Page up▲



Page up▲

遂にデビュー!?

皆さんこんにちはHiroです


ブログのプロフィールに似顔絵がある方がいらっしゃるんですが


良いな~と思う今日この頃です


ひなさんが描いてるそうなんですが素晴らしい出来です


で私もプロフに写真はまずいので絵を載せようと思い


知り合いの天才的な画家に頼んでみました


なんとこの人は1歳の頃から絵に目覚め物凄い才能の持ち主です


しかし頼んでもなかなか良い返事を頂けませんでした


そんな中、日々の私の努力のかいがありついに書いてもらえる事になったのです


まだまた世間知らずな方なので納得がいく作品ではないのですが


これから徐々に改善し手掛けていくそうで、まずはの最初の一枚です


見たい方はどうぞ見てください<(_ _)>




























見るの!?




































がっかりしないでね(汗





















ほんの遊び心です・・・




































20070627135506



by 我が娘

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/30 10:36 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

DC2TYPERさん

DC2さんすでに父親としていらん子扱いされてるんっすか(笑
その絵見てみたいな~♪機会があったらおねがいね^^
ポチありがとうです。


シークレットさん

またまた増えましたよ、宝物♪
ポチありがとうです。


あてさん

いい仕事しすぎて実物そのまんまですから(汗
ひょっとしたら実物の方がブサイクかも(笑
ポチありがとうです。


ももさん

なかなかのイケ面っしょ(笑
そう言えば総ちゃんはイラスト書いたりしてるんですよね^^
ポチありがとうです。


himerinkoさん

hime姉さんもやりましょう♪
さっそく押入れを探すこと( ̄ー ̄)9ビシ!!
小学生の頃からメガネっす(涙
ポチありがとうです。


kouさん

お父さんと呼ぶからには北斗神拳を体得したんですね(笑
では、最後の試練は我が娘を倒して下さい(爆
ポチありがとうです。


どりさん

落ちこぼれのナメック星人なのでドラゴンボールが造れません(笑
ポチありがとうです。


changさん

そんなにすごくないっすよ~(〃▽)テヘヘヘ
って私じゃないっすね(笑
しかし、色々やってるんですね、その企画是非参加させて下さい^^

Date2007/06/30 06:49 [Edit]
Namechang chang's Mail Addresschang's URL

す、素晴らしい!!
これは誰にも真似出来ない!!

てかね、これ以上の価値あるのは無理ですよねw
どんな上手な画家よりも嬉しいはずwww

うちのブログに絵心って企画があるので、
その時は是非娘さんに参加要請お願いしますwww

Date2007/06/30 01:57 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

緑ですか、ナメック出身ですか??

愛情たっぷりの画。羨ましいです^^

Date2007/06/30 01:44 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
未来のお父さん(爆)

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/06/30 01:13 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

わ~~★♪良いね~~(≧∇≦)
Hiroさんはめがねかけてるのかな♪

ァタシもプロフ真似したくなった♪
けど、、書いてもらった事ないかも!?
え、、押入れに眠ってるカナ!?ww

(*^-゜)ノ凸

Date2007/06/29 17:22 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃん(=´∇`=)ノ

ぉぉ~e-420
娘さんが書かれたんですか?vv
気持ちがこもっててィィ絵ですd(ゝ∀・*)ネッ!!
次回作期待してます(*≧ω≦)ノ

(*'ω'*)っ凸ポチ

Date2007/06/29 16:05 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちは~♪
娘さんいい仕事しますねぇ~
HIROさんそっくりですね!
っと会ったこともないのに言ってみるwww
凸は夜に~♪

Date2007/06/29 14:55 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/06/29 14:10 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

ラブドンさん

そっくりと言っても間違いないっす(笑
家の画家の成長を見守っていて下さいね^^


ぃっちゃん☆さん

ぃっちゃん正解、ほくろです^^
けど、これより下手な絵をかけるのはある意味才能ですよ(笑
Wポチありがとうです。


mikiさん

娘に代わってありがとうです<(_ _)>
(・∀・)イイ!味だしてるでしょ~♪
次なる作品を期待してて下さい^^
ポチありがとうです。


シークレットさん

読ませて頂きました
しかし、私は味方ですからね^^


MBM(真性)さん

親バカで申し訳ないけど、目の付け所が良いしなかなか上手でしょ~♪
また更新して行くのでよろしくです^^
ポチありがとうです。


りっくりさん

色使いは次回の課題にしときますね(汗
プロフに使いますよ♪
北斗の拳は見たことあるけどデビルマンはないな・・・知らん間に見たんかも!?
娘は可愛いっすよ~♪(親バカ
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

なかなかいいでしょ~♪
そんじょそこらの画家には真似出来ないっすよ^^
みんなに褒められたっていっときます(笑
ポチありがとうです。


黒だっくすさん

ズバリその通りっす!!一番嬉しいっす(笑
これで運気も上がらないかな~^^
ポチありがとうです。


あいぽんさん

もしTVに出るような事があったら、サイン送りますね~(笑
ちなみに将来はお医者さんになりたいそうです^^
ポチありがとうです。


だゆさん

プロフに貼っちゃった♪
真面目に似てますよ(笑
ポチありがとうです。

Date2007/06/29 13:36 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

うんうん、わかるぞ~天才画家だな!

Hiroの目尻が下がるのが目に浮かぶようだ。
我が家にもあります。

嬉しいですよね。
何故かママの絵の方が気合い入っているのはショックでしたが(笑

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/06/29 11:56 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

娘に書いてもらった似顔絵♪
宝物だね♪
プロフに貼るナリよ~(≧▽≦)

ちなみに、私もひなちゃんに書いてもらったよ♪
^^つ凸

Date2007/06/29 10:43 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

にゃはははは(≧∇≦)
かわいい~~♪♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
かなりアーティスティック♪♪
将来にキターイ♪♪

あいぽんもひなちゃんに頼んで書いて貰ったから
頼めば書いてくれるじょ☆
でも娘ちゃんのこの絵をプロフ画像に、が(・∀・)イイ!!

(*・∀・)ノ凸凸

Date2007/06/29 10:41 [Edit]
Name黒だっくす 黒だっくす's Mail Address黒だっくす's URL

これを基本にひなちゃんに
書いてもらうといいかもね♪
でもこれが一番うれしいんでしょ?
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/06/29 09:50 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

アハハハハッッ!!!
いいよ~~~~イイっっ♪♪
もうね~、ほのぼのしちゃった~(^^)
私のプロフィールも、ひなちゃんが描いてくれたのだよ~~!
けど、娘さんのもステキっ!
プロフィールに決定♪凸!!

Date2007/06/29 06:48 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

パパ 目がちょっと大きさ違うねぇ~
口と目も緑~
もしかして デビルマン?ww
娘が書いてくれる絵はなんでも名作ですな!
プロフに載せないんですか?

ワタシも娘ほすぃーの凸

Date2007/06/29 02:39 [Edit]
NameMBM(真性) MBM(真性)'s Mail AddressMBM(真性)'s URL

予想はしていたけど、
娘さん、なかなかにアーティストですね♪

額のシワが波打ってる辺りがステキwww

宝物ですなぁ~(*´σー`)
うらやましぃ♪^^つ凸

Date2007/06/28 22:36 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/06/28 22:22 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

o(^▽^)oキャハハハ

めちゃくちゃ ((o(*^-^*)o))わくわくしたーー

でも 味があって゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

プロフ画像にけてーい(*^-^)ノ

娘さん一生懸命かいたんだモンね^^

宝物なり(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

Date2007/06/28 21:45 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ(≧Д≦)ノ

前置きがすごすぎて本気ですごい画家が描いたのかと思いましたよー(*;゚;ж;゚;*)
メガネをかけてるんですね(゚∀゚*)
左下のクチャクチャっとなってるのは・・・ホクロ!?(違
僕より絵上手です( ´艸`)

娘さんの絵に(*´∀`)ノシ凸ノシ凸ポチ!!

Date2007/06/28 19:46 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

きっとソックリなんでしょうね(*^-^*) ニッコリ☆

でもある意味愛情こもってて良い(o≧▽゚)oニパッ

ひなっちに頼めば書いてくれますよ^^

でもその絵でも良いかも(o≧▽゚)oニパッ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
