Page up▲



Page up▲

娘とケンシロウ

皆さんこんにちはHiroです

昨日も見ちゃいました(汗

20070530193101

左が娘で右がケンシロウです(笑

早く5号機のNE出ないかな

今日、500円ゲッツしました^^

もうすこしー

しかし、5kでどうしようかな?

2円パチに行けば10kになるが釘がよくなさそうだし88個交換・・・

普通に打ちに行けば5kのまま

きびしー(汗

まあ、5000円貯まったら考えよっと(O型)

今日は、今仕事が終わったので真っ直ぐ帰ります

PS

 昨日拾ったコインは使いますが(笑

 今度からは、打つ時だけにしときます

 犯罪なんですね(汗

 今までは、あまり気にしてなかったけど

 次からはそうしますm(_ _)m

現在の資金3500円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/01 09:37 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

あー
ラブドンさん
拾ってるしー
もって帰ってるしー
って、そうですよね
そんなに考えることないっすね^^
私は機会があれば出てみようかなー?


だゆさん

だゆさんも持ってますかー
そうですよね、便利ですよね^^
娘は私に似て可愛いっすよ(笑
ポチありがとうです。


黒ダックスさん

リンちゃいまっせユリアどす(爆
ちなみに、娘の口癖は
「とおちゃん、またやられたん?」です(大爆
ポチありがとうです。


りっくりさん

負けてしゅん太郎で帰ってきても
「とおちゃん、お帰り」って声を掛けられたら
気分も持ち直しますよ^^
ただ、「またやられたの?」と言うオチがあるけど(涙
貯金は後、1500円です、ポチありがとうです。


sakulaさん

可愛いっすよー^^
しかも、北斗神拳の使い手です(爆
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

キャヴェンさんも持ってますか
便利ですよねー^^
って、そんな事はどおでもいいっす!!
巨乳のお姉さんが笑うんですか!!
笑いながらおつぱいがユッサユッサと!!
今度、場所を教えてください(爆


himerinkoさん

本当に小さく産んで、大きく育ってます^^
himerinkoさんも持ってますか・・・
あまり深く考えることなかったかな?
ポチありがとうです。


changさん

お賽銭ですかー、なるほどいい事聞いた(笑
あんまり考えることじゃないですね(汗

Date2007/06/01 06:39 [Edit]
Namechang chang's Mail Addresschang's URL

余ったコインは必ず持って返ってますw
お賽銭で使ったこともありますwww

まあ、持ってかえって他の店で使う訳じゃないし、
いいんじゃないですかねー(爆)

基本的には元の店で使いますからねー^^

Date2007/05/31 23:47 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

「娘さん大きくなりましたね~~!」
って 産まれた時見た訳でもないのに言いたくなった^^;

コインね、犯罪ではあるけれど、、
ちょぴっとだったら他の店で使わなければOKかなと・・・(笑)
コインって知らぬ間に持って帰ってきてるんですよね~~(>_<)凸

Date2007/05/31 21:50 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

コインなら2,3枚財布に入れてるよ。
ハンドルを固定するためになくてはならない必需品です。
コインの代わりに硬貨を挟んでいると忘れてしまうことがあるからね。

間違ってコンビニで500円のつもりでコインをだしたら巨乳のお姉さんに笑われました。(*^_^*)

Date2007/05/31 16:53 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

カワイイ娘さんだ^^
しっかりかわいがってね~!
って言われなくてもかわいがってるなw

^^つ凸

Date2007/05/31 16:01 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ちはぁーHiroサン
娘さんきゃわゆぃぃヽ(・∀・)/ 
癒されますねぇ うらやますぃ。
ワタシはしょっちゅうホールで拾ってますよ。
2枚しかコインがないときとか後1回回そうかなっておもって。
応援ポッチリ凸貯金たまりますように

Date2007/05/31 11:32 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

ちわ~~HIROさん
ふむふむ・・・
右がケンシロウで・・・・
左がリンね・・・・
け~~~~~~ん!!!!
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
娘に暗示かけてもらうといいね
お前ならやれる!ぜったいやれると
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

Date2007/05/31 10:33 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

私は、あまりコイン持って帰るよ♪
で、次行ったときに使うの♪♪
ほんとはいけないけど・・・たまに違うお店のコイン使ったりもしてる(≧▽≦)
ポケットに手入れると、2枚くらい入ってる(^^ゞ

娘ちゃん♪カワイイー♪(≧▽≦)つ凸

Date2007/05/30 20:55 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

一応窃盗罪になると思います

拾ったコインを使うのは良いんですが、ホールから持って出てはいけないみたいですよ

でもオラも先週一枚拾って持ってきちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

愛娘ですか?可愛い(o≧▽゚)oニパッ

HIROさんはでて来ないの?

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
