Page up▲



Page up▲

我が家の伝統?

皆さんこんにちはHiro(主夫です


ついにやりました!!


稼動&勝利報告です!!!


と言っても勝には勝ったんですが


どちらかと言うと資金アップと言った方が正しいかもしれません


昨日は仕事が忙しくホールに着いたのは19時間を過ぎてました


一目散にパチクエの潜伏を見に行くと!


なんと潜伏している台を発見しました!!


しかし自信がなかったので


以前サイトから取って来た画像メモを見て確認してると
 しんさんありがとです<(_ _)>

何やら小さい箱のような物が飛んできました?


よく見るとタバコです台をキープしてなかった為(最悪


若い兄さんに見事に奪われてしまいました(涙


悔しくてしかたがないけど、あの台を打つなと言う事だと言い聞かせ


白海の島に行き、自分の高まる気持ちを押さえてじっくり釘を見て回りました


3~4往復したと思います、何度見ても私の見る感じでは


良い台はすでに埋まってました(> <)


何度も書いているのですが昔の私だったらここで妥協して空いている台の良い台で打っていたと思います


空いてなければ待つしかないのでおつぱい観賞でもしながら待とうかなと思いつつ


羽根物の釘を見ていたらなんとものすごく理想的なハカマの船ザンスが空いてました


あまり時間がないので端数の500円だけ打ってみてその後に白海が空いてなければ帰ろうと思い


ハンドルを回すと2泣き目でイレギュラーのVゲットです( ̄ー ̄)ニヤリ


まあ1Rだったんですが、なんと!これが15Rへ昇格!!


そして上皿の玉で15R×5と5R×2と1R×3の10連チャン!!!


で一気に2箱半ゲットです(汗


その後3箱目も一杯にしようと粘って見たのですが(欲が出ちゃった


結局3箱目はのまれてしまいました(当たり前


しかし2箱山盛りで12,400円になりました( ̄ー ̄)9ビシッ


結局、白海は開かなかったので、もう一度他の台の釘をチェックし帰りました


ここから、我が家の伝統が始まります・・・


ただ単にパチorスロでプラスになった時は一部を家庭に納付しないといけないのです(涙


と言う事で、3,000円納付しました(大涙


プラス11,900


現在の資金 15,695円+コイン7枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/13 11:23 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

すみませぬー(大汗

最低だーーーー(大涙

バカバカ自分のバカーーーー

本当に反省してます<(_ _)>

Date2007/06/13 11:00 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

>Hiro殿

りっくりくり殿では・・・?>ぴいつんさん

リアル家庭ならバトル開始もんですよ!
「誰と間違えてんの!?」って(爆

Date2007/06/13 08:33 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

himerinkoさん

勝っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
このままドンドン行きまっせー!!
ポチありがとうです。


MBM(仮)さん

始めましてですね^^
訪問ありがとうですm(_ _)m
6~7割っすか!そんなん残らんじゃないっすか(汗
しかし、いい事だと思いますよ独り占めして次につぎ込んだら何も残らないからね
ただカモフラージュの為ってのが気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
今後ともよろしくです。


ぴいつんさん

出遅れでも何でも嬉しいっす(涙
ぴいつんさんの引きが宿ったよ^^
その通り、次も勝利だー!!

Date2007/06/13 08:06 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

勝ちおめです!出遅れましたぁ(*´;ェ;`*)すません。
この調子で次も勝利だぁ!

Date2007/06/13 02:37 [Edit]
NameMBM(仮) MBM(仮)'s Mail AddressMBM(仮)'s URL

やさしい!!!
3000円で済むところがすばらしい!!

俺は基本的に彼女に「パチ屋行く」って言わないんですが
たまに、カモフラージュのために報告します。
きっちり出玉報告するんですが
だいたい出た額の6~7割の金額もするバッグとかを買わされます。。。。。


勝利おめでとうございます!!!!!!^^

Date2007/06/12 23:39 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

やったね!('-^*)
オメデト~~ヽ(^◇^*)/ワーイ
どんどん増やしちゃってねっ♪
(*^▽^*)ノ凸

Date2007/06/12 17:09 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

ひなさん

ありがとうっす^^
10万円ですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばります!!
ポチありがとうです。


だゆさん

ついにやりましたよ^^
本当に気持ちいいっす!!
だゆさんもがんばって復活して下さいね
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

そんなに喜んでもらって最高っす(涙
次なる1戦もがんばるっす!!
で、いつにします、お祝いのキャバクラは(爆
もちろんDC2さんもちね(大爆
ポチありがとうです。


黒だっくそさん

えっと・・・始めましてですよね(笑
黒だっくそさんもHN変更バトルで負けたんですか(爆
ピンクですかとにかく幅広く行きます
アドバイス&ポチありがとうです。


ラブドンさん

本当に嬉しいっすよ(涙
しかも分かち合える仲間がいるしー!!最高っす!!!
ふんどしを締めなおして次に向かいますね^^

Date2007/06/12 16:03 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

勝ちおめキタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!


長かったですね。HIROさんと知り合ってから初実践、そして初勝利!!!

本当におめでとう!!!

黒さんも言ってるけどピンクレディーも狙えるかも

後、怪しい台はまずはキープしてからサイトで調べると良いですよ

オラはそうしてます。台をキープしたからと言って打たなくてはいけない訳じゃないですからね^^

次も頑張りましょう(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/06/12 14:31 [Edit]
Name黒だっくそ 黒だっくそ's Mail Address黒だっくそ's URL

おお~~~~リアルリアル
少しくらいの上納はしょうがないね~
いいじゃないか~~少しでもかてたんだし~
おめおめ~~~!!
潜伏ねらいっていいかもね~
結構多いしピンクレディーなんか
足しげく通えばありそうだな~
(≧▽≦)ノ凸

Date2007/06/12 12:04 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

勝利キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

マジで凄い!立ち回りもさることながら、引き際がお見事!

納付は色々お小遣いもらってるから、堂々と納付しましょう!(笑

いや~なんかこっちまで嬉しくなりますね!!
4/21からの決意表明から長かった・・・

これからの1戦が大切ですから、さらなる慎重な立ち回りを期待してますよ!!

おめでとう凸

Date2007/06/12 11:40 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

わ~~~い♪♪
やった!!やったじょ(≧▽≦)
気持ちいいね♪

次は白海で、大連荘だ(≧▽≦)ノ凸

Date2007/06/12 11:25 [Edit]
Name樹海住人ひな 樹海住人ひな's Mail Address樹海住人ひな's URL

勝ちおめ~(*´▽`)ノ
軍資金が増えてる(`・ω・´)!

この調子で10万円まで増やすのだ~v( ̄∇ ̄)v

(*´▽`)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
