Page up▲



Page up▲

やってしまいました

皆さんこんにちはHiroです


やはり調子づいてました・・・


完全に後の祭りです・・・


後少しで5万円突破と言う所で・・・


大きく資金を減らしてしまいました・・・


当たり前の事で今更何を言うのかと言われそうですが


青ドンの天井はREG後800GでBIG後1200Gですが


私はBIG後1000Gと思ってました(*ノノ)しかもうる覚えで・・・


本当は土曜日の仕事は20時頃に終わる予定でライヤーゲームが21時から3時間スペシャル!!


なのでスロは打たない予定でしたが定時で仕事が終わってしまい


気付けば嫁の実家の近くのスロ専門店に行ってました


いつもの様に見て回るも高設定らしき台はほぼ全滅凹○


しかしシャケコーナーは意外に空いてます


と言う事でボヌス率の良いシャケを食べて見ました
2567 BIG7 REG5
 310 2K
 413 REG
 100 終了
  ベル 14

シャケが美味しくなかったのでウロウロしてると


なんとっ!!BIG後799止めの青ドン発見!!


3560GでBIG10のREG6でボヌス合算1/222だし


低設定でも天井1000Gだから、たまにはいいかな~と思いつつ着席


青ドンデータ
 799 13K
1186 REG
   1 止め

どうですこのナイスな引き!!真似出来ないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、ライヤーゲームまで時間があるので今度は熊酒場へ

熊酒場データ
1100 BIG6 REG4
 113 4K
 248 BIG
  41 REG
 133 REG
  10 REG
 176 REG
 242 止め
  ベル 87

もう一つ逮捕しちゃうぞデータ
1508 BIG&REG11
  58 2K
  65 REG
   5 REG
 215 止め


投資  21K
回収   0K


最後に日曜日はこの傷心を娘にしっかり癒してもらいました(涙


20070625084245
娘の手作りケーキです^^


欲しい人は金額を記入の上、ケーキが欲しいとコメして頂ければ(笑


現在の資金 16,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/27 13:36 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ももさん

連荘が期待出来ないのにバケ連荘ですよ(怒
けどボヌス引けるだけ良いっすよね^^
けど熊酒場楽しいっすよ♪
ポチありがとうです。


麗さん

本当にこういう時にかぎってですよ(涙
999Gの時どんな演出になるのかな~♪とウキウキしてたら・・・あれ?あれれれ?で追加投資ですよ(汗
青ドンでやってなければ、熊酒場はもっと追えたんですけどね~てこのケーキは粘土なんで麗さんでも食べれますよ(笑
ポチありがとうです。

Date2007/06/27 08:14 [Edit]
Name 麗's Mail Address麗's URL

おはようございます^^麗です☆

青ドンやっちゃいましたね^^;
あと少しで天井だったのに悔しい思いしちゃいましたね^^;

熊酒場もREGが多いのでもしかしたら高設定だったかも・・・
高設定でもBIGが少なくREGばかりだと、高設定だから追加投資を余儀なくされますからね・・・

こればかりはBIGのヒキが悪かったって事かな・・・

次は勝てますようポチッと押していきますね^^
ちなみにケーキは苦手ですし、娘さんからなのでHiroさんが全部食べちゃいましょう☆

Date2007/06/26 23:43 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~vv

負けドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゙━イ!!!ですe-263
熊酒場・・・
もちっとBIGに偏って欲しぃですょね。゜(゜ノД`゜)゜。
次の稼動は勝てますょぅに(*´人`*)ォィノリe-267

(*'ω'*)っ凸ポチ

Date2007/06/26 15:39 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

日々反省です、そして次へ活かして勝利をもぎ取ります( ̄ー ̄)9ビシ!!
ケーキは最高の出来です^^(粘土だけどね)
ポッチンありがとうです。


himerinkoさん

ダブルヴィクトリーっすね!!
その時は勝利の凸に伺います^^
ポチありがとうです。


だゆさん

いまのだゆさんなら大丈夫っす^^
私もすぐ立ち直って後に続くっす( ̄ー ̄)9ビシ!
ポチありがとうです。


MBM(真性)さん

リーマンには向いてないっすか、私の思う所は夕方からの勝負にはボヌス確率の高い台が良いと思うので、ラブパイ、リオパイ、熊パイでとにかくプラスで勝ち逃げっすかな?
ポチありがとうです。


エージィさん

そう思うことだけでも凄い事ですよ^^
本当に我が子は可愛いっすよ~、真面目に癒されます♪


黒そっくすさん

本当に真剣にやらんといけんですね(汗
どっかに余裕があるんでしょうね、もう後がないので焦っとります(大汗
ポチありがとうです。

Date2007/06/26 13:43 [Edit]
Name黒そっくす 黒そっくす's Mail Address黒そっくす's URL

こんちわ~HIROさん
いよいよ資金が元に・・・・
やばいですなそろそろ真剣にやらんと
初期のころの気持ちでやってみてね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/06/26 13:00 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

なかなか馬鹿なことをやってしまいました(汗
今度からは(毎回言ってるよ)下調べをきちんとして打ちますね^^


ぃっちゃん☆さん

ついね調子に乗っちゃうの(汗
そんでもって後で当たり前のように凹の(涙
これの繰り返し(笑
ポチありがとうです。


sakulaさん

そう言えば目標設定を決めてなかった(汗
てな訳で5万円を目標にガンガリマス!!
ポチありがとうです。


miki♪さん

そう、あと一歩の所です・・・けどだめな時は何を引いてもだめっすね(涙
しかし泣き言を言っても資金は増えません!!
ポチありがとうです。


あいぽんさん

体の調子はどうですか?調子が悪い時こそ勝ちたいものですね^^
お互い頑張りましょうね♪


ぴいつんさん

やはり娘と遊んでライヤーゲームを観れば良かったです(涙
きちっと決めた事は守らないと良い結果も出ないっすね(汗
ケーキは全部食べちゃった(笑
応援ポチありがとうです。


changさん

タダでいいっすよ、その代わり昇格で(爆
送料はchangさん持ちで(大爆

Date2007/06/26 09:43 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

娘の笑顔が一番の癒しですね~

と独身結婚経験なしのエージィが言ったところで説得力なし 爆

20歳超えてから、子役の子供見て

「こんな子供ほしいな~」ってリアルに思いますww

Date2007/06/26 04:44 [Edit]
NameMBM(真性) MBM(真性)'s Mail AddressMBM(真性)'s URL

青ドンは、稀にものすごい連荘かましてるのも見かけますが(設定不問で)
高設定だとしても基本的には夜打ちには全く向かないと思います。
夜からならハイエナオンリーでシビアに行くのが正解かと。

面白いけど、難しいっていうのは中々悩みどころですね、青ドン^^;

Date2007/06/26 01:44 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

逮捕しちゃうぞってのは、打ったことないからわからんけど・・・・
後の3つは私だったら、空いてたら打つよ(≧∇≦)
でも・・・私だからなぁ・・・正しいかはわからない(゜ー゜;Aアセアセ

どんまいだじょ♪♪^^つ凸

Date2007/06/26 00:06 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

ケーキかあ♪
ん~i-189 ァタシも癒されたっ(o^o^o)

次はァタシも勝ちたい~p(^o^)q
Hiroさんもね(*^-゜)ノ凸

Date2007/06/25 22:37 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

どんまいっす Hiroサン
今日の負けを教訓に次の勝利につなげるんだ~
がんばれ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
Hiroサンならまた勝てるさ!

娘サンのケーキにメロメロポッチン凸!

Date2007/06/25 22:14 [Edit]
Namechang chang's Mail Addresschang's URL

843円でどう!!

Date2007/06/25 20:18 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
負けちゃうときもあるもんね。
残念だけど・・・
また気分を変えて、がんばってくださいねっ!
娘さん、かわいいねぇぇぇ♪
ケーキ、Hiroさんの残りをください(笑)
応援凸!!

Date2007/06/25 19:40 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

おつでーす^^

どまい..._〆(;ωq`)
でも投資は結構少ないのであいぽんの負けに比べたらまだ平気です♪
ガンバってまた50Kに!!
ファイト~(o´∀`o)ノ

Date2007/06/25 19:28 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

どまぁーい(ノ∀`)

後一歩の所で そーなるんだよね(ノ∀`)
でも まだあるじょー^^

p(*^-^*)q がんばって♪

娘さんのケーキは ポチと引き換えにください(*^-^)ノ凸

Date2007/06/25 15:17 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

ドンマイ♪
100回やって100回勝てればみんなプロになれるからね~
またこつこつ頑張って目標5万までいけ~~^^
つ凸

Date2007/06/25 14:02 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんにちわ(≧Д≦)ノ
ぐあ~(泣)ドンマイです(*´・д・)ノ
オイラも休みにHiroさんほどじゃないですがスロで負けましたよ㊦㊦
娘さんのうまそうなケーキ欲しいです♪が!そこはHiroさんが食べましょう♪♪
今週がんばりましょー(*´∀`)σ凸

Date2007/06/25 12:47 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

やっちゃいましたねil||li_| ̄|○il||li

一番やっては行けない事を・・・・・

まぁ10戦10勝と言うわけには行かないですから

今度からは下調べをキチンとしてある台を狙ったほうが良いですね

それと鮭は収支かなり荒れると思いますよ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
