Page up▲



Page up▲

活動限界の先

皆さんこんにちはHiroです


昨日は仕事を終え19時頃に家に着くと嫁がご飯食べたらハピータウンへ行こうと言うので


今後の小遣いの事もあるので素直に返事をして家族3人で行ってきました


嫁はいつもの雑貨屋へ行くのでついていくと娘がゲーセンに行きたいと言いだしたので


嫁にお金をくれと言うと10日には1万円入るから自分のを出せばいいがと言われ


ここは我慢だ我慢と思い何ももらわずに娘とゲーセンへ


娘はコインゲームが好きなのでコインに換えようとしようとしたら


ふと目に入ったのが1000円で500枚になるというチラシ!!


100単位で交換でき100円で25枚なのが1000円だと倍の枚数になるんです♪


しかもこのキャンペーンは今日でおしまい!だったら貯玉も出来るし娘も喜ぶので


なけなしの1000円で500枚に換えました、スロ屋もこんなキャンペーンすればいいのに(笑


しかし手持ちに500枚もあるので娘共々気持ちが大きくなりあっという間に無くなりました


しかし楽しかったです^^


以前も言ったのですが娘の笑顔はプライスレスなので♪


しかしながら現実的な話はこの時をもって私Hiroは活動停止になりました凹○


あと、6日の我慢だけどね^^


現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/05 11:32 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

DC2TYPERさん

尊敬だなんて(〃▽)テヘヘ
すんませんがすでに加入済みです&嫁も知ってます(涙
良いパパといっても当たり前ですけどね。


ユージさん

焦ってもしかたがないので、今出来る事をして復活に備えておきます^^
たがが一週間ですから
ポチありがとうです。


だゆさん

後少しで小遣いが出るので、また一から頑張って娘と遊びに行きたいです^^
ポチありがとです。


ラブドンさん

文章力があればもっといい話になると思うんですが(笑
昔は500円で勝負してたんですが(爆
今は我慢が出来る様になりました(子供かっ


ぴいつんさん

ステキなパパですか(〃▽)テヘヘ
昔の私なら1000円握り締めて撃沈~てな感じだったけど、今は我慢が出来る様になりました(↑と同じく子供かっ
応援ポチありがとうです。


miki♪

ご褒美っすか( ̄ー ̄)ニヤリ
現実的な話としてmikiさんの本が欲しいな~♪
ポチありがとうです。


kouさん

勘違いしては困りますよ、根っからのおつぱい好きですから(笑
三度の飯よりおつぱいが好きっす(爆
ポチありがとうです。


ももさん

いいパパっていいっすね~(〃▽)テヘヘ
次の稼動が楽しみっすよ~♪
ポチありがとうです。


おーwenさん

我が家も鬼嫁日記書けますよ(笑
良い結果に繋がってくれればいいけどね^^


hime姉さん

それいいすね~、どうせ行くんだからまとめて貯玉しとけばいいんだ~♪
次はそうしますね・・・その前に勝たなければ(汗
ファイツポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

いっちゃん☆の所もですか~、ではチーム鬼嫁ってことで改めて今後ともひとつ宜しくお願い致します<(__)>
がんばポチありがとうです。

Date2007/07/05 00:19 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ~(≧Д≦)ノシ

Hiroさんちも鬼嫁ですか(´-`)!?

なけなしの千円・・・いい話です(ノД`)
娘さんといっぱい遊べてよかったじゃないですか♪♪
小遣い出るまで我慢ですよww奥様の機嫌とりましょw
がんば(*´∀`)ノシ凸

Date2007/07/04 23:29 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

あるね~、ゲーセンのサービスDAY♪
昔ァタシもよくその日にまとめて買って
預けてたi-179

娘さんの為に・・・泣けるね~°・(ノД`)・°・
でもお金を活かした感じだよ~♪
そういうお金は、またきっとHiroさんの元へ戻ってくるさ('-^*)

後5~6日の我慢だね。。
運溜め期間だと思ってファイツ\(*⌒0⌒)b凸

Date2007/07/04 23:24 [Edit]
Nameおーwen おーwen's Mail Addressおーwen's URL

なんて素敵なプライスレスなんだ
。゚(゚´Д`゚)゚。

奥サマの鬼嫁感にも涙が
。゚(゚´Д`゚)゚。

この素敵さがパチンコにも
いい影響を及ぼしますように…

Date2007/07/04 22:41 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

ぅぅ(´:ω;`)
Hiroさんィィぱぱです(ノдヽ。)
きっと次の稼動はィィこと
ぁるはずですょvv

(*'ω'*)っ凸ポチ

Date2007/07/04 22:22 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

えぇ話しやぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただのオッパイ好きじゃなかったんですね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/04 21:33 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(ノ∀`)アチャー

またまた減ってる(*ノノ)

でも 良いパパしてるから 

今度はご褒美いぱーいくるじょー^^

お小遣い貰えるまで 我慢だね^^

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸

Date2007/07/04 20:08 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

活動限界は残念だけど、ステキなパパ~~(^^)
いいことだ~~~♪♪
そんなパパを持った娘さんも、幸せだねっ!
応援してるよ~~~凸♪

Date2007/07/04 19:18 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

最期のオチがなければ最高に良い話だったのに(笑

でもどの道1000円では勝負出来ません

だから娘の笑顔が見れた事で幸せ感じましょう^^

良いパパなんですね(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/04 16:37 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

活動限界って・・・こういうコトだったんだね(ノ_・。)
愛する娘ちゃんのために。。。
いいパパだじょー(≧▽≦)
あとちょっとの我慢だね♪
^^つ凸

Date2007/07/04 15:59 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

娘さんにとって良いパパではないですか♪

活動限界はシンドイですが、1週間の辛抱ですよ ヽ(^◇^*)/

復活後に大勝を!!

つ凸

Date2007/07/04 14:51 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

いいはなしじゃないですか・゚・(つД`)・゚・

本当に良いお父さんです。
同じオヤジとしてマジで尊敬します。

イーバンクに加入したらご祝儀で0.5K振り込みますよ(爆

良いパパにネ申の引きあれ!
ぽちすみ。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
