Page up▲



Page up▲

娘の成長

皆さんこんにちはHiro(主夫です


妻の体調もだいぶ良くなって来ました


世の中の主婦の方はなかなか大変なんですね


この出来事で痛感させて頂きました


と言っても、朝はスクランブルエッグとトーストとミニトマト(手抜きです


その後、娘の送迎この時に他のお母さん方に愛想がストレスです(汗


昼と夜は妻のお母さんが作ってくれます(マスオかな?


そして洗濯して娘を風呂に入れて洗濯物を干して就寝


料理以外は余裕です^^


しかし驚きました娘がチョーお利口キャラになったのです(笑


かーさんえらいんならおんぶで病院に連れていくよとか


朝なんか洗い物を手伝ってくれるし


洗濯物のシワなんかちゃんと伸ばして渡してくれるし


娘の成長を見る事ができ大変だったけど充実感一杯です^^


後はドル箱も一杯になってくれたらいいけどね(汗


現在の資金 6,150円+コイン7枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/09 12:13 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

ひかるだよ。さん

ありがとうです
今後ともよろしくです^^

Date2007/06/09 12:00 [Edit]
Nameひかるだよ。 ひかるだよ。's Mail Addressひかるだよ。's URL

リンクOKで~す^^
 
よろしくお願いします♪

Date2007/06/09 11:37 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

シークレットさん

ありがとうございます
今後ともよろしくです^^

Date2007/06/09 11:17 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/06/09 10:53 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

ぴいつんさん

娘が一緒に手伝ってくれるので見てるだけでも疲れが飛んでいきます(親バカ
娘もお手伝いを褒められるのが嬉しいみたいです
妻はだいぶ良くなったので来週には下見を再開出来そうです^^
ポチありがとうです。


himerinkoさん

会社員より主夫がいいかなって本気で思ったこともあります(汗
しかし、隣の芝は青いってやつで本気でしたら大変なんだろうなー^^
ポチありがとうです。


りっくりさん

来週に下見再開です(汗
娘は見た目は良い子です(爆
ポチありがとうです。


kouさん

明日には鬼嫁復活です(爆
よければ貰って下さい(大爆
ポチありがとうです。


changさん

リンクありがとうです<(_ _)>
全然偉くなんかないっすよー(エッヘン
この報いがパチに現れてくれるといいけどね^^


ラブドンさん

せっかくリンクしてもらったのにエロガッパはひどいっすよ・・・けどエロガッパって`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!
すんません<(_ _)>
ラブドンさんゴルフですか、私はパターゴルフなら負けないっすよ^^
改名楽しみにしてますね(爆

Date2007/06/09 08:42 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

エロガッパが居る`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

オラは全然家事ってした事無いんでが、大変なんですよね

何時も母に感謝です^^

今日は雨の中元気にゴルフに行ってますよ

オラは今日は改名勝負の日なんで頑張ってきます

Date2007/06/09 06:33 [Edit]
Namechang chang's Mail Addresschang's URL

リンク、させて頂きましたー^^
しかし、仕事もやって主夫もやる・・・。
偉いっすねー。

きっとパチ出ますよ!!
でも、もう少し軍資金が欲しいっすねぇ・・www

Date2007/06/09 02:24 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

奥様良くなってきたようで良かったです(≧∇≦)b
よく出来た娘さんですね オオォォォ(゚ロ゚*)

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/06/09 01:58 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

明日勝負?
頑張ってぇぇ~!!ww
応援してるぞぉ!

娘さん いい子だなぁ~

応援ポッチリ凸

Date2007/06/08 23:37 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

Hiroさん結構主夫向いてるのでは・・(笑)
奥さん側からしたら家事の大変さを理解してくれるだけでも嬉しいですよ~~♪
(*^-゜)ノ凸

Date2007/06/08 21:05 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

そうですっ!主婦も結構大変なのだっっ!!
って言ってる場合じゃないですね。
奥様、かなりひどそうですね・・・
Hiroさんもがんばってくださいね♪
娘さん、お母さんが病気なのをしっかり理解してるんですね~!
お手伝い、やりたがるだけさしてあげてくださいね(^^)
奥様、早く良くなりますように~~凸♪

Date2007/06/08 17:52 [Edit]
NameHiro(主夫 Hiro(主夫's Mail AddressHiro(主夫's URL

sakulaさん

優しい娘に育ってくれれば最高ですけど

なかなか、難しいかな(汗

ポチありがとうです。

Date2007/06/08 17:04 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

きっと優しい娘さんに育ちますよ♪
ほのぼのして癒されます^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
