Page up▲



Page up▲

16日17日稼動報告

6月16日


合成1/225のブルースリー


670  3K使用
715  BIG
 48  MB
273  BIG+RT
199  BIG+RT
150  MB
127

+15.5K

  5K納付

+10.5K


6月17日


さよなら番長10円スロ店上げ狙い


10K使用で612Gノボナ(⊃д≦)エーン


せめてバケでも良いから引きたかった凹〇


深追いして天井バケ128抜けは止めときました


日曜日は8割の確率でいつも負けてるし今日もやられたので


傷が深くならない様に帰りました・・・本当にチキンヤローです


しかし夕方頃に「打たないけど覗きにだけ行きますが結局打ってしまう症候群」が再発してしまい入店


何とか自制心を保ち高設定ぽい熊酒場に着席


2KでヒットしBIG→REGで400枚程


そしたらリオパイの高設定ぽいのが空いたので移動


428Gから持ちコインと7K使い872Gで心折れ終了凹○


-19K


今日は仕事が忙しいので、こんなんでかんべんを<(_ _)>


現在の資金 28,115円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/19 15:02 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

しんさん

あれは操への手切れ金です(笑
番長は設定良くても簡単に地獄へ落とされます・・・もとい、落とされました(涙
心配頂きありがとうです^^


ももさん

こんちは(≧▽)ノイエーイ
おっさん臭いブログへようこそ(笑
無くなる前に打ちたいのであれば、10円スロっす!2万あれば天井行けると思います^^
お体の気遣いありがとうです(涙
ポチありがとうです。

Date2007/06/19 12:25 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

RT連荘はあまり期待出来ないんですよね?
かといって特定役引いても解除しないし気付けば持ち金なくなってました(涙
今思えば後1万突っ込めばよかったかな?
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

ありがとうです、遅くなっても嬉しいです♪
ってスロは専門外でいいんじゃないっすか、これから厳しくなるし(汗


ラブドンさん

私も今思えばもう1万円増やして天井まで打てばよかったかなと思ってます、そしたらボーナス(多分バケ)をゲット出来たのに(TωT)ウルウル
楽しさは・・・・聞かないで(涙


ぴいつんさん

かなり自制を掛けて立ち回ってるので時々(≧▽≦)ノー!!てな感じになる時があります(汗
訪問だけでもありがたいのでアドバイスなんて気にしないで下さい^^
応援ポチありがとうです。


清丸さん

ボーナス・・・しかもBIG引けただけ(・∀・)イイ!!
こちとら初当りさえ届かなかった・・・(涙
また、ガンガリマス!!
ポチありがとうです。


himerinkoさん

資金が増えたんで若干甘えが出てきております(汗
プラスが一番ですがなかなか難しいっすね、けど立ち回りの幅が増えたんで-19Kは痛いけどいい感じです^^
ポチありがとうです。


アナル男爵

そう言う視点もありっすね^^
やはり楽しむなら10円スロが(・∀・)イイ!!
だったら5号機の10円スロは・・・初期投資かさんだら地獄っすからね(汗
ポチありがとうです。

Date2007/06/19 10:04 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんにちは(* >ω<)ノ
ゃっと訪問履歴の使ぃ方が
ゎかって遊びに来たももですe-420

番長負けどんまぃです(ノдヽ。)
なくなる前に打ちたぃ!!
と思っても相性悪すぎてホールじゃ打てな・・・_| ̄|○
ケータィで満足しちゃってたりe-263

ぉ仕事忙しそぅですが体には気をつけてくださぃね☆
でぁっ(`・ω・´)っ凸ポチ

Date2007/06/19 09:27 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

よく分からんけど、番長ってもうすぐ撤去する機種だから多分イベントとかいってもガセだろうし、勝ちにくいですよね。(多分承知の助で打ったとは思いますが。)

あまり無理をなさいませんように♪

Date2007/06/18 23:50 [Edit]
Nameアナル男爵 アナル男爵's Mail Addressアナル男爵's URL

今気づいたけど

番長と10円スロットってめちゃ相性よくないですか?

番長打つ人って勝ちにこだわるってわけじゃなくて楽しみたい人達やから10円スロットのほうが(・∀・)イイ!

応援凸っと

Date2007/06/18 23:42 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

-19Kはキツイけど、、
そういう動きはお金ある時しか出来ないから良いじゃん!
なんてァタシは思ってしまう^^;
でもやっぱプラスが良いもんね!
出なきゃつまんないしね。。。

(*^▽^*)ノ凸

Date2007/06/18 22:51 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

負けどんまいっす…( ´・ω・`)

実は僕もさよならばんちょ行ってきました。
チェリー解除でBIG単発でした。

お互い残念でしたね。

ぽちっとな凸 

Date2007/06/18 18:00 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

お店に入ると、やっぱり打っちゃうよね~~!
安全なトコでやめるのも、いいとは思うんだけど・・・
スロはよくわからないので、アドバイスできなくってごめんなさい~~(><)
またがんばってね♪
応援凸!!

Date2007/06/18 17:59 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラも今考えれば10円スロットでも良かったかも

そしたらゼンツッパ出来たかも

今さら遅いけどね(TωT)ウルウル

番長は楽しめましたか?

Date2007/06/18 17:27 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは
スロは専門外ぜんぜんわからん。

とっても遅くなりました。
娘さん誕生日おめでとうさんです。

Date2007/06/18 16:47 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

番長は。。。天井バケ単が一番悲しいよね(ノ_・。)
しかも、天井までいくと高確率でやられる(((゚Д゚)))
何で?って思うけど・・そうなるようになってるのかねぇ・・(´・ω・`)

どまいー!ポチ♪
(´・ω・`)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
