Page up▲



Page up▲

風邪は治ったけど

皆さんこんにちはHiroです


日曜日はほぼ寝てましたので回復しました(^∇^)/


けど、妻はまだ良くならないのでまたインチキ主夫に戻ります


ホールには寄っていいという事なので時間があれば稼動します


しかし、土曜日なんか仕事してませんよ(汗


もうねHN改名対決に北斗SE単発対決楽しかった~(^ω^)


多分ね午後に1時間半ぐらいしかしてません(`ー)


皆さんのブログを巡りつつ


ラブドンさんとひなさんの中継を行ったり来たり


結果はどうだったんでしょうね


ラブドンさんが負ければ半勃ち王子ですよ(爆


個人的にラブドンさんを応援してたんですが


半勃ち王子もおもろいかなと思いつつ(ラブドンさんゴメンネ^^


あれや、これやで17:30が来たので


そっこーで退社致しました


明日はいよいよお金を持ってホールに行き


勝負です!!


皆の期待に応えてきますね^^


PS
 日曜日に千円もらい、娘におもちゃを買って残りを頂きました^^

 したがって・・・

現在の資金 6,795円+コイン7枚

人気blogランキングへ


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/12 09:53 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

だゆさん

名前入れ忘れちゃったゴメンナサイm(_ _)m

Date2007/06/12 09:51 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

娘のおもちゃ代を安くし、自分の小遣いへ・・・
娘よゴメン、でも勝ったらなんでも買うからね
と言う、最低な小遣いアップ法です(汗
真似しないでね
応援&ポチありがとうです。


りっくりさん

軍資金1万円ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしければ今日のブログを見て下さいフフフ
ポチありがとうです。


ラブドンさん

いつも色々とありがとうですm(_ _)m
ついに、この日が来ましたよー(涙
気になる結果は!!!???^^


himerinkoさん

結構病弱なのでいつも長引くんですよ(涙
なにがなんでも勝ってモアかウィズでも買ってあげようと思います(安ッ
ファイトポチありがとうです。


樹海住人ひなさん

ひなさん、私が樹海の道を切り開くので後に続くのです!!
ガンバポチありがとうです。


ぴいつんさん

ブログの紹介ありがとう御座いますm(_ _)m
ついに稼動してきましたよ^^
ぴいつんさんの引きを使ってきましたよ!
必勝祈願&応援ポチありがとうです。


アナル男爵さん

ありがとう御座います(涙
その願いが届いたんだと思います^^

Date2007/06/11 23:21 [Edit]
Nameアナル男爵 アナル男爵's Mail Addressアナル男爵's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

どうなってるか気になる~~~~

勝ってますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

Date2007/06/11 21:36 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

おっと!
今頃は稼動中かな~~~???
ついにやってきましたね~~!
必勝祈願っっ♪
応援凸!!

奥様、早く良くなるといいですね♪

Date2007/06/11 20:40 [Edit]
Name樹海住人ひな 樹海住人ひな's Mail Address樹海住人ひな's URL

つ、つ、ついに(`・ω・´)!
勝負だv( ̄∇ ̄)v
ガンバって(*´▽`)ノ凸

Date2007/06/11 19:06 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

やった! また増えたっ(≧∇≦)

奥さん長引いちゃってますね。。。
まぁ、Hiroさんが勝てば即治っちゃうカモですよ!!♪

\(*⌒0⌒)bファイトッ凸

Date2007/06/11 19:00 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ついに勝負ですね!!!

まずは楽しむ事って言いたいですが勝ちに拘りましょう

そして勝った後に楽しみましょう^^

結果楽しみにしてます

月曜日は釘空きますかね?

ただスロットがある店は秘宝伝を入れ替えるので注意!

Date2007/06/11 17:17 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

体調回復されましたか。良かったです(^^)
軍資金 せめて 1万くらいほすぃねぇ。
頑張って軍資金を増やしましょうの凸!!

Date2007/06/11 13:27 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

軍資金が増えてる~(≧▽≦)
今日は、いよいよ打つんだね♪♪
ガンバレー!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ凸ポチ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負け犬友の会2007年6月度
えーっと、あっちゃんの改名ですが、ほぼ8割固めました!!みなさん、多くの意見をありがとうございます!!「あれ?ここ、sakulaさんのブログ?」って思うくらい、荒らしコメントと紙一重な名前ばっかりでした
CHANG GO 鍋【2007/06/12 06:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
