Page up▲



Page up▲

久しぶりのMH

皆さんこんにちはHiroです


昨日は久しぶりにMHに行ってみました^^


仕事が遅くなったのとメールが気になったので行って見ました


とりあえずハネデジを見て回ると意外にもヘソが空いてる台がチラホラと♪


ハネデジイベントなのでハネデジコーナーも7割ぐらい埋まってますが


潜伏は(゚゚ ≡゚゚)キョロキョロ・・・ありません


しかも、納得出来る台もなかったのでスロへ行き


B7R4で1475Gのラブパイを発見するも3kでBIGで呑まれ終了凹○


シェイク2のよさ気な台が空いたので1Kの10G目でサボハニゲットするもスルーで終了凹○


びみょ~だなーと思いつつパチへ戻るとヘソがかなり開いてる明菜ちゃんを発見( ̄ー ̄)ニヤリ


明菜ちゃん稼動データ
47
62 15/1K
66 4
17 1 2連
26 8
13 2 2連
60 ここに来て風車の悪さに気付き打ち止め凹○
ちなみにスーパー歌姫モード?に移行してよーわからん内に終わっちゃいました・・・突確?


2K分ぐらいの玉を持ち押す空へ移動


1/79なので引けるかな~という気持ちの中なんと25/1K回ります( ̄ー ̄)ニヤリ
押す空稼動データ
53
125 持ち玉+1Kで突確?
86 3K追加もよーわからん内に終了凹○


痛恨の -9K


その後、羽根物で -4K


-13K


やばい・・・

やば過ぎる・・・

このままいつものパターンなのか・・・

とりあえず、知らん台を打つ前にもう少し勉強します(汗

現在の資金 15,115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/20 09:25 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

清丸さん

不調と言うよりもミスかな(汗
本当に限られてるので気を付けます!!
ポチありがとうです。


あいぽんさん

そんなことないっすよ~同じ(?)負け組みとしてお互いがんばろう!!
私の事よりあいぽんさんの方が大変だと思うのでまた応援にいくからね~^^
応援ポチありがとうです。


kouさん

私の場合はパチの勉強より仕事しろなんですけどね(笑
次はがんばって(。+・`ω・´)シャキィーン☆です!!
ポチありがとうです。


りっくりさん

応援ありがとー!!
その期待に応えるように次からがんばりますね!!
ポチありがとうです。


シークレットさん

いつも気遣いありがとうです(涙
本当に優しい方なのですねって前からそう思ってますよ(笑

Date2007/06/20 07:34 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/06/20 07:05 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ど・・・どんまいっす

連敗を阻止しなければ!あかんです!

がんばれぃ~!

次は勝つんだぉ~の凸

Date2007/06/19 23:56 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

ドンマイです |TДT)ゝ”

今の台は潜伏など勉強しないと辞めれなく
なってしまいますからね (^_^;

明菜説明しようとしたら明菜マスターのぴいつんさんがメチャ
詳しかったんで大丈夫ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/06/19 23:16 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

Hiroさんこんにちわ~
Σ(・Д・ノ)ノ 軍資金が!!
Hiroさんがんばれ(`・ω・´)!
あいぽんよりはマシなはず!!
軍資金できてもすーぐ負けちゃうあいぽんが
ココにいますよ~
またコツコツ増やしていってね♪♪
あいぽんも知らない台打つの苦手…
でも打ちたい台がないと打っちゃう…
応援(*・∀・)ノ凸凸

Date2007/06/19 22:54 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

あららー、不調ですね。

限られた軍資金、大切にしましょう!

凸っとな!

Date2007/06/19 18:23 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

すんません・・・あまりに抑制時代が長かったものでついついふんどしがゆるんじゃいました(汗
あと性格が貯めて貯めてどばっと使うもんで・・・気を付けますね^^
今、締めなおしましたので・・・締めすぎてこぼれました・・・意外にビックな物で(爆


だゆさん

ついつい手を出しちゃいますね(汗
訳が分からんから止め時も分からずにズルズル追い金なんかもあるし・・・
よー考えたら、まだそんな事しちゃだめっだたのよん(´Д⊂グスン
気持ちを引き締め直してガンガリマス!!
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

明菜ちゃん打ちまーす(≧▽≦)ノハーイ!って・・・めっさ詳しく説明してくれてる((゚Д゚))ギョギョッ!!ありがとうです(≧Д⊂)ウワァーーーン!!
この説明ですと昨日のは・・・ハ・ズ・レ・・・・凹○
ちなみに上チャッカーに入りませんでした(汗
次回からは左下を見ますね^^
また色々と教えて下さい<(_ _)>
応援ポチありがとうです。


miki♪さん

調子に乗り過ぎました(汗
残り資金が物語ってます・・・(涙
次はガンガリマス!!
ポチありがとうです。

Date2007/06/19 17:53 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

知らない台だと セグとかもいろいろあるみたいだから

怖いなりね(ノ∀`)

今日は どまぃ(´;ェ;`)ノ

ちょびっとづつ減ってく・・・(・_・*)ジィー

次は 頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

Date2007/06/19 16:45 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

えっと、これからも明菜ちゃんも打つかな~?
「スーパー歌姫モード」はね、突確の可能性もあるって演出なんだけど、突確じゃなかったらただの背景変化程度で思っててください。
これになる前に、雷みたいなのが出て、左から「歌・伝説・姫」っていう目(チャンス目)で揃ったと思います。
で、チャラララ~~~っと何枚かが「A」に変わります。
ちなみに、これは何枚変わってもあんまり関係ないです。
で、次に「上を狙ってね」というセリフか聞こえて、液晶上部のアタッカーが2回開きます。
この時が突確なんだけど、セリフを言ってるときに左下にある「2Rランプ」を見てください。
光ったら突確です。
光らなかったら「小当たり」でハズレです。
ちなみに、上のアタッカーに入らなくっても、歌姫モードに移行する時もあります。
ちょっとややこしいけど、要は「上を狙って」の時は「左下を見る」!!
カウンターがリセットされるお店も多いですよ~!
応援凸♪
何かあったら、また聞いてくださいねっ♪

Date2007/06/19 14:57 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

知らない台って、なんかちょっとコワイですよね(´・ω・`)
私は新しいもの好きだから、真っ先に手を出しちゃう方だけど(^^ゞ
だんたん軍資金が減ってきてる・・・(ノ_・。)
ドンマイ!!次がんばろー(≧▽≦)つ凸

Date2007/06/19 14:05 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

HIROさん
コナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

ピンチじゃないですか

ここに来て大負けが目立ってますね(HIROさん的に)

ここはフンドシを閉めなおして稼動するべきですね

頑張れ~~~~!!!

オラ HIROさんみたいにコツコツと努力する人、大好きなんで心から応援してるよ(o≧▽゚)oニパッ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
