Page up▲



Page up▲

止め時

皆さんこんにちはHiroです


負けられない一戦です


資金が増えて来た為気持ちに余裕が出てきた為


自制がゆるんでしまってるのでビシッと引き締めて行って来ました


デジハネはびみょ~で試し打ちで減らしたくないのでとにかく徘徊するも空かないので一旦スロへ


なんと!!∑( ̄▽ ̄;)


1852GでBIG6REG9の合成1/123の熊酒場が空いてたのでとりあえずキープ&第1候補


第2候補はリオパイです・・・悩んだ結果確率の良い熊酒場投資上限5kで勝負、以下データ


117 5K
272 REG
 78 REG
 26 BIG
 86 REG
 45 REG
  2 BIG
 81 BIG
242 終了


  +7K
納付 1K
----------
  +6K


しかし5号機の止め時は難しすぎますね


ベルの確率1/7.8だったので続行するも中途半端に呑まれ


このままでは危険と判断し止めちゃいました


私はチキンヤローです


皆さんは5号機の止め時なんか考えてます?


低設定そのものの挙動があればRTがなければ即止めも出来るけど


やはり荒れると思うのでやはり勝ってる内に止めるかなって・・・


当たり前すぎる・・・


でもこの当たり前が難しいんだけどね( ̄¨ ̄)ムゥー


現在の資金 21,115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/21 09:16 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

清丸さん

そんなことあるっすよ、それも一つの作戦ですよ^^
あとは各自の金銭を考えて柔軟に対応していくしかないのかな?
ポチありがとうです。


miki♪さん

こうすれば期待値がこれで勝率がこれと言うのがないから難しいですね・・・意図的な連荘はないので連荘したら止めると言うのもありっすね^^
私ももう少し勉強して考えを発表しようかな?
ポチありがとうです。


ももさん

ですよねー、ついつい回しちゃいますよね(汗
やはり、箱へコインを入れない事には安心出来ない訳ですね・・・
ポチありがとうです。


himerinkoさん

これからの5号機時代の課題っすよ、けどデジハネと同じような感覚かな?
ラインは一箱貯まるかどうかですね
ポチありがとうです。

Date2007/06/20 23:52 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

5号機の止め時ァタシも悩む~~i-238
台の癖を見極めないと決まらないよね、、
なんて言ってもぉ、、、
ァタシそれほど5号機打ってないんだよね。。(汗)

勝ちオメ~(*^▽^*)ノ凸

Date2007/06/20 23:40 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃー(*'д'*)ノ
5号機は確かにヤメ時
むずかしぃですょねε=(´д`;)

ちょっと連ちゃんしちゃった後とか
クレ分だけ!!と思ってするんですが・・・
ぁと1G・・・ぁと1Gって
結局だいぶ減らしてゃめちゃぃます。゜(゜ノД`゜)゜。
箱を使ってる時は
一応下皿がなくなったら(ノ∀`)タハ
なくなってからじゃ意味なぃですネ(-∧-;)

(*´ω`)σ凸ポチ

Date2007/06/20 23:12 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

5号機は ヤメ時 難しいのね φ(.. )メモメモ

私は まだちょっとしか打ってないから あれだけど・・

いつも嵌ってる台打って 連荘したら 少し回して 

すぐやめちゃってた(*ノノ)

じっくり打ってないのもあるけどね^^

今は みんなの見て じわりじわり勉強中なり(*^-^)ノ凸

Date2007/06/20 20:50 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

僕の意見では5号機に止め時はないですね(おい
金銭的にやばかったら止めますね。
それも一つの作戦ですよ♪

そんなことないかw

凸っとな!

Date2007/06/20 17:33 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ぃっちゃん☆さん

迷惑なんてとんでもないリンク大歓迎っすよ(≧▽)ノイエーイ!!
ついでにおつぱい同盟も加盟しましたのでよろしくっす^^
いつでも遊びに来てね、私も行きますので♪
ポチありがとうです。

Date2007/06/20 17:20 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわー☆☆初めまして(*´∀`*)ノ

超チキンヤローのぃっちゃん☆と申します(汗
さっそく遊びにきました♪♪
勝利おめでとうございます(´∀`人)
僕的なヤメ時はボーナス終わったらすぐですかね(チキンなので)
スロはあまり打たないんですが、おつぱいが好きなんでリオパラはよく打ってました(*´∀`)おつぱい同盟すばらしいですね☆

迷惑じゃなかったらリンクさせてもらってよろしいでしょうか??
また遊びにきますね(*´∀`)σ凸凸

Date2007/06/20 16:36 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

レックさん

難しすぎです・・・ズルズルと行って・・・気付けば無くなりそうなのでもういーやってなっちゃうの(涙
ちょっと減ったんですがまたがんばって増やします^^


ラブドンさん

クレジットで止めれるんですか!さすがですね、でBIG2回分が基準なんですね、違ってたらごめんなさいね。
クレジットだけで終らせそうにないな~(汗


あいぽんさん

一箱キープですか・・・それもありっすね^^
逆に言えば一箱貯まれば安心出来るっすねってボヌス引いてないんですか(汗
じゃあ今度勝ったら、私の引きを持って行くっすね
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

3.5割増・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・胸張ってOK・・・(≧▽)ノイエーイ!!←単純明快でバカなO型
ポチありがとうです。


アナル男爵さん

変態でも真面目に答える権利はあるっす(爆
ただ単に止め時といっても、精神的な部分も考慮しないといけないですね、今思えば次のボーナスまで行けば良かったかなと思いますが呑まれてたらしゅん太郎ですしね(汗
しゅん太郎で家に帰れば北斗神拳が飛んでくるので(笑
今の資金ではとにかく1Kでも勝たないといけないので厳しいっす(><)

アドバイス&ポチありがとうです。

Date2007/06/20 15:00 [Edit]
Nameアナル男爵 アナル男爵's Mail Addressアナル男爵's URL

変態HNのくせに真面目に答えるとスロ生活者の立場から言えば6の可能性が薄くなったらやめっすね(一部例外もありますがリンかけとか割の高い台

熊酒場そんなに詳しくないですが子役確率が6なら出玉がなくなっても追います(ボーナス引いてるみたいやし

でも夕方稼動なら浮いてるうちの帰るってゆうのが精神的にもいいんじゃないでしょうか(^∀^)

勝って帰るのとのまれて帰るのでは気分的に全然違いますもんね!!

きっちり勝ちオメっす凸凸っと

Date2007/06/20 14:15 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

別にチキンじゃないような・・・

そこでやめたらそれ以上出ることは無いってだけで、全く問題ないじゃないですか!

残金15Kのときのプラス6Kって元金が3.5割増えたんスよ?
胸張って勝利オメ~ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/06/20 13:12 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

Hiroさんこんにちわ~
本当5号機のヤメ時難しす!!
なんかやっぱりゾーンがないとずるずるいっちゃいますよね><
もう少しで当たるんじゃ…とか。

でもあいぽんも基本的には投資金額が少なくて遊べそうなときは1箱キープ!とか決めて打ちます。
投資がかかっちゃったときはもちろん、回収できるくらいのボヌス引いて消化即ヤメとかですね~

あぁ~
でもあいぽん最近はボヌスがひきたいが為に打ち過ぎて負けちゃってるみたい
_| ̄|○))

だれかヒキをおくれやす~

Hiroさんは勝ちオメで~す^^
(*・∀・)ノ凸凸

Date2007/06/20 12:40 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラは基本的にクレジットだけ打ちます

後ビック2回分位あってカードに現金が残ってれば下皿のコインを箱に移して端数分だけ打ちます
(等価で、端数を打ち込んでも負けがない時だけですが)

でも基本はクレジットだけ打ちます(高設定なら)

駄目そうな台なら即辞めです

Date2007/06/20 11:53 [Edit]
Nameレック レック's Mail Addressレック's URL

こんにちはレックです。

Hiroさん遊びに来ました☆
確かに5号機のやめ時って難しいですよね。

RTなどなければ1Gでヤメでもいいんですけど
実際にはやめれないんですよねぇ~!!

でも勝ちおめでとうございます♪

軍資金どんどん増やしてくださいね☆

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
