Page up▲



Page up▲

シャケ?

皆さんこんにちはHiroです


大勝ち(私的に)した後なので気持ちを引き締めるべく財布に諭吉さん一人だけ入れて行って参りました


スロの調子が良いので嫁の実家のすぐ裏のスロ専門店


まずはシェイクⅡ・・・に行く前に


ここで一旦寄り道をさせて頂きます<(_ _)>


シェイクⅡ、別名シャケって言うのですね


ちっちゃくて可愛くてチチマシンガンの使い手このギャップが(・∀・)イイ!のだゆさんからのコメントで


鮭仲間?・・・変換ミス?と思いつつコメントを返し


(仮)から(真性)へ進化(退化?)を遂げたMBM(真性)さんからのコメントに


シャケでそんなに出る!?・・・・


その日の晩・・・


SHAKEⅡ・・・


(・∀・)ピーン!?


解った(≧▽)ノイエーイ!!と言う事で皆さんも恥をかかないようにね^^


ってそんなしょーもない事をいちいちブログにかかんでいいって


だって書く事ないんだもん(≧Д⊂)∵エーン


では元に戻します(。+・`ω・´)シャキィーン☆kouさんお借りしました<(_ _)>


まずはシャケから

5138 BIG13 REG10
 227 1K
 260 BIG
 391
 ベル  36

1Kで当たるもサボハニが引けず呑まれて止め


続いて熊酒場

447 BIG1 REG?
635 4K
ベル  28

ベルは落ちまくるが枝松4連続スルーにやる気を無くし止め


なぜかリオパイに・・・引き寄せられ

 894 BIG11 REG10
1005 4K

5K入れようと言う所で我に帰り・・・恐るべしおつぱいの誘惑


ここで残り1Kなので帰れば良いのにまたまたシャケへ

4010 BIG10 REG5
 223 1K
 320 BIG
 466
 ベル  カウント忘れ

これは最後の逆転勝ちだとウハウハでフルDDTするもサボハニ6連続スルーで凹○チーン!?


熊とリオパイはもったいなかったです(苦笑


娘の笑顔に癒してもらいに帰りました


投資 10K
回収 0


現在の資金 39,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/23 11:02 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

おはようです^^

今日は楽しんで勝って下さいね♪

応援に行きますので。

Date2007/06/23 09:28 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

シークレットさん

お気遣いありがとうです、体調には気を付けて下さいね^^
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

残念っす(涙
シャケなかなかいいでしょ~^^って私が考えた訳じゃないけどね(汗
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

そろそろミドルに行って見ましょうかね(汗
1万円入れたらいつの間にか2万円入れてて気づけば3万円負けてます凹○チーンにならないようガンガリマス!!
ポチありがとうです。


ももさん

そんなに打ち込んでないけど意外とBIGを引いてるんですよ(笑
食べれる鮭も好きですしね(失笑
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆さん

仲間っすね~(≧▽)ノイエーイ!!
娘の北斗神拳は究極奥義の無想転生を使ってもかわす事が出来ません(避けたら泣きます)
ポチありがとうです。


himerinkoさん

シャケ良いでしょ^^
BIG中はチェリーとスイカを外して下さい
外し方はチェリーはBARを枠内に、スイカはナディアの後の方を枠内に押せば外せます、あとREGの時は15枚役のみ獲得してください♪
けど簡単に1000G越えなんかあるから危険っすよ(汗
ポチありがとうです。


kouさん

(。+・`ω・´)シャキィーン☆ありがとう御座いました<(_ _)>
また使わせてもらうね、報酬はもちろん凸っす^^
ポチありがとうです。


あて~♪さん

ど~もども、訪問ありがとうです^^
人間(私も含め)間違いはあるっす・・・心で泣いて、顔には出さない(ウマクナイ?
夢を壊して申し訳ないけど、家庭をもちつつのスロライフは大変っすよ~(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつでも遊びに来て下さいね♪
ポチありがとうです。

Date2007/06/23 08:55 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

おはよう!

今日は頑張ってきますね^^

HIROさんも仕事頑張って!

Date2007/06/23 02:23 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんばんわ~♪
えっと・・・すんません・・・鮭と呼び始めた張本人です(汗)
まず始めにあいぽんさんが見事に間違ってる件についてはスルーなんですね(笑)
ソコに笑わせていただきましたwww
家庭を持ちつつのスロライフなんですね! 
私もいつかそうなりたいです(切実かも??? 
また遊びに来ますね凸♪

Date2007/06/22 23:51 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

シャケですか オオォォォ(゚ロ゚*) ...ψ(。。)メモメモ...

( ゚д゚)ハッ!

負けちゃったんですね ( T∀T)
ドンマイです |TДT)ゝ”

次頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/06/22 23:04 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

シャケね('-^*)ok
そういえば、シャケって(早速使用ww)
BIG中チェリーナビ出ても外さなくちゃいけないとか・・i-6
で、その時は何!? BAR狙うの!?
何だかよく解ってないんだよね^^;
教えて~!!

ヾ(・∇・。)凸

Date2007/06/22 22:45 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわー(≧Д≦)ノ

負けドンマイです(ノД`)
オイラも最初、鮭って何(@゚Д゚@)!?って読んでましたよー(恥
リオパイはσ(´-`*)もスルスルと手がサンドに進んでましたよー(泣
娘さんの北斗神拳に癒されてくださいね(*≧m≦)
次がんばです( ゚∀゚)σ凸

Date2007/06/22 22:30 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃ(=´∇`=)ノ
結果ドンマィですっ(ノ_ヽ。)

シェイク・・・
確かにシャケって読める( >▽)ゞ
でもHiroさんはシャケvvと
なかなか相性良さげですネ゚+.(´∀`*).+゚.

(* >ω<)っ凸ポチ

Date2007/06/22 19:55 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

まあそういう日もあるさね。

1万負けて4万出せば問題ナシ(・∀・)

ドンマイおつぱい~ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/06/22 17:42 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

鮭!!
なるほど・・・・・・
今回はダメだったんですねぇ(><)
残念!!
次は快勝できますように。。。。
応援凸!

Date2007/06/22 17:35 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/06/22 16:09 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

鮭は皆さん荒い、勝てないって言ってるから、プラスのうちに止めた方がいいかもね(汗
もうちょっと確率の高い台に行って見ますね^^


あいぽんさん

コイン持ちはすこぶる(・∀・)イイ!!
最後のシャケなんかは1回のBIGで466Gも回せたんですよ(驚
後はサボハニが安定して重複してくれるかどうかですね(汗
昨日は荒かった(涙
ポチありがとうです。


だゆさん

困った時の鮭頼みはひじょ~に危険っすね!!
けどあのBIGの獲得枚数とコイン持ちは(・∀・)イイ!!っすね♪
ポチありがとうです。

Date2007/06/22 14:05 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

鮭(・∀・)/
これね~、ブログ仲間のあて~♪さんが日本語読みするとシャケ=鮭になるwww
ってのからはじまった(≧▽≦)

私は今のトコ・・【困ったときの鮭頼み】みたいになってるけど・・
結構荒いらしくって、みんなあんまり打ってないね(´・ω・`)
そろそろ、熱も冷めて設定も落としてきてるっぽい(^^ゞ

負けどまーい(≧▽≦)つ凸

Date2007/06/22 12:48 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

こんにちわ~
ユージさん♪
あいぽんも鮭は一回チラっと打っただけで
なんとなく大都なのに画像になじめず・・
でも近所のホールでは鮭に力を入れてるみたいで出てますよぉ~
誰かが波が荒いって書いてたけどコイン持ちはいいですよね♪

負けドマイ(´;ω;`)ノ
娘ちゃんに癒されてくださーい♪
(*´∀`)づ凸

Date2007/06/22 12:45 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ついに負けてしまいましたかil||li_| ̄|○il||li

鮭は結構荒い機種みたいですね

オラはきっと打たないと思います

今日も行くようでしたら頑張って下さいね^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
