Page up▲



Page up▲

なんとか・・・

皆さんこんにちはHiroです


梅雨に入った地域もあり、気温の差も例年より激しく


スロットorパチンコでの連日連夜の負債額も多くなったりして


ストレスを溜めていると思いますが体調の方はいかがですか?


日常で行動を起こしている時には交感神経が働いていて


休息など体を休めている時は副交感神経が働いているそうで


当たり前ですが、交感神経の方が働きが多いのでバランスが悪くなり


体のダルさなどが出てきます


したがって副交感神経に刺激を与えバランスを良くすれば


ダルさも改善されるそうです


では、どうやって副交感神経に刺激を与えるのかと言うと


入浴時に冷水シャワーをつむじに掛ければいいのです


いきなり冷水をかけたら心臓に悪いので若干ぬるま湯から始めて


徐々に冷たくしていく、またゆぶねに浸かった状態ですれば


頭がシャキッと下半身ポッカポカでダブルでグーっす( ̄ー ̄)9ビシ!!


特にスロなんかで一日中クーラーにあたるがボーナスは当たらないと言う方は


さっそく今晩から試して、スッキリして明日からジャンジャン当たりを引いて下さいね


以上、Hiroの健康マメ情報でした(スポーツ新聞の風俗コーナーに載ってた事はナイショです)


< 追 記 >

 明日はいよいよさよなら番長です
 しかし、ブログは会社のPCから
 で携帯はパケ代オーバーなので明
 日の中継所には結果報告には行こ
 うと思いますのでよろしくです。

 
では、昨日の稼動をどうぞ<(_ _)>
とりあえず、潜伏は・・・なしっ!!もうちょっと幅広く探さないとだめっすね(汗


白海・・・明菜・・・押す空・・・仕事人(これはまだ無理)


次にスロの島


スカラブチャンスゾーンで止めたのでとりあえずキープ


他によさ気な台がないので打ってみる・・・1G目にチェリー凹○


1Kでスイカ2回引いたのでこのまま続行し3K目のスイカで


CBゲットそして目押し失敗凹○


トレジャータイム後に赤7ゲット・・・呑まれそうな所で7っぽいリオパイが空いたので移動


1G目にカードシャッフルで白ナビのチェリーで黒7ゲット


しかし、ソッコーで転落し呑まれて終了凹○


で、またパチの島へ戻ると・・・よさ気な釘の白海を発見!!

226
231  3   単   0.5K
 94  6   単
 33  6  
  5  5
  3  6  3連
 23  6
  4  4  2連

上皿突っ込んでヤメ

+9.5K


最後に新台ブルースリーに適当に座り2Kで赤7+RT50


ブルースリーは好きだが演出の意味がわからんから面白くないっす(汗


時計は20:50を過ぎ娘とラピュタを見るのでソッコーで流して終了


+7K


途中結果
  - 5.5K
  +16.5K
  -----------
  +11.5K


この後家に着いたら21:07で嫁&娘に約束破ったと攻められ3Kとられました(涙


最終結果

  +8.5K


さよなら番長まで持ちそうです^^


現在の資金 36,615円+コイン1枚

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/18 12:30 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

コメント頂いた皆様へ

レスが遅れてすみません<(_ _)>


清丸さん

楽しい家庭大会では負ける気がしません(笑
順調に勝ち進んでいます、お互いがんばろう!!
ポチありがとうです。


miki♪さん

2度も訪問ありがとうです、パケ放題の前に小遣いアップが先なんで・・・ガンガリマス!!


ラブドンさん

悲しい事に、嫁への献上金は帰ってきません(涙
しかし、地道&献上しながら行きますね^^V


himerinkoさん

マジでシャキッとするけど、風邪引かないようにね^^
ポチありがとうです。


りっくりさん

風俗情報です( ̄ー ̄)ニヤリ
どんどん増やしていくので応援ヨロです^^
ポチありがとうです。


にんにんさん

ストレス社会なので少しでもストレスを飛ばしちゃって下さい^^
引き続きがんばりますね。

Date2007/06/18 09:53 [Edit]
Nameにんにん にんにん's Mail Addressにんにん's URL

つむじに冷水ですか〆(゜▽゜*)
いいこと聞きましたv-392

勝ちオメです♪
この調子で頑張ってくださいv-91

Date2007/06/18 06:40 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

おぉぉ いいこと聞きましたぁ~
って風俗コーナーかww

勝ちオメです。
どんどん増やしてくださいねぇ!凸

Date2007/06/16 23:21 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

なんか確かにダルイよ。。。
>冷水シャワーをつむじに・・・
聞いてるだけでシャキッとしてきたww
から やってみる~ぅ (*⌒▽⌒*)

勝ちオメ~(*^-゜)ノ凸

Date2007/06/16 22:36 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

徐々に増えてるし

奥さんにあげた分も合わせれば結構な額勝ってきたんじゃないの?

凄いよ!!!

地道な努力が報われたね^^

明日の番長、相手は番長、絶対無理しないでくださいね

オラも頑張りますよ!!!

Date2007/06/16 21:34 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(*゚ロ゚)ハッ!! パケ放題じゃないのね!!!

どまぃ(ノ∀`)

ポチ済みv-354

Date2007/06/16 20:21 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

楽しそうな家庭ですね^^

勝ちおめです♪
順調にスロ資金が増えてますね。
凸^^

Date2007/06/16 15:20 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

miki♪さん

おっはー^^
mikiさんお疲れでしょうから是非試してみてね♪
出来れば美容と健康の為に半身浴ぐらいはした方がいいっすよ
ポチありがとうです。


オタク女子大生サトミンさん

ダメリーマンで宜しければ、レクチャーしますよ(*^m^*)ムフッ


sakulaさん

仕事が忙しいのにいつもコメありがとうです<(_ _)>
一気にドバッと勝つよりコツコツの方が良いかも知れないですね(笑
ポチありがとうです。

Date2007/06/16 13:27 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

本当に徐々に増えてますね♪
頑張ってね^^つ凸

Date2007/06/16 12:38 [Edit]
Nameオタク女子大生サトミン オタク女子大生サトミン's Mail Addressオタク女子大生サトミン's URL

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

Date2007/06/16 10:58 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

湯船に使ったまま・・天辺に水かければいいのね^^

今度やってみるー(*^-^)ノ
最近は シャワーが多いんだけどね(*^m^*) ムフッ

スロは勝ちおめでとです(*^-^)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
