Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

暴露バトン

皆さんこんにちはHiroです


今回は元半勃ち王子のラブドンさんから回って来たバトンをしたいと思います・・・間違えました、現役半勃ち王子のラブドンさんですね^^


暴露バトン

〇あなたの性格を一言

 熱しやすく冷めやすい

〇薄い顔?濃い顔?

 薄いと思います、よくヤクルトの古田と言われます(自分でもそう思います)のびた系?

〇背はいくつ?

 169.8cm・・・170を越えれなかった

〇自分の身体で嫌いな所は?

 腫れぼったい一重マブタ

〇あだ名は?

 一休さんに出てくる珍念

〇異性の好きな髪型は?

 ショート

〇背は何センチから何センチの人が好き?

 150~170cm

〇趣味は?

 パチ、スロ、ブログ、嫁の尻を触る事、DVD鑑賞(AVを含むもちろん巨乳物)

〇特技は?

 縄跳び

〇淋しいと思う事は?
 
 顔が親父に似て来た事

〇あなたが、一番したい事は?

 ほしのあきちゃんのおつぱい枕

〇あなたが、一番気になる事は?

 娘の将来

〇今年、一番したい事は?

 家族三人で東京ディズニーランドに行く(東京の地面をまだ踏んでないっす)

〇ケンカした時、自分から謝れる?

 自分が悪い時はきちんと謝るが基本ですけど・・・今はとにかく謝る(笑

〇男女に友情はあり?なし?

 あり(一応いるので)

〇理想を5つ

 台をどついてる人にやめろと言う度胸(怖いから言えない

 小遣いが5万円ぐらいもらえるくらいの給料(安月給っす

 完全週休二日制(日曜日しか休みがないっす

 部下に慕われる上司になる(嫌な上司が多いので

 5号機の有り得ないほどの連チャン(5号機に夢を!!

〇理想の人に出会ってますか?

 理想の人に出会い結婚してます(〃▽〃)テヘヘ

〇恋愛と結婚は別ですか?

 恋愛で見極めて結婚(あくまで理想)だと思うので同一線上にあるけど別かな

バトンを回してきたあの人・・・正直この人は〇〇

 ラブドンさんは私のブログのある記事がきっかけで物凄く身近な存在になった人です、人の痛みがわかる優しい方だと思いますね、機会があれば是非あってみたいですね・・・モーホー疑惑があるけどね^^

〇バトンタッチ

 同じ岡山県出身という事で清丸さんお願いします~♪

↓コピペ用っす

○あなたの性格を一言
○薄い顔?濃い顔?
○背はいくつ?
○自分の身体で嫌いなところは?
○あだ名は?
○異性の好きな髪型は?
○背は何センチから何センチの人が好き?
○趣味は?
○特技は?
○淋しいと思うことは?
○あなたが、一番したいことは?
○あなたが今、一番気になる事は?
○今年、一番したいことは?
○ケンカした時、自分から謝れる?
○男女に友情はあり?なし?
○理想を5つ
○理想の人に出会ってますか?
○恋愛と結婚は別ですか?
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
○バトンタッチ

現在の資金 115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/10 18:46 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

お!私 結構当てはまってるかもかも


って身長と髪型だけだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Date2007/07/10 09:53 [Edit]
NameHiro(放浪者 Hiro(放浪者's Mail AddressHiro(放浪者's URL

まず始めに、せっかく訪問&コメ頂いたのにレスが遅くなり本当にすんませんでした<(__)>

miki♪さん

3日遅れの1番おめでとぉー(≧▽)ノイエーイ!!
残念な事に・・・転職をしないとこまなそうな日には行けそうにないっす(涙
入社以来2連休すらとるのが難しいっすよ(大涙
ポチありがとうです。


黒だくすすすさん

無料ほど怖いものはないっすよ・・・気を引き締めて触らないと蹴りをかわせないっすから(笑
小遣いが安いのは私のせいですから(涙
ポチありがとうです。


ラブドンさん

嫁が小さいので巨乳好きなのはない物ねだりっすよ(笑
ラブドンさんも結婚したら気持ちが変わるかもよ^^


キャヴェンディッシュさん

元気っすよー♪
TDLが正直何のことだかわからんかった(田舎者
なんか、朝一のパチ、スロの並び&台確保みたいな流れっすね(笑
こんど嫁をホールに連れて行って練習しようかな(爆


ぃっちゃん☆

1本だけ隠してるので、貸せません(笑
ディズニー目指してガンガリマス!!
ポチありがとうです。


ひかるだよ。さん

じゃあ、ひかるだよ。さんのバトン見に行きますね♪
そうです、身長と恋愛は関係ないっすね^^


kouさん

人混みは凄そうですよね(汗
胸が触れないのでしかたなく尻です(笑
ポチありがとうです。


長瀬さん

初めましてですよね?
勝ち組目指して頑張ります^^


だゆさん

私的には理想の相手と家庭ですね^^
娘の尻はプリっとしてて可愛いし気持ちいいっすよ(笑
今のうちにしっかり触っときますね(爆
ポチありがとうです。


ユージさん

笑ってくれてありがとう♪
巨乳も好きですが、巨尻(形が良いやつね)も好きなんですよ(笑
TDLって言い方なんかカッコいいすね^^
リンクはもちろんOKっすよ~♪
ポチありがとうです。


sakulaさん

見せ掛けだけかもしれないっすよ~(笑
お褒め頂き光栄で御座います^^
ポチありがとうです。


たけべるねさん

たけべるねさんは既婚者なんですか!?(驚
理想の人はあくまで私の観点からですから(汗
尻触り仲間っすね♪(≧▽)ノイエーイ!!
今度熱く語り合いましょうね^^
ポチありがとうです。


ももさん

すんせんです、根っからのエロ親父なもので(汗
色々あるけどトータル的には幸せな家庭っすよ^^
楽しんでもらえて嬉しいっすよ♪
ポチありがとうです。

Date2007/07/10 02:12 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃvv

バトンぉ疲れ様です~(=´∇`=)
なんか幸せそぅな回答vv
色々(〃ノωノ)な部分も
ぁりましたが(笑)
楽しかったです゚+.ヽ(´∀`*)ノ.+゚.

(*'ω')っ凸ポチ

Date2007/07/09 19:40 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

どもども~♪
バトンお疲れ様です~

既婚者としましては、
>>理想の人に出会い結婚してます(〃▽〃)テヘヘ
こちらに過剰反応!
う・・・羨ましい・・(爆)

趣味は尻触り(他人)で一致しますね(ぇ

ではでは~♪^^つ凸凸

Date2007/07/09 16:46 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

Hiroさんも充分優しさ溢れてると思いますよ^^つ凸
良いバトンでした!

Date2007/07/09 16:33 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

趣味にワロタwww
奥さんのお尻は魅力的なんでしょうねぇ (*´艸`)

他の内容がパイオツ中心なのにここだけ違ったので気になりました♪

TDLは、俺も行った事ない!!

バトン、おつかれさまでした~ ヽ(^◇^*)/

リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

つ凸

Date2007/07/09 14:13 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

理想の人と結婚できてる(≧▽≦)
すごいねー♪♪

娘ちゃんのお尻は・・・今の内に触っておかないと・・・
そのうち「変態!」とか言われちゃうよ(・∀・)/
(≧▽≦)つ凸

Date2007/07/09 02:14 [Edit]
Name長瀬 長瀬's Mail Address長瀬's URL

がんばれな~勝とう ペカ

Date2007/07/08 21:51 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

趣味が嫁の尻を触る事ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

東京行った事ないんですね|д・) ソォーッ…
凄い混んでますよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/07/08 13:55 [Edit]
Nameひかるだよ。 ひかるだよ。's Mail Addressひかるだよ。's URL

こんちわ~♪凸2

そのバトン俺もやりました~!

う~んと、150センチ~170センチってことは

身長と恋愛は関係ないと!判断して良いのでしょうか?w

Date2007/07/08 13:43 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんにちわ~(*´∀`)ノシ

バトンお疲れ様です♪
幸せそうな家族ですね(´∀`人)
巨乳物のAV貸してください(*´Д`*)ハァハァ

収支でディズニーいけますように(*´∀`)ノシ凸

Date2007/07/08 09:41 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おっはー! Hiroさんっ
元気ですかー!!

TDLは平日に行ったほうがいいよ。
それも朝一でできれば開演1時間前までに行って並んで待っていたほうがいいよ。

並んでいる間に人気のあるアトラクションの位置を確認して開門と同時にダッシュ。

後はゆっくりと・・・
要は朝の仕込みが大事かと。

Date2007/07/08 09:38 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
凄い変態扱いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そう言えばHIROさんは巨乳好きなんですよね

オラは貧乳が好きですから

でも小さい子としてても揺れないのが寂しいかも

っと変態らしく、かつ インポじゃヾ(`◇')ナイッ!とアピールしてみる

ついでに言うと男は大嫌いです(リアルに(笑)

Date2007/07/08 09:29 [Edit]
Name黒だくすすす 黒だくすすす's Mail Address黒だくすすす's URL

こんちわ~HIROさん
理想の人と結婚してるなら
小遣いが安くてもしょうがないな
嫁の尻は無料なので触っててください
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/07/08 09:04 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1番かな?ε=ε=(/*~▽)/キャー

バトンおつかれさまです(*^-^)ノ
ディズニーランドは いつ行っても混んでるから
あまりこまなそーな日狙って行った方がいいじょ^^

(*^-^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
