Page up▲



Page up▲

希望の光り

皆さんこんにちはHiroです


かなり喜ばしい事が起こりました( ̄ー ̄)ニヤリ


何と月々の小遣いが復活しそうです(≧▽)ノイエーイ!!


多分7月から1万円がもらえるかもしれないです・・・多分ね


もちろんパチ&スロ以外には使いません( ̄ー ̄)9ビシ!!


娘に使えって!?それは納付金から使うのでご心配なく(笑


しかし6月を振り返って見て見るとですね


 パチ 5戦中2勝3敗

    投資 26K 回収 21.9K

 スロ11戦中6勝5敗

    投資 83K 回収115.1K

 総合16戦中8勝8敗

    投資109K 回収137.0K

 持ち金  6,795
 プラス 28,000
 納付額 31,180・・・引き落としは出来ません(涙
 最終残  3,615

あれれ勝ってる・・・しかし勝率5割って微妙っすね・・・いいのかな?


次はとりあえず6割を目指そうかな~♪


この数字だけ見るとスロの方が良い見たいっすね


しかしハイリスクハイリターンだしやはりハネデジで回る台をコツコツと行くべきか悩み所ですけど


5号機はハネデジ見たいな物ですね、やはり5号機がいいかな?


今決めてもしかたがないっすね(汗


結局の所はその時その場にある高設定または回る台を打つって事なんですけど・・・


しかし、まだ小遣いは決まった訳ではないのでタヌキの皮算用だけにはなりたくないので


どうか小遣いが無事復活出来ますように( ̄人 ̄)オオゴッドヨ


ちなみに小遣いが出る日は毎月10日です^^


現在の資金 3,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/02 15:36 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

sakulaさん

6月は後がない状況での立ち回りだったんですが、小遣いがある事により気持ちに余裕がでそうです(汗
そならないように注意が必要ですね
ポチありがとうです。


清丸さん

ほぼ決定です^^
お祈りまでして頂いて嬉しいです(涙
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

このブログは嫁には見せられません(汗
それこそまた小遣いがなくなるっすよー(大汗
7月もコツコツ頑張ります^^
ポチありがとうです。


kouさん

ありがとー(≧▽)ノイエーイ!!
kouさんも早く調子を戻して下さいね^^
ポチありがとうです。


エージィさん

なかなかしっかりとした考えをお持ちなのですね、エージィ's統計はまた色々と教えて下さいな^^
合言葉は「ベルカン必須」ですね♪


おーwenさん

ありがとう御座います^^
スロは挑戦中なんですね↑のエージィさんが言ってる通りで、パチ→5号機はあまり違和感が無いと思うので♪
私で良ければ知ってる範囲ならお答えしますよ
ポチありがとうです。


himerinkoさん

その戦法(・∀・)イイ!!
けどREGだったらどうすんの?
ポチありがとうです。


miki♪さん

一つ残念なお知らせがあります・・・
日曜日しか休みが取れないので近場の日帰りしか行けないっす(涙
東京に行ってみたい(大涙
ポチありがとうです。


ラブドンさん

時間が限られているのでとりあえずスロかな?
釘は解かってんだかどうだかが解かりません(笑
しかし、当たり前の事をするのは難しいですね(汗


DC2TYPERさん

なんとDC2さんと肩を並べてるんですか♪
ってせっかく封印していたおつぱい欲が溢れて来たじゃないっすか(笑
責任を取ってベストショットを1枚撮る事(爆
ポチありがとうです。


ももさん

我が家は10日の給料日に小遣い支給なのです♪
ももさんも早くスロが打てるようになるといいですね^^
ポチありがとうです。


だゆさん

ほんまにどっちやねんって感じっす(笑
しかもこっちの地域は確定札ないんですよ・・・そのお陰で高設定でも空き台になるんですけどね
ポチありがとうです。

Date2007/07/02 13:47 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お小遣い!
確定して欲しいね♪♪
スロは、高設定じゃないとほとんど負けちゃうから・・・
パチの方が外から釘見れるしわかりやすいかもだけど・・・
って感じかな~?
高設定見つけられたら、パチより早いと思うじょ(≧▽≦)
って、結局どっちやねん!(^^ゞ

^^つ凸

Date2007/07/02 12:24 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんにちにゃんvv

ぉ小遣ぃe-420
貰えるとィィですd(ゝ∀・*)ネッ!!
毎月10日って聞くと給料な
イメージが(ノ∀`)タハ
確定するのが楽しみですね♪

(*´ω`)っ凸ポチ

Date2007/07/02 11:40 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

みかじめ料の分は仕方ないですね。
気持ちよく打つ代金&子供貯金だから(笑

今年90戦して勝率5割の男がここに居ますよ♪
だから5割で全然問題無し!

この調子で慎重にね~
くれぐれもほしのあきに貢がないように(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Date2007/07/01 20:59 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

これで少し勝負が楽になりますね(o≧▽゚)oニパッ

スロとパチ、どっちが良いですかね?

換金率にもよるけど、ある程度時間があるならパチを狙ったほうが良いんじゃないですかね?


パチで釘が若干でも解かるなら設定が解からないスロットよりも戦えると思います

ただスロットでも信用出来る設定発表があるならスロでも良いですが、スロットは負ける時は一瞬ですからね

まぁ、その時々で一番勝てる台を打つのが一番ですね(当たり前だけど)

色気は出しちゃ駄目だよ(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/07/01 05:01 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

お小遣い増えるのかな^^

おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

パチでいぱーい勝って 家族旅行すると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

6月プラスおめでとでした(*^-^)ノ凸

Date2007/07/01 02:31 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

お小遣い復活おめでと~~v-315
かなり気が楽でしょう♪

シェイク1kでかけて即ヤメが美味しいでしょう!!♪
1kでかかるって分かってれば誰でもやるよ!!
って話だね^^;

(*^-゜)ノ凸

Date2007/07/01 00:14 [Edit]
Nameおーwen おーwen's Mail Addressおーwen's URL

6月の勝ちおめでとうございます
ワーイヽ(゚∀゚)

僕はスロット挑戦中なので
勝てるHIROさんが羨ましいです

お小遣いも…
( ̄ー ̄)ニヤリ凸

Date2007/07/01 00:06 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

両方打てるってのがこれからは強みになってきますよ♪

エージィ’s統計では、パチ打ってる人→5号機適応できる

スロオンリーの人→5号機はだるいらしいです。

5号機って、設定に回転数差がパチに似てるんですよね♪

回る台を探す=勝てる台 ってのが。

これからは、ベルカウント必須です♪

Date2007/06/30 23:30 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おこずかい復活おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

コツコツ増やして下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸済みなんで明日します♪

Date2007/06/30 22:30 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こん~(*´∀`)ノ

おこづかい復活決まるといいですねー♪♪

みんなのコメントを印刷して見せてみたらどうでしょう( ´艸`)

やはりコツコツが大事ですよ♪
7月がんばりましょ(*´∀`)ノシ凸!!

Date2007/06/30 22:09 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

お小遣いおめでとうございます♪

まだ決定じゃないのか…( ´・ω・`)

どうかお小遣い出ますように…(・人・)

Date2007/06/30 16:49 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~^^

良かったね♪
確実になる事を祈ってるけど
無駄遣い注意ですwww
^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
