Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


日曜日の朝のゴルフ番組は凹みますね~


なぜ凹むのかって・・・ゲキレンジャーが見れないからに決まってるじゃないですか(笑


でも昨日は電王が見れたからよしとしましょう^^


そう言えば皆さんは休日の朝はゆっくり寝るんですかね?


私は7時には起きます( ̄ー ̄)9ビシ!!


毎日同じ時間に寝て起きないと頭が痛くなるんですよ凹○


特に休日に寝過ぎたら9割の確率で痛くなります(涙


この状態での休日は最悪なので最近は必ずしずくちゃんを起きて見てますなかなか面白いですよ


こないだTVでやってた頭痛の新常識の情報をお知らせしときますね♪


日本で日常的に頭痛で悩んでいる人の数は約3000万人。たかが頭痛と、病院に行かない人も多いようですが、一方で、頭痛外来も増えてきています。
二日酔いや眼精疲労、寝不足、肩こりなど頭痛は様々な理由から起こりますが、中には脳梗塞につながるものあります。頭痛にはいろいろな種類があるので、まずは自分の頭痛のタイプを知る事が一番大切です。

●頭痛の種類
頭痛には、大きく分けると次の二つのものがあります。
(1)一次性頭痛
  起こる原因がはっきりとわからない頭痛。
(2)二次性頭痛
  明らかな病気などで起こる、原因がはっきりしている頭痛。

さらに一次性頭痛には主に「緊張型頭痛」と「片頭痛」の二つがあります。

また頭痛のタイプを正しく判断するには、より症状の重い片頭痛を見分ける事がポイントになります。

『片頭痛の見分け方のポイント』
(1)痛みの度合いは非常に強く、こめかみを中心として脈拍と共に
   痛む事が多い。
(2)片頭痛の場合痛みは強いが、起こる頻度は多くても週に
   1~2回で、ダラダラと長引くことはない。
(3)片頭痛では吐き気、眠気、光や音に過敏になるなど、痛み以外の
   症状が一緒にあらわれることが多い。

●頭痛対処法
片頭痛の痛みをやわらげるのに有効なのはコーヒーを飲むこと。片頭痛は血管が広がることによって起こりますが、カフェインが脳の血管を収縮させるため片頭痛には有効です。

片頭痛の発作時してはいけないのは、痛む部分をマッサージすること。血流をよくすると痛みが増してしまいます。
逆に緊張型頭痛の場合は、肩や首の血流をよくするため、マッサージしたり、温める、枕を低くするなどの対処法が有効です。



話が変わるけど北斗の拳の5号機が検定を通りNEではなく2Gという名前なんですかね


まあSEは開発途中に改正があり急遽作り直した結果あのような出来になってしまったみたいで


2Gは若干の期待は出来るのではないかと思います


しかしNEは設定6が120%を越えると言われてましたがやはり検定通過は無理で


2Gが通過したと言う事で110%が6の機械割かなと思います


個人的には5号機は止め時に悩むのですが嫌いではないのでいいですし


私の場合はパチもスロも両方出来るし選択肢は多い程良いと思うので


いかに妥協しない事がプラス収支に繋がっていくのでしょうね


あと小遣いは復活するみたいです^^


決め手は先月の納付かな?改めて見て見ると結構納付してますね


黒ダックスさんの言うように隠し金をした方が良いのかもしれないですね


問題は嫁の目を欺けれるかですけどすぐ顔に出てしまうんです根が素直なもので(笑


現在の資金 3,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/04 12:56 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

miki♪さん

偏頭痛でしたらコーヒーが良いみたいなので、まあ痛いと思ったら薬を飲むのがいいかと思いますよ。


エージィさん

睡眠時間は最近の科学的には7時間がベストだそうです
寝すぎは頭が痛くなるので駄目だけど昼寝はいいんですよ(笑
仕事中に痛い時は帰る頃になったら痛みがやんできます(爆

Date2007/07/04 00:07 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

>毎日同じ時間に寝て起きないと頭が痛くなるんですよ

エージィに分けてくださいwww


エージィは3~16時間とムラがすごいです。

でも、頭が痛くなったことはあまりないですが、寝すぎるとダルいので・・・

エージィもたまに頭痛がするため頭痛の薬は常備してます♪(風邪薬も)


Date2007/07/03 21:50 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

えっとね ブログにも 前に もう書いたけど
大きい病院行って ちゃんとCT撮って貰って
なんでもない言われたよ^^

偏頭痛系だって(ノ∀`)
薬だけ貰ってきたよー^^
心配してくれてありがちょでした(*^-^)ノ

Date2007/07/03 17:49 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

ユージさん

こんちわ~^^
ってやばいっすよ!すぐに病院へ!!
定期的にナニ(S○X)をするのが良いですよ・・・真面目な話ですので
5号機なので個人的には期待してるんですが、やはり裏切られそうですね、また来て下さいね♪

Date2007/07/03 16:30 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

コメントありがとうございました ヾ(〃^∇^)ノ
頭痛持ちの方って結構多いんですねぇ・・・。
俺は頭痛はあまりないですが、扁桃腺肥大です(爆)

北斗・・・ショボイ方が検定通ったらしいですね。
今までの北斗と全然違うので、期待していいものか (。-`ω-)ンー
ホールには沢山入るんでしょうねぇ・・・。

では、また来ま~す♪

Date2007/07/03 14:49 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

hime姉さん

hime姉さんもkouさんと同じやつじゃないの(笑
それともフラッシュ系に頭が反応するのかな?気持ち悪くなる人もいるみたいだし(汗
私、ジョースは当たった事がないっすよ(涙
コーヒーを死ぬほど飲んでるなら出来ればアメリカンで飲んで下さいね^^
ポチありがとうです。


MBM(真性)さん

お帰りなさいませご主人様♪(爆
黒ダックスさんに伝授してもらったら、借金が増えるみたいですよww
ねえ、黒ダックスさん^^
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

我が家は給料、ボーナス全部嫁の管理下の銀行へ入るので細工が出来ないっすよ(涙
HNの掲載料はあげないですよ(笑
ポチありがとうです。


りっくりさん

薬で抑えるではなくて、根本的に直すものが出来ればいいのにね、またなにか良い情報があればお伝えしますね^^
すんませんが引きは元々ないのかもしれないです(涙
応援ポチありがとうです。

Date2007/07/03 14:36 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

sakulaさん

ですよね~、是非とも全国のスロッターの希望をしっかり受け止めて開発をお願いしたい者です・・・それよりも規制をどうにかしたほうがいいかもねww
ポチありがとうです。


kouさん

だったらkouさん最近頭痛がひどいっしょ(汗
大連荘を起こして(。+・`ω・´)シャキィーン☆と回復して下さいね^^
北斗2Gは5号機なんで意図的な連荘はないんすよー(涙
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

そうそう、ドックン・ドックンて脈打つんですよね~(汗
寝すぎたらなるので、7時には起きてます・・・本当は休みの日ぐらいはゆっくり寝ていたいんですけどね(涙
電王はおもろ過ぎます^^
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

コラッ!!こないだ注意したばかりっすよ!!
おつぱい欲が暴走するつーの!!
いっつも真面目に書いてるつもりだけど(笑
エロブログはDC2さんに任せてるので(爆
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

そんな事はないですよ、心の中では痛みをこらえて泣いてると思います(痛
私もキャヴェンさんに負けないようがんばりますね^^


ラブドンさん

また情報があったらブログに書くね(実はコピーですが)
小遣いはよっぽどな事がないかぎりOKです♪
北斗は様子を見た方がいいかもね^^
正直者が馬鹿を見ないようにがんばるね(汗


しんさん

目の疲れからも腰に来るから気を付けるべし!!
もう腰は調子いいんですかね?しつこいけど無理はダメッスよ!
しんさんも5号機からスロってみてはどう?ハネデジ感覚に似てますよ^^
しかも気に入った女性定員を狙い目押しを頼めば(・∀・)イイ!!


ぃっちゃん☆

確かにどうでもいいっすね(爆
しずくちゃん見てんのー!!可愛いし、面白いっすよねー^^
ポチありがとうです。


miki♪さん

悪い事は言いませんすぐにでも病院へ行ってください(汗
パチンコ店は明るいけど、スロット店は暗い所が多いっすよね、引き続きなんか情報あったらブログに書きますね^^
お大事にして下さいね、ポチありがとうです。

Date2007/07/03 12:06 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ワタシも偏頭痛持ちっす。
悩まされてますよぉぉ~。゚(゚*´Д⊂グスン

お小遣い復活おめっす。
でもって Hiroサンのヒキも復活してくだされぇ

応援ポッチリ凸

Date2007/07/03 10:57 [Edit]
Name黒っだくす 黒っだくす's Mail Address黒っだくす's URL

こんちわ~HIROさん
さらりと名前載ってるんですが・・・
ま~隠し金と隠し借金を持ってることは
確かだな(/∀\*))キャハ♪"
ボーナスの1部もひたかくし・・・
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/07/03 09:41 [Edit]
NameMBM(真性) MBM(真性)'s Mail AddressMBM(真性)'s URL

隠し金wwww
たしかに必要かもしれないっすなww
黒ダックスさんにそこらへんの奥義を伝授してもらうべし!であります^^つ凸

Date2007/07/03 09:25 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

ァタシもたま~に頭痛あるんだよね。。。
最近は「まことちゃん」打って頭痛くなったww
後、「ジョーズ」とか・・・
ハッ( ゚Д゚) そうそう他も京楽の台で頭痛くなったよ!
「仕事人」は全然平気ですけどっ(笑)
でもね~コーヒーは死ぬほど(ってどれ位?ww)飲むからきっと偏頭痛では無いんだな~i-6

(*^-゜)ノ凸

Date2007/07/03 00:49 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

私も頭痛持ちだよ(ノ∀`)

しかも二ヶ月前から(´・ω・`)ショボーン

暗い所でスロット打つと めまいするヾ(´ー`* )ノフッ♪

あと頭の天辺が痛くなるんだよね(ノ∀`)

いろいろ教えてくれてありがちょー(*^-^)ノ凸

Date2007/07/03 00:24 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(*´∀`)ノシ

オイラわ人ゴミの中に行くと頭痛が出てきますよ(どうでもいいですが)

σ(´∀`*)もしずくちゃん見てるよ!!

可愛いし♪♪

(*´∀`)ノシ凸!!

Date2007/07/03 00:18 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

あまり感じないんですけどね。でも目がよく疲れるので困っております。(^_^.)

パチンコもスロットもできるというのはいいですねぇ。私などはスロットはずぶの素人ですので、かえるにパターンが落ちていても拾えません・・・。天井とかも分からなくて、あと1Gで天井って台が落ちていても拾えません(苦笑)。

Date2007/07/02 22:01 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

良い事聞きました 

早速Mに報告しておきます

それと小遣い復活おめでとうって言っちゃって良いのかな?

でも少し戦いが楽になるでしょうね

北斗は・・・最初店がかなり抜いてくるような気がします

だからオラは最初は打たないかもです

HIROさんは性格的に顔に出ちゃうなら正直に話した方が良いと思いますよ(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/02 21:55 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

頭痛で悩んでいる人が3000万人もいるって驚き。
私の周りにはそんな人はいない。
みんなノーテンキだ。(笑)

先月はプラスで終われて良かったですね。
Hiroさんに負けないよう頑張ります!(宣言)

Date2007/07/02 21:31 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

録画飛ぶの(・A・)イクナイ!

私が起きるより先にゲキレンジャー見てる(´・ω・`)ショボーンなオヤジが来ましたよ。

たまーにHiroさん真面目記事かくからズルイ!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・・・北海道低俗王でした。

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/07/02 21:28 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

あっ、私、頭痛持ちですぅ(><)
ドックンドックンって痛くなる。。。
ちょっと憂鬱になりますね~。
日曜の朝のテレビは、子供がいたら同じ状況ですね~!!
ウチは「あたしんち」からず~っとつけっぱなしですよ~!
って、「あたしんち」は私が見てるんだけどね♪
テヘヘ♪
電王ももちろん見てるよ凸!

Date2007/07/02 21:07 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

頭痛は良くありますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハマッテる時ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

北斗2Gは連チャン機ですかね?
1ゲーム?何枚出るんだろう?

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/02 18:38 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

頭痛とは無縁のワタクシが来ましたよw

北斗出すのはいいけどちゃんとしたクオリティのものを出して欲しいですよね~♪
と思う今日この頃ですwww
^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
