Page up▲



Page up▲

5号機について

皆さんこんにちはHiroです

段々と5号機がホールの島を占領して来ている今日この頃ではありますがいかがお過しでしょうか?

てな訳で今回は5号機に対する私のリーマンの考えでも書いてみようと思います
※あくまでダメスロリーマンと言う事を忘れないように

リーマンにも色々と種類がありますが私の場合は休みは週1の日曜日のみしかし家族をほっとく訳にはいかないので日曜日の稼動はほぼ無理、したがって平日の18時以降の稼動になります

今までの4号機の様にはいきません、当たり前の話がゾーン、天井共に4号機時代に比べうま味はあまりないです

天井RTでしっかりハマッてBIGなら良いのですがそうも上手くいかないと思います(過去に痛い目に会ってますので→参考資料)

それよりも、RT付きのゾーンの方が低投資で見返りも良いのかもしれないですね、アストロ球団なんかは75G周期で来るRTだけ狙ってれば期待値はプラスになるみたいです

エージィさんがベルのカウントは必須と言ってたけど勝つ気のあるスロッターは必ずすると思うしそして高設定なものなら閉店までブン回すと思うしね

て事はますますリーマンは勝てなくなりますね、どうしましょう・・・Changさんの言ってるようにパチンコに変わるのが良いかもしれないですねって話の路線がズレて来てるような?

私の場合はホールへ行くとまずパチの潜伏を探して無ければ次にハネデジの釘を見ますがどうも釘の見方がまだまだあまいと思いますがよさ気な台があればとりあえずキープしてこんどはスロの島へ行きます

そして履歴を見ながら高設定を探して行きます

スロの判断ですが私的には3000Gは回ってて欲しいのですが今の時代にそれだけ回っててボヌス歴の良い台は空いてませんのでゲーム数に妥協してしまい結果に付いてこない事が多々ありました

相変わらず話がズレて行く~・・・しかも、よー分からん事になってきたし長くもなって来たので今回はここまでにしておきます(無責任!?

最後に

○投資額の上限を決め1Kは残すようにする、上限が10Kなら9Kで来ないなら止める

○設定差のあるベルは必ずカウントする

○若干ハマリ出したら台はキープしたままでコインを流す、台を移動する時も同じ

○リオ、熊、ハーレムのようなボヌス確率の高い台にする

○ハネデジをやってみるww

オススメとしてはハーレムエースですね設定7(1,3,5,7の4段階設定の為)のボヌス合算率1/157で機械割112.5%の勝率94.32%ボヌス後即止めが出来るし勝率も高いですし

文章もまとめも最悪の小学生レベルですが皆さんの参考になれば幸です。

現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/06 16:55 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

だゆさん

波は仕方がないっすね・・・自然の摂理っす(汗
夕方からは厳しいけど、抜け道はきっとあるっすよ、新しい台もどんどん出てくるしね^^
また思うような事があったらアップするので、良ければ参考にして下さいね♪
ポチありがとうです。

Date2007/07/06 14:32 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

しんさん

パチとスロの期待値の計算方法が違うので比べにくいですね
スロの機械割はIN枚数とOUT枚数の差で計算します
例えば私が18:00にホールに行き閉店間際まで粘ったとして
4時間30分ぶん回したら2700G回せます
と言うことでざっとIN枚数は2700G*3枚(1Gは3枚掛けなので)=8100枚
OUT枚数は8100*1.125=9112枚
つまり9112-8100=1012枚なので等価で2万円の期待値になります
時給は4千円ですね
しかしスロの機械割は小役の取りこぼしなしでボーナスは次ゲームで必ず揃える事が大前提なので適当打ちで小役を取りこぼせば取りこぼすほど率は下がって行きますけどね(多分合ってると思います)
パチの方が良いのかもね(汗

Date2007/07/06 13:47 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

また勝てなくなってきた~。。
波荒いじょー(><;)

夕方からは、ホントにキビシイね(´・ω・`)
よさそうな台は・・閉店まで回されるから中々空き台にならない。
わかってなさそうな人が捨てた台なら飛びつくけど・・・
プロチックな人が捨てた台なんか、触れない(((゚Д゚)))

う~ん・・・むずかしい・・・(´・ω・`)ノ凸

Date2007/07/06 11:17 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

黒だくくくくすさん

軍資金が寂しくなったら、心まで寂しくなってしまいました・・・
なんで、記事もちょっぴり寂しめの記事っす・・・
一から出直しです!!
ポチありがとうです。


ユージさん

すんません、ユージさんの記事を見て今打てない身ですのでちょっと考えをまとめて見ようとしたのですが・・・まとまりませんでした(笑
まだ始まったばかりで、解決方法は色々とあると思うのでお互いがんばっていきましょうね♪
ポチありがとうです。


のすけさん

えっと・・・初めましてですよね(笑
そうですね、まだ始まったばかりなので今うだうだ言ってもしかたがないっすね、今後の動きに注目しながら今をどう生き残って行くかですね^^
応援ポチありがとうです。


ラブドンさん

メーカーさんも生き残っていかないといけないのでこれからどんどんより良い台が出てくると思います、我々リーマンも今をどう生き残るか考えていかないといけないっすね^^


miki♪

勝つために打ってるけどついつい楽しんでしまうので、客観的に見る為にもいいと思いますよ^^
結局の所使いすぎ防止ですけどね(笑
ポチありがとうです。


ももさん

⑤項目実行出来るかな~?(笑
資金に限りがあるのでミスは許されないけど良くミスります(爆
結局の所高設定を打つのみなんですが(汗
気楽にがんばりましょうね♪
応援ポチありがとうです。


hime姉さん

アストロは一撃5000枚があるので魅力ですが、まだ打った事がありません(汗
と言う訳で姉さんよろしくっす^^
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

リーマンでおつぱいが好きで鬼嫁持ちないっちゃん☆こんばんミーHiroですってバカなのも一緒だ(爆
朝一から行くならハーレムエースが良いですよボヌス率が高くベルカウントで設定差もわかるので^^
ぼい~んポチありがとうです。

Date2007/07/06 09:24 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

スロのことはさっぱり分からんけど、私なりのパチの感覚との違いをちょっと。

>機械割112.5%の勝率94.32%・・・

スロで112.5%というと、そうそういいイメージがありますよね。パチに機械割という概念はあんまりないんだけど、ようするにボーダー
より12.5%よく回るパチと理屈の上では同じって考えていいですよね?ただ、時間効率の違いがあるから、釘据え置きを前提として、等価の店で3日ぐらい追えば同じぐらいってことでしょうか。う~ん、勝てる気がしないなぁ。。。

パチで112.5%というと、かなりシブいという印象になってしまいます。もちろん換金率にもよるのですが、2.5円交換ぐらいの換金率なら14割ぐらいはないと常勝はきついです。自身持ち玉ボーダーの67%上乗せのハネデジで余裕で3連敗食らってますから(^_^.)。まぁ、かなり怪しい店ではありますが・・・。

Date2007/07/06 01:18 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(*´∀`)ノシ

σ(´∀`*)もリーマンなので夜しか打てないですが・・・。

やっぱスロって難しいですね㊦㊦

朝一から⑤号機回すにはちょっとバカなσ(´∀`*)には無理ぽいですねw

とりあえずおつぱい見てたら損した気分にはならない(*´∀`*)

ぼいーんノシ凸

Date2007/07/05 23:29 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

「アストロ」美味しい♪って他でもチョロっと聞いたけどさ、この辺には無くて、、
調べてあの店にはあるんだ~i-190までは辿り着いたんだよね^^
でも打ち方とかよく知らないから電車乗って・・・って事まではまだしてないんだけど~。。
(*^-゜)ノ凸

Date2007/07/05 21:51 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ♪

夜の立ち回りはょくわからなぃですが・・・
Hiroさんの考えた⑤項目は
きっとこれからのHiroさんの立ち回りに
役に立ってくれると思いますvv
応援してるので頑張って下さぃ(≧▽≦)

応援(*'ω'*)っ凸ポチ

Date2007/07/05 21:03 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

こんばんわー(*^-^)ノ

>若干ハマリ出したら台はキープしたままでコインを流す

そーいえば こんな人いた!!!
等価だからあれだけど・・

そんな理由があるのかな^^
あれば 使い過ぎちゃうもんね(*ノノ)
お互い がんばろーね(*^-^)ノ凸

Date2007/07/05 20:01 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

確かにこれからはスロット厳しくなりますよね

でもオラの様に全く目押しが出来なくても何とか勝ってる人もいます

しかもオラは五号機メインです

番長がなくなり五号機の設定状況もかなり悪くなると思いますが、何とか勝つ方法はあると思います。
否、あって欲しいです。オラは勝てる要素が無くなったらパチ、スロを辞めようと思ってますからこれからのホールには本当に期待してます

お互い頑張りましょう(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/05 16:08 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

のすけなりの考えですが・・・

4号機は知識があれば勝ちやすい時代でしたからスロプを大量に生み出したと思うんですよ(のすけも始めたのは4号機からですが(・・。)ゞ テヘ

その人達の大部分の人達は5号機になってやめる人が多くなるんで以外ともう少したてば状況が楽になるかもしれませんよ(^∀^)

応援凸っと

Date2007/07/05 15:03 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

パチの知識がほぼ皆無なのでスロのシマにしかいけません (´-ω-`;)ゞポリポリ
今後はパチにも力を入れるべきかとも思うのですが・・・。

狙いのハーレムエースは同感です!!
合成軽くて、いいと思いますよ♪

今後はどう戦うべきか・・・悩みどころですががんばりましょうね~♪

つ凸

Date2007/07/05 14:17 [Edit]
Name黒だくくくくす 黒だくくくくす's Mail Address黒だくくくくす's URL

こんちわ~HIROさん
知らぬ間に活動限界のようでw
あんまり淋しい話しないでくださいよ~
また1からの出直しなのかい?
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
