Page up▲



Page up▲

2勝目

皆さんこんにちはHiroです


今日はサクッと報告だけです


ただ単にデータが消えただけです(笑


まず白海で2Kで36回転・・・次


明菜で1Kの14回転目にチビ明菜が出て来てなんか言ってリーチ


幕が掛かってボタンを連打したら開いた所で当たりました


こんな当たりもあるんだと感心してたら時短をあっさり抜け・・・呑まれて終了でした


残り7Kです(汗


けどハネデジの釘の見方が間違ってるのかな?


それとも全然回してないから下ムラかな?


パチに良い台が無いのでスロへ移動


するとBIG5:REG7で1708回転のリオパイを発見!!


様子見の3KでREGゲット( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、こっから確か・・・リオタイム中にBIG11とREG3だったと思います


何せ帰れメールが鬼の様に来てたので焦りまくってて


データが無いのでよー覚えとらんのですよ


初めて出来た^^
20070614101457
ビタッと止めたら気持ちいいっす^^


結局1500枚ぐらい出ちゃった(^m^)ムフッ


換金後31,400円


6,000円使って5,000円納付し


20,400円のプラスでした( ̄ー ̄)9ビシ!!


そうそう、皆さんに報告です


ダメリーマンなんですが、以外にも番長はプラス収支です(笑


と言う事で、ラブドンさん勝手にサヨナラ番長に参加しますね


拒否されたら・・・一人寂しく・・・やる事に・・・呪っちゃうゾっと(爆


ちなみに、パケ代がすでにオーバーしてるので日曜日の中継には参加できません(涙


結局、参加出来ても一人ぼっちなのね(失笑


<注意書き>

 番長は恐ろしいです・・・6でも当たり前の様に天井にもってかれます
 なので、企画参加するのですが、10円スロで上限1万円にします
 チキンと呼ばれてもかまいません、あのゲーム性は好きだったんで
 私もきちんとお別れがしたかったので・・・と言う事でラブドンさん
 よろしくね^^
 と言う訳なのでご心配をして頂きありがとうです<(_ _)>



現在の資金 31,095円+コイン1枚

人気blogランキングへ




Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/15 09:29 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

一気に増えましたよ♪
こんなに増えたのはいつ以来かな?
さよなら番長チキンヤロー版に参加します(笑
若干皆さんとは路線が外れてるけどよろしくね^^
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

さすがエロおやじ仲間っすね、よく解ってる(笑
「初めましてほしのあきちゃん」も暴走せんから参加さしてーと言ってる側から制御不能です(爆
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

回りが悪いし、今日も駄目かなと思ってたらいきなり出て来て写メも取れませんでした(涙
しかも、そんなに珍しいんですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
けど単発凹○
ポチありがとうです。


清丸さん

やった!!仲間の絆がより一層深まった^^
いつも調子に乗ってチーン凹○てなるので計画性を持ってガンガリマス!!


MBM(仮)さん

10円スロで12枚交換なんで・・・1円スロだと120枚交換!?5000枚で約4000円(違うかな
ってMBM(仮)さんリオパイで勝った事ないんですか!?パンチラばかり見てるからっすよ(笑
けど、西部コスチュームはどう考えてもビーチク出てると思うんだけど・・・見えないっす(涙

Date2007/06/15 03:56 [Edit]
NameMBM(仮) MBM(仮)'s Mail AddressMBM(仮)'s URL

おお!勝ちオメです^^
リオではいまだに勝ったことのないMBMです><
うらやましい。。。

番長、1円スロで5000枚くらい出しちゃいましょうww
そしたら軍資金がえらいこっちゃになる!!w

Date2007/06/14 23:58 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

データが消えた!
気が合いますね。
仲間です(笑)

凄い勝ってるじゃないですか!
おめでとうございます。
調子に乗っちゃ駄目ですよ。
ご利用は計画的に♪

Date2007/06/14 20:14 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

わ~~い!わ~~~い!
おめでと~~♪
一気に倍になったねぇぇ(^^)
チビ菜ちゃん、何か言ったのはプレミアかもしれないね!
(「こんばんは。中森明菜です」とか)
カーテン開いて即当たりっていうのは、かなり珍しい当たり方ですよ~(^^)
おめでと凸♪

Date2007/06/14 17:23 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

あっさり30K突破!

さすが溜めるだけ溜めた男は違う!(漢字違
皆さんが心配するほどHiroさんは暴走しない!

おつぱい絡み以外は!!(断言
だからほしのあきは打ったらイカン!

勝利オメヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/06/14 14:56 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

わ~い♪わ~い♪♪
一気に増えた!!(≧▽≦)

って、さよなら番長!!(((゚Д゚)))

私も一応・・・・打てたら参加予定です♪♪
最後の番長楽しもうね♪
^^つ凸

Date2007/06/14 13:56 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

sakulaさん

無茶投資はしませんので大丈夫です、ご心配掛けてすんません<(_ _)>
ポチありがとうです。


ラブドンさん

大丈夫っす、なんたってチキンヤローですから(笑
ただボーナス引けないかもしれないです(汗
お互い楽しんで来ましょうね^^


シークレットさん

いつも心配してくれてありがとうです(涙
ひょっとしたら送るかもしれないけど、そん時は気にせず返してくださいね^^


あいぽんさん

いい感じに増えてきましたよ^^
あいぽんさんも頑張って早く樹海から出てきて下さいね
ダブルポチありがとうです。


黒ダックスさん

どうです、慎重でしょ(笑
本気で行ったら、即チーン凹○てなると思います(恐
心配してくれてありがとです<(_ _)>

Date2007/06/14 13:06 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

そだよ~お別れ番長は危険すぎるので
慎重にお願いします
3万程度はあっという間だから

Date2007/06/14 13:01 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

Hiroさんこんにちわ~♪
勝ちオメで~す♪♪
いいな♪ったらいいな♪
最近あいぽんは20k勝ちとかないですぅぅ
(´Д⊂グスン

軍資金がたくさん貯まりますように♪
(*´∀`)づ凸凸

Date2007/06/14 12:45 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/06/14 12:43 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

なんちゅう無茶な事を・・・・

参加してくれるのは嬉しいですが大丈夫ですか?

せっかくコツコツ貯めたお金が一発で吹っ飛ぶ可能性がありますよ

オラはぶっちゃげ15万くらいもっていくつもりですから←すでに負け犬

どうせなら660越えで天井に引っかかりそうな台を打ってくださいね


絶対無理はしないように楽しみましょうね^^

Date2007/06/14 12:07 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

無茶投資をしないで楽しんでね^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
