Page up▲



Page up▲

なんとか・・・2

皆さんこんにちはHiroです


相変わらず5号機の止め時に苦戦してます


では稼動内容です、まずはいつもの潜伏はと・・・


明菜ちゃんで怪しいセグ発見!?早速しんさんに教えていただいたサイトで確認するも違ってました


結果的には良かったんですけどね釘が渋かったんで(汗


パチ打ちたいけど良い台になかなか巡り逢えないっす


なのでスロへ、お決まりのシャケに行こうとしたらボヌス合算1/170のブルース・リーが・・・


北斗の拳はブルース・リーが元です、ってどうでもいいですね

ブルース・リー
2212 BIG5 REG8
 229
 321 赤7
 148 赤7+RT
 207

しかし、ボヌス確率以外の設定差がわからないので中途半端に止め

持ちコインでシャケに移動
3151 BIG8 REG9
 202
 429
 ベル  15

サボハニ5回しかも全部チャンスランプつくも全てスルー凹○

気になる白海が空いたので
 97
111 1K
129 9
 98

22/1K回るもモチベーションが上がらず止め

今日は帰ろうかなと思いながらウロウロしてたらボヌス合算1/145のハーレムエース発見
2627 BIG15 REG3
 304 2K
 451 BIG
  37 BIG
   8 BIG
  95

良い感じで当たるもベルが1/16で設定1以下なので勝ってる内に止めました


投資    6K
換金 14.7K
納付  0.7K
-----------
合計  8.0K


現在の資金 37,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/25 11:13 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

黒そっくすさん

本当に懐かしいかぎりですよ^^
けどいけない事に調子に乗ってきたみたいっす(汗
あの頃の辛さを思い出して、気持ちを引き締めますね
ポチありがとうです。


sakulaさん

良い感じにいってたんですけどね・・・気持ちが緩みました(汗
よろしかったら、次の記事も見てくださいね
ポチありがとうです。


himerinkoさん

上手いだなんて・・・尊敬だなんて・・・(〃▽)テヘヘ!
しかし、残念な事に・・・(涙
ポチありがとうです。


ももさん

全然凄くないっすよ(〃▽)テヘヘ!
5号機の小役カウントは必須ですね!!
けど、ゲーム数が少ないから偏るんですよ(汗
ポチありがとうです。


ラブドンさん

高設定の冒険ではなくて、おバカな冒険をしてしまいました(汗
あの時は打つ前に娘の顔を思い浮かべるべきでした・・・(涙


ぃっちゃん☆さん

やられちゃったんですね・・・その悔しさをバネに次はがんばっす^^
私はやっちゃいましたので(汗
ポチありがとうです。


MBM(真性)さん

小役カウンタは賛成したいけど、ますます我々リーマンは台を取れなくなるじゃないっすか(汗
しかし、分母の大きい確率が荒れるならわかるけど、分母の小さい小役が荒れるからめんどくさいし嫌ですよね、けどそのお蔭で夕方からでも台が空くのですが・・・演出で高設定が判る台が良いですね^^
ポチありがとうです。


エージィさん

大半の5号機は大勝の期待が少ないのでモチベーションを保つためにやはりヘタレでも何でもプラスのうちに帰って次をがんばるっすよ!!


ぴいつんさん

なんとかプラスで終える事が出来ました(汗
しかしながら土曜日行かないと宣言したのにもかかわらず行ってしまいました・・・しかも・・・(涙
反省してまたがんばります
ポチありがとうです。


清丸さん

大丈夫です、また調子良くなりますよ^^
せっかくここまで貯まったけど・・・やっちゃいました(汗


miki♪

SHAKEⅡなのでローマ字読みをすると・・・シャケのなるのです^^
次はやってしまいました・・・(涙
ポチありがとうです。

Date2007/06/24 23:01 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい楽しめて打てて 勝ちおめでとーーー^^

シャケって何かわからないけど(*ノノ)

次も p(*^-^*)q がんばってちょ♪

(*^-^)ノ凸

Date2007/06/24 22:42 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

お!調子いいですね^^

僕も岡山いたときは調子よかったんだけどなー(笑)

お小遣いたーくさん貯まりましたねーヽ(´∀`*)ノ

Date2007/06/24 12:03 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

Hiroさん、こんにちは~~♪
立ち回り、成功だったようですねっ(^^)
おめでとうございま~す!!
私も、コツコツがいいと思いますよ~~!
今回もしっかり納付してるのがイイっ♪♪
今週もがんばりましょうねっ!
おめでと凸!!

Date2007/06/24 08:28 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

エージィも最初なんでみんなシャケって言ってるのか分かりませんでしたww

気づいたときは確かにww

飲まれて後悔するよりちょっとの勝ちが優先ですよね♪

(ここ数日へたれ止め連発ww)

Date2007/06/24 02:57 [Edit]
NameMBM(真性) MBM(真性)'s Mail AddressMBM(真性)'s URL

おお、調子よさこじゃないですか♪

5号機の推測はなかなか難しいですよね。。

子役カウンタつけてくれよ、って思いますもんw

最低でも5000Gくらい回ってて欲しいけど

5000G回って高設定の数値っていう台は90%空きませんからね(汗

ああ、めんどいw(爆

^^つ凸

Date2007/06/24 02:47 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわー(≧Д≦)ノ

勝利オメです(´∀`人)
北斗の拳はブルース・リーが元なんですかー☆
へーへーへー(゚∀。)つ凸
σ(゚∀゚*)今日いぱーい負けたよ㊦㊦
尊敬のポチ(*´▽`*)σ凸凸

Date2007/06/23 23:55 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ちゃんと堅い勝負してるんですね^^

コツコツが良いですよ。コツコツが(o≧▽゚)oニパッ

ただ高設定確定なら若干冒険しても良いかも

ただ高設定確定でも勝てる保障は無いですからね

辞め時はいっそボーナス後0ゲームで、娘の事思い出して辞めるってのは?

娘の事思い出せばHIROさんなら辞めそう^^

Date2007/06/23 23:33 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ~(=´∇`=)ノ

ぉぉvv
ハーレムで+だっ( >▽)ゞ
ちゃんと小役カウントして
立ち回っててすごぃですe-420
勝ちぉめです~゚+.(´∀`*).+゚.

(=゚ω゚)っ凸ポチ

Date2007/06/23 22:56 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

いろいろ打ってるけど成功ですね(*^。^*)
上手いねHiroさん♪ 尊敬~~!!♪

次もジャ~ンジャン出してね(*^-゜)ノ凸
P.Sシャケの打ち方説明ありがと~デシタ♪

Date2007/06/23 14:29 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

なんかわらしべ長者みたいにこつこつ増えていくところがおもしろいですね^^

引き続き頑張ってください^^つ凸

Date2007/06/23 11:42 [Edit]
Name黒そっくす 黒そっくす's Mail Address黒そっくす's URL

こんちわ~HIROさん
結構堰を切ったように打ちまくってますな~
なかなか5万の壁が厳しいようですが
減らさなければOKじゃないでしょうか?
しかし・・・おこずかい500円ゲッツ
してたころがだんだん懐かしくなるね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
