Page up▲



Page up▲

MHの偵察

皆さんこんにちはHiroです

今日はいい天気ですね

今、我が家は私の稼ぎが少ない為小遣いはありません(涙

以前は毎月1万円あったのですが

今は0円です

その為、無理強いしない程度に交渉してるのですが

6月からの増税のお陰で難航してます

まあ何事も気長に行きましょうね

そんな事をしなくても

ようは次勝てばいいのですからね^^

昨日、MHのハネデジのイベントがあり行ってみました

そう言えば、皆さんからのコメントで

「打たずに帰るなんてパチ&スロリーマンの鏡ですね」(嘘です

なんてコメントがあったのですが

お金を持って行っていないので・・・

打ちたいけど打てないだけですm(_ _)m

話がそれましたが(汗

えっと、偵察結果はと言うと

いい感じの台は数台ありました、しかも座れそう^^

ただ、羽根物は40台ある内の4台あるかなって感じです

もう少しあってもいいのに

まあ、なんだかんだ言ってる内に500円を嫁の親父から頂きました^^

現在の資金4000円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/02 13:49 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

あいぽんさん

さっそくの訪問うれしいっす♪
sakulaさんとはプライベートでのお付き合いがあるんですか!?いいなー
こちらこそ仲良くしてくださいね
リンクもありがとうです、こっちも張っときましたよ^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

もうちょっとです♪
けど今は逆に打つのが怖くなってます・・・(汗
そのお陰で妥協しなくてすみます^^
2円パチはもうちょっと偵察に行って見ます。


DC2TYPERさん

やっぱり10000円までがまんかな?
プレッシャーをガンガン下さい頑張ります!!
ポチありがとうです。


しんさん

100%勝つですか・・・(汗
燃えてきますねー^^
潜伏狙いですか、知識はあるけどセグの見方がわかりません、と言うより憶えれません(汗
勉強します!!
けどお金を持って行くとなると・・・(怖
自制出来るかな?


黒ダックスさん

今悩んでんですよ、目標額を1万円にするかどうか
けど打つのは白海かな?
けど最大のオチで番長ってどう(爆
ポチありがとうです。

Date2007/06/02 09:51 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

おはよ~HIROさん
最近はハネデジ1万でも勝負に
ならないからな~
キャッツのST50は確率甘いけど
連チャンしないし
ハネデジでもスペック優秀な奴打たないと
かつことは厳しいね~
白海か明菜か?
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

Date2007/06/01 23:10 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

資金着々とたまってきてますねー。

で、現実問題として、5000円で100%勝たなければならないとなると、私なら・・・、ずばり潜伏狙いに絞りますね。潜伏の知識は持っておられますか?

夕方からでも、潜伏を拾える機種はたくさんあります。個人的な考えですが、お金持って行かないよりも、万が一潜伏が落ちていた時に備えて持って行かれた方がいいと思います。

Date2007/06/01 19:30 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

おー何か5000円近い!

何かオラわくわくしてきたぞ!
このまま打たないのが勝ち組って話も・・・(爆

ま、自制心のあるHiroさんなら回らない台につぎ込むこともないでしょうし(プレッシャ

ガンガレおとしゃん!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Date2007/06/01 18:29 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

目標まで後1000円(o≧▽゚)oニパッ

だいぶ溜まりましたね

以前話してた2円パチンコはあまり良い感じではないんですか?

何とかそのお金を増やして家族サービスしてあげてくださいね^^

Date2007/06/01 17:39 [Edit]
Nameあいぽん あいぽん's Mail Addressあいぽん's URL

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
あ、sakulaさんとかりっくりさんがいる♪
今日これからsakulaさんたちとオフに行ってきまーす♪
良かったら仲良くしてくださいね♪
(*´∀`)づ凸 ポチ返し♪
リンク貼らせてもらいますね♪

Date2007/06/01 17:04 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

確実に増えてますよ^^
内緒ですけど、昨日さらに1枚拾ってます(汗
ポチサンキュー^^

sakulaさん

しっかりなんでしょうか?
ダメリーマンは見習わないでね(笑
ポチサンキュー^^

Date2007/06/01 16:13 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

そうやってしっかりためられるって事が凄いですよ^^
自分も見習わないとな~♪^^つ凸

Date2007/06/01 15:16 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

こんちはぁ~ Hiroサン
資金増えましたねぇ~!ヽ(・∀・)/ 
頑張って更に増やしちゃってください!

コイン5枚ってのは 微妙ですねぇ(^^;

応援ポッチリ凸!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
