Page up▲



Page up▲

やばいかも

皆さんこんにちはHiroです

昨日半パンを履こうとタンスから出して見たら

何と!!

500円入ってました♪

しかしながら、ただでさえ引き弱な私がこんな所で運を使っていたら

実戦日はやばいかもしれないです(汗

びみょ~に焦ってます

それはそうと、最近なんですがちょっと依存症がやわらいでいます

多分皆さんとの交流によって気持が変化して来たんだと思います

皆さんのあついご支援があるからこそここまでこれたんだと思います

しかし、これからが正念場です

期待を裏切らないよう持てる力を出し切って行こうと思います

ってまだ5000円になってませんね失礼しました(笑

しかし、今ならほしのあきちゃんのおつぱいDVDが買えるんだけど・・・

自制心が崩壊しそう・・・

誰か助けて(汗

現在の資金4500円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/04 09:13 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

キャヴェンディッシュさん

5000円貯まったら、キャヴェンさんと打ちに行きます^^


himerinkoさん

ここまで来ると、本当にもったいなくなってきますよ(汗
しかも、5Kなんか出なかったらあっとゆう間ですしね(汗
しかし、この宿命には逆らえないっす(バカ
ポチありがとうです。


ラブドンさん

本当にコツコツです(汗
喉から手が出るほど欲しいけど、置く所がないっす(涙
しかも、見る時間も・・・
今度、ラブドンさんの家で見せてね^^


シークレットさん

ポチありがとうです^^


しんさん

そのような貴重な情報ありがとうです(涙
とにかく勝たないといけないので、第一候補として潜伏狙いで
行ってみようと思ってます^^
また、結果をアップするので見に来て下さいね。


どりさん

私の唯一の金所です(爆
しかし、もう無いかな(涙


樹海住人ひなさん

今度出て来たら頂戴ね^^
私も樹海に吸い寄せられるかも・・・(汗
ポチありがとうです。

Date2007/06/04 07:43 [Edit]
Name樹海住人ひな 樹海住人ひな's Mail Address樹海住人ひな's URL

(`・ω・´)!
それは出そうな前兆かもだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
σ(o・ω・o)も洗濯機から小銭がいぱーい出てくるタイプヽ(≧▽≦)ノ
あとコイン45枚分溜めて頑張って(*´▽`)ノ凸

Date2007/06/04 02:05 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

意味不明なトコから、金が出てくる。

これほど、素晴らしい事は無いよねww

Date2007/06/02 23:22 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

潜伏狙いは、セグを丸暗記しなければならないということもないです。よく落ちてるのは、超神の剣とか、パチクエとか。ランプを見るだけで分かるので簡単ですよ。まぁ、潜伏でハマった挙句単発という不運なこともあるんですが・・・。

私も参考にしているサイト貼っておきますね。

http://www.pachinko104.net/mobile/maniatop.htm

Date2007/06/02 22:52 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/06/02 20:17 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

コツコツと目標に向かって増えてますね

ほしのあきのDVD欲しいんですか?

買っちゃヾ(`◇')ダメッ!

あきちゃん〔オラも本名あきちゃんですが)が出てるテレビを録画して見てば同じことです

やりたいことあるなら、一旦停止して楽しんでください〔笑

AVなら家に捨てるほどあるので今度送りますよ〔爆

あとちょっとです。我慢しましょう^^

Date2007/06/02 18:59 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

なんかね、コツコツi-6と増えていってるHiroさんのお小遣いみると嬉しくなって(o^―^o)ニコッっと笑っちゃってます^^
パチで使うのもったいな~い!
なんて気にも・・・(爆)
でもやっぱ打ちたいよね~(>_<)凸

Date2007/06/02 17:36 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは。
もうすぐ5000円ですね。
5000円貯まったら勝負ですか?

私ならガセでないイベントのときに勝負します。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
