Page up▲



Page up▲

皆さんこんにちはHiroです

昨日、ホールを3つ程見てきました^^

もっと見たかったのですが嫁の帰れコールが掛かったので駄目でしたが収穫はありました

あくまで私の見た感じですが(自称です

いい感じの釘がありましたし、羽根物がよく出てました

昔の私なら多分この時点で打ってたと思います(汗

しかし昨日は違いました凄く冷静にホールで釘を見る事が出来ました

なんかね皆さんのコメントが頭の中を回るんですよ・・・
※本当はびびってるだけっす(笑

今までにない緊張感、しかし心地よかったです、改めてMなんだなーと思いました(笑

ホールの客層も年配の方がひじょーに多かったし

1番のポイントはおつぱいがパチとスロの島に一つづつ

パチでぶどうが出来たらコールして

スロでボーナス確定したら目押しコールしてどうしましょう

ってあくまで性癖であって妄想で楽しんでるだけなので

DC2さんの様にファブリー〇なんかを持ってアレヤコレしようなんて

これっぽっちも思ってないっすからね(爆

えっと話を元に戻します

このホールはやる気が感じられました!

私の一つの基準として

羽根物にお客がいて出る台がでてるってのがよかったです

皆さんの私への撃沈の期待を裏切りますので^^
※真面目に応援してくれてる皆さんごめんなさいm(_ _)m

嬉しいっすよ、こんな訳の分からないダメリーマンに

コメントだけじゃなく、アドバイスまで頂き感動です(涙

なのでこの一戦落とせません(汗

必ず勝ちます!!

今日も下見かな(チキンヤロウ

現在の資金 5,150円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/07 17:15 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

DC2TYPERさん

さすが我がおつぱい同盟の同志、良い情報をサンキュウです^^
しかしながらお互いリーマン同士苦労しますなぁ
けど、この楽園(ホール)は教えてあげないよ♪ジャン
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

ぴつんさんの引きがあれば勝ったも同然です^^
後は良い台に座れれば・・・がんばります!!
ポチありがとうです。

Date2007/06/07 16:46 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

すごい~~!!
下見だけなんて、私にはできないな~!
いい台が見つかってよかったですぅ♪
今後に期待!!
今日は私は引きがよかったので、おすそわけ~~~凸凸(p`・ω・´q)

Date2007/06/07 12:49 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

ふんがー!

この店か!この店か!(2回

基本的な戦略としては出てる人の左隣に着席します。
理由は箱を好感するときは左からが鉄則だからです。
うまくいけばおぱーいが当たります。
ちなみに私は当たったことがありません。

ファブリー○はスーツが無臭になるのでかえってぁゃιぃです。
一日働いて汗のニオイが無いなんて・・・おかしい。

苦労してるんですよ!(爆


ガンガレファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Date2007/06/07 11:05 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

私も500円持ってパチってましたよ(汗
じーっくり選び過ぎてます(笑
そんな事はいいけど、早く良くなって下さいね
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

すごいっしょ(エッヘン
意思が強い?チッチッチ、臆病なだけです(笑
それと、鬼嫁コールにはかないません(爆
僕はギャンブラー♪麗しのギャンブラー♪ハベレハベーレ♬fromeB'z


ラブドンさん

近いですよー^^
って、それはsakulaさんにした方が良いと思います(笑
パワーだけは頂きますね^^


himerinkoさん

鋭いっすね(汗
正解したらいっぱい凸に行きますね^^
ポチありがとうです。


どりさん

了解!気を付けます!!
一度と言わず二度三度とブラが透けるぐらい
じっくりと下見してきます(爆


裏ダブルさん

すんませんが、釘とおつぱいの比率は1:9なのであしからず(笑
そんなに言われると調子に乗ってしまいますよ(汗
しかし、期待を裏切らないように頑張ってきますね^^
ポチありがとうです。

Date2007/06/07 04:44 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

ホールに行って、クギや設定状況を見つつ
打たずに帰る。

この行為は勝ちに等しい行動のはずです^^

勝負どころを見極めるのが大切ですよね!
がんばってください^^つ凸

Date2007/06/07 03:56 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

おっぱいは、もっとじっくり下見しないと、荒れますからね。気をつけてくださいw

Date2007/06/06 23:45 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

あたしはね~
下見してる内に資金がまた増える!
に期待~~(笑)
うふふっ(*゜v゜*)凸

Date2007/06/06 22:55 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

良い感じの台見つかったんですね

って事は勝負の日は近いって事ですね

結果楽しみにしてます^^

今日はかったのでパワーを送りますねv-207

Date2007/06/06 22:42 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんばんは
5000円から増えてる!
それに打たずに見ただけで帰ってくるなんて
意思が強いんだね。
ギャンブラーになれる素質十分。

Date2007/06/06 16:35 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ヤッホー!!一番だじょ~(≧▽≦)
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
下見に行ってきたんだね~♪♪
だゆだったら、絶対に打ってる(・∀・)/
前は3000円だけもって、スロ打ちにいったりしてた・・・
しかも、テキトーにwww

じ~っくり選んだ台で、快勝だー!(・∀・)/
(≧▽≦)つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
