Page up▲



Page up▲

やってしまいました

皆さんこんにちはHiro(主夫です


皆さんの温かいコメントの数々により妻の体調もほぼ回復しました


したがって来週ついにホールへ出陣なんですが・・・


やってしまいました


あれは2日程前に遡ります


うどんの民芸で家族楽しく食べてました


全部食べ終わった娘が「カキボウリ(かき氷)食べたい」と言い出したので注文しました


しかし、いつものパターンで半分食べた所で残りはとーちゃんの


しかしこの時娘は風邪を持ってましたがもう治りかけてるから大丈夫だろうと思い


娘が使ったスプーンでそのまま食べてしまいました


案の定、昨日から喉の調子がわるいし今日朝起きたら熱っぽいです


せっかく来週には稼動出来ると楽しみにしてたのに・・・


とにかく仕事がすんだらソッコーで帰り布団に入ります


誰か助けて・・・凹○


現在の資金 6,150円+コイン7枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/11 11:10 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

mikiさん

たががスプーンとあなどってたら、見事にヒットしました(汗
今は、復活してますので心配してもらいありがとうです(涙
ポチありがとうです。


Changさん

良い方に考えるっす^^
負けたは、風邪がひどくなったでは元も子もないですからね(汗
楽しみしてて下さいね。


ラブドンさん

半勃ち王子決定ですか(爆
安心して下さい、嫌いにはならないですから(笑
風邪は治ったのでいよいよです^^
朗報待ってて下さいね。


エージィさん

訪問ありがとう御座いますm(_ _)m
以前の記事で犯罪だからもう持って帰りませんと言いつつも、あれから2枚増えちゃってます(笑
出来れば後3枚欲しいかな(爆


りっくりさん

こないだはごめんなさいね(汗
うちのおつぱい同盟はなんでもありなので大丈夫っすよ^^
風邪は完治しました、次は実践です^^
ポチありがとうです。

Date2007/06/11 10:11 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

ぶうさん

応援ありがとうです^^
がんばります!!


シークレットさん

お互い早く良くなるといいですね
って、私は復活してます^^
ポチありがとうです。


元店長さん

はじめましてですm(_ _)m
毎回、気を付けてるんですが、つい面倒なのでやってしまいます(汗
元店長さんも気を付けてくださいね^^
応援ポチありがとうです。


樹海住人ひなさん

残念でしたね(涙
あまり応援らしい事出来なかったのですんません(汗
風邪の方は良くなりましたのでありがとうです
ひなさんも早く樹海から出出来てね^^
お薬ポチありがとうです。


kouさん

ありがとうです、もう復活しましたよ^^
しかし、kouさん二度も失態をさらしてしまいめんぼくないっす(汗
ポチありがとうです。

Date2007/06/11 05:59 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

体調どうですか?良くなりましたか?
具合が悪いときに打ちに行っても負けちゃうと思うんで 完治してから行ってくださいね(^^)

はやくよくなあれの凸!!

Date2007/06/11 02:59 [Edit]
Nameエージィ エージィ's Mail Addressエージィ's URL

遊びに来ました~

残りコイン7枚って持って帰ってきちゃってるんですかww

風邪も長引くとしんどいので、お大事に~

Date2007/06/10 19:35 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

昨日と今日応援ありがとうございました

風邪大丈夫ですか?

今日はゆっくり出来たと思うので明日からリーマン生活頑張りましょう^^

それとついに対決の日が近づいてますね

何が何でも勝って下さいね。期待してます!

Date2007/06/10 07:48 [Edit]
Namechang chang's Mail Addresschang's URL

いや、良い方に考えましょう!
多分、今打ちに行ったら負けるんですよ!w

風邪が治った頃に行くと・・・、大爆発?www

楽しみにしていますw

お大事にーー^^

Date2007/06/10 01:40 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(*゚ロ゚)ハッ!! スプーンでも

風邪うつるんですね(ノ∀`)

風邪ひいてたのに コメントありがとでした(´;ェ;`)ノ

早く治して 元気になってね(*^-^)ノ凸

Date2007/06/10 01:17 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

風邪移ってしまいましたか |TДT)ゝ”
安静にしつつツキも同時に溜めて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/06/09 22:34 [Edit]
Name樹海住人ひな 樹海住人ひな's Mail Address樹海住人ひな's URL

今日は応援、ホントにありがとでした(*・・)(*..)ペコ
風邪・・・ダイジョブですか????゜゜(´□`。)°゜
この時期の風邪は長引くので、早く良くなるように
お薬(*´▽`)ノ凸です~♪

Date2007/06/09 20:37 [Edit]
Name【元店長】やまさん 【元店長】やまさん's Mail Address【元店長】やまさん's URL

はじめましてこんばんわ(^-^)
娘さんのスプーンで風邪が移るとは(>_<)
よくありますよね
私も嫁さんが風邪を引いてる時に飲んだコップで
お茶を飲んだら私も風邪を引いてつらい思いをした記憶があります(>_<)
だからお気持ちよくわかります
まずは風邪を治して下さいね
応援凸しておきました
お大事に!!

Date2007/06/09 19:25 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/06/09 19:15 [Edit]
Nameブウ ブウ's Mail Addressブウ's URL

がんばってねん!

Date2007/06/09 16:49 [Edit]
NameHiro(カゼヒキ Hiro(カゼヒキ's Mail AddressHiro(カゼヒキ's URL

ぴいつんさん

ですよねー、子供は熱が出てもへーきで走り回ってるけど、親はきついっすね(汗
とにかく、この日曜日で治してきます^^
ポチありがとうです。


えーと・・・どちら様か分からないけど
訪問ありがとうです^^


himerinkoさん

主夫は今日で終了です、今度はHiro(カゼヒキです(笑
himerinkoさんも気を付けてね^^
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

神の思し召しかな?
我が頭上の北斗七星には死兆星は見えませんっす(笑
黒ダックスさんの運気も頂きますね^^
ポチありがとうです。

Date2007/06/09 16:10 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

それはまだ勝負をはやまるな!
ってことでしょうからあせらず
直してまでいってないでしょうけど
運気ためてください
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

Date2007/06/09 14:34 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

移っちゃいましたかi-195
忙しい上に・・大変だ~!
酷くならないと良いですね!!
おうちの事は奥さんもう出来る位になったかなぁ!?
(主夫 ついてるからまだかなww
手抜きして休んで下さいね~ヾ(´ー`)ノ
凸お薬ポッチン☆

Date2007/06/09 14:26 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

皆さんどんな記事書いてるかよってみ見ました

Date2007/06/09 14:22 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

あらっっ!
娘さんの風邪をもらってしまいましたか!
そうそう、同じ食器を使ったり、つい残りを食べちゃったりしてうつるんですよね~(><)
で、親の方がひどくなったりして。。。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪
お大事に凸!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
