Page up▲



Page up▲

リオパイの⑦


皆さんこんにちはHiroです

家族3人共体調は良くなりました^^

と言う訳でホールへ行きまくれます

しかし昨日は散髪に行かないといけなかったので

実戦は散髪屋の前のF店です

ここはスロ専門店でイベントの信頼性は私の中ではとっぷクラスに入ります

この日は全台に5、6を大量導入との事でとりあえず様子を見に行ってまいりました

では、稼動報告ですm(_ _)m 見えない設定を読むので釘読みより難しいのかな


しかし、今はメールがあります(信用しすぎも怖いけど


とりあえずホールを一周して、お決まりのおつぱい観賞してたら


一通のメールが・・・内容は、リング・ラム・リオ・バラエティコーナーに


まだ眠っている頂点があります!!との事


軍資金の事を考えるとリオしかないと思い(おつぱいではないです


行ってみるとBIG:2、REG:4、総回転数1520の台が空いてました


REG確率は7を上回っているから、5k様子見で打って見ました


すると、なんと3kでこれです!!
20070613090305


そして赤7BIGゲット( ̄ー ̄)ニヤリ


しかも、そのBIG後のリオタイムで35G目のチップがリオタイム継続に


この時点でほぼ1を否定なのでこれは来たかもと思っていたら


40G目のチップでまたも継続っす!!自称ですがこの時点で7を確信


次の80G目のチップでまたもやBIGゲッツ( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、5G目のチップでまたまたBIGゲッツ( ̄ー ̄)ニヤリ
(チップしか引いてないような・・・)

これは、2連勝だと思ってたんですが・・・


520凹○

1k追加

541凹○

1k追加

561凹○

本日の活動限界です(>д<)

マイナス5k


最後に、まだ10kあるんですがどうも流れが悪くなったので


無理せずに帰りました、ちなみに500回してチップとチェリーが2回づつです(汗


現在の資金 10,695円+コイン1枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/14 11:52 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

黒ダックスさん

名前が戻ってる^^
勝ち逃げしちゃいましたよ・・・そろそろ、風俗に行けますよ・・・1発勝負( ´艸`)ムププ
ポチありがとうです。


樹海住人ひなさん

応援ありがとー^^
勝っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
樹海住人ひなさんもガンバですよ!!今度迎えに行きます!!!
ポチありがとうです。

Date2007/06/14 11:33 [Edit]
Name樹海住人ひな 樹海住人ひな's Mail Address樹海住人ひな's URL

次は勝てるはず(`・ω・´)!

根拠ないσ(o・ω・o)の説。。。

頑張ってねの(*´▽`)ノ凸

Date2007/06/14 11:11 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわ~HIROさん
資金が少ないんだから~
ある程度勝ち逃げできる程度に
かったら逃げてください
ちりつもで( ´艸`)ムププ
そうしないと1発勝負になっちゃうし
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

Date2007/06/14 10:55 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

kouさん

「打ちますよね」?( ̄ー ̄)チッチッチ 打たないとダメッ!!
kouさんは導入されたら1ヶ月間は毎日打つこと!これノルマね(爆
ポチありがとうです。


りょうchinさん

ゆずポン(愛川ゆず季?)が好きで、相澤ひとみのおつぱいが気になり、紋舞らんのオチチは偽者φ(。。)メモメモ
りょうchinさんおつぱい同盟入る?
ポチありがとうです。


MBM(仮)さん

本当にお初の方と思ってました(笑
コメ後に訪問して見て気づきました(爆
早く樹海から脱出して下さいね
リオパイのコイン持ちはきつ過ぎますね、リオタイムのありがたみがもっとあって欲しかったです


ぴいつんさん

おはようです^^
ジャンジャン偉そうに言って下さい(笑
まだ2戦しかしてないので、これからです!!
お互い(?)頑張りましょうね^^
応援ポチありがとうです。

Date2007/06/14 09:13 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

sakulaさん

残念だったけど、その後がいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
次がありますしね、sakulaさんの方は体調など大丈夫ですか?
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

無理しないように若干出来る様になってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
自信は大切ですね、まだまだ始まったばかり頑張ります!!
ポチありがとうです。


miki♪さん

どんまいっすね^^
祈って頂いてたんですね、だから昨日・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
お祈り&ポチありがとうです。


清丸さん

そうですね、お互い頑張りましょうね^^
いつでも遊びに来て下さいね♪


himerinkoさん

hime姉さんの元気をもらって頑張って来まっす!!
ポチありがとうです。

Date2007/06/14 08:04 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

おはようございま~す♪
今回は残念だったけど、「無理しない」っていうのはいいことだと思うな~!
って、偉そうに言っちゃってごめんね!!
まだ10kあるし、勝負できるっっ!!
6月、後半もがんばっていきましょうね~♪
応援凸!!

Date2007/06/14 05:44 [Edit]
NameMBM(仮) MBM(仮)'s Mail AddressMBM(仮)'s URL

なにか勘違いをされているようなので
説明します。
私は元「裏ダブル」こと現「マスターベーションマスター(MBM)」です。
現在樹海に生息することになりまして、
HNを変更いたしました。

って、もしかして狙って「勘違いしてるフリ」でしたか!?

まあ、そんなのどうでもいいですねww
っていうかリオには俺も凹まされたことしかないっす><
コイン持ちも悪いし・・・苦手ですぅ。。。

5Kで撤退は好判断だと思いますよ^^

Date2007/06/14 02:26 [Edit]
Nameりょうchin りょうchin's Mail Addressりょうchin's URL

オイラはゆずポンが好きだw

でもおっぱい番長こと相澤ひとみも気になる、

しかしながら紋舞らんのオチチは偽者の

ような気がする・・・。

あっ、すみません、記事とまったく関係ない

コメしちゃいましたwww

Date2007/06/14 01:36 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

オッパイ同盟ならほしのあき打ちますよね(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

ドンマイでした ( T∀T)
スロは設定分かれば良いですけどね (^_^;
あとはゾーン狙いですかね?
(スロやらないんで)

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/06/14 00:49 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

ドンマイ!
まだ1万円もある!ヾ( ̄▽ ̄)ノ
がんばれ~~\(*⌒0⌒)b凸

Date2007/06/13 23:21 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

あぁ、残念ですね…( ´・ω・`)

次は勝てますよ!

お互い頑張りましょう(笑)

Date2007/06/13 19:42 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

どまいです(ノ∀`)

次p(*^-^*)q がんばっ♪

お小遣いいぱーい増えますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸

Date2007/06/13 18:40 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

無理しないことが肝心ですよね。

次の目標は30Kくらいかな?
まだ1勝1敗ですから自信持っていきまっしょい!

まだまだぁ~!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Date2007/06/13 18:15 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

いつの間にか軍資金が増えている♪
今回は残念でしたけど
頑張って増やしてくださいね^^つ凸

Date2007/06/13 16:52 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

ですねー、単独あったらさらに面白くなるっすね
金無しHiroには取りこぼしはタブーです、チップの取りこぼしは・・・120円!!違うかな(汗
どんまいポチありがとうです。

Date2007/06/13 14:52 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

リオって、単独あったらいいのにね・・・・
ボーっとしてると、チップこぼしちゃうし(´・ω・`)

ちょい負けしちゃったね。
どんまい!(≧▽≦)つ凸

Date2007/06/13 14:01 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

後の祭りっすけど、あの時やめとけばプラス1万円だったのだー(涙
まだまだ勉強が必要ですね^^


ひかるだよ。さん

7枚持ってて、6枚使いましたので今1枚です^^
クロスだったかも・・・チップもチェリーも引けないし重複しないし・・・
恐るべしリオパイ!!
ダブルポチありがとうです。


りっくりさん

嫌いになってなかったのですね(汗
そうです、まだ1万円あるっす・・・
しかーし、明日、娘の誕生日っす・・・
もう少し減りそうです^^
ポチありがとうです。

Date2007/06/13 13:44 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

どんまいっす!
途中まではいい感じだったのに残念(*´;ェ;`*)
でもまだ一万ありますよぉ 大丈夫!
次に向けての凸

Date2007/06/13 12:46 [Edit]
Nameひかるだよ。 ひかるだよ。's Mail Addressひかるだよ。's URL

+コイン1枚!?
 
…どういうこと?w
 
リオはクロス疑惑もありますからね~
 
設定看破はあんがい難しいかも^^;
 
凸2ぽちぽち

Date2007/06/13 12:45 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

減ってるし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

オラは低投資で当たった時はそのまま辞める事もあります

だから勝率良いのに勝てないんですが・・・

でも絶対的な確信が無い時はそれも一つの手かな?っ
って思ってます


頑張れ会長!!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
