Page up▲



Page up▲

2円&10円のホール

皆さんこんにちはHiroです

昨日、2円パチンコ行って来ました

もちろんお金は持って行ってないっす^^

とにかく釘を見まくりました

びみょ~すぎてよくわかりませんでした凹○

その中で羽根物に気になる台を発見しましたがどうもよりが悪いみたいです

色々見て回っていると先程の羽根物で打っている人が居たので観察してみることに

やはりよりが悪くしっかり鳴いているのに羽根が拾ってくれてません

これでは500円で1000円分の玉が出てもその分ストレスが溜まりそうです

ほんでもってスロの島へ

えーと・・・

スロの高設定て・・・

4でしたっけ・・・

しかも・・・

手付かずの台がありすぎ(汗

今、20時ですが・・・

若干6ぽい台はあるけどきっちり若者が箱を積んでます

ここは日曜日に朝から遊ぶ時に来た方が良いみたいです

と言う訳で次行ってみよー

余談ですがコイン5枚拾いました^^

DC2さんのプランでいってみようかな?

現在の資金3000円+コイン5枚

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/30 19:24 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

犯罪なんですね(汗
今度から、打つときだけにします^^
後2千円もう少しです!!


しんさん

立派じゃないっすよ、お金が無いだけです(泣
貴重な情報をありがとうです(涙
妻も大事なんですが、やはり子供が一番ですね
私がしっかりしないといけないので大変ですが頑張ります^^
また色々と教えてくださいね。


DC2TYPERさん

そんな時もあるっすね(汗
来月打ちに行けたらいいなー^^
頑張ります!!
1000ゲッツですか・・・
Hiro菌に犯されない様に(爆


黒ダックスさん

それいいすね、靴の先に付けとけばいいんじゃないですか^^
100均で買って、やってみよー^^)/
そしたら転ばない( ´艸`)ムププ
ポチありがとうです。


だゆさん

尊敬もなにもないですって
お金を持ってないっすもん(笑
貯メダルの店はあるけどポイント交換になる所しかないっす(涙
ポチありがとうです。


にんにんさん

私も皆さんと一緒ですよ、お金を持っていくと必ず打ちます(汗
打たずに帰れるのもお金を持ってないからです。
2円パチは500円で1000円分の玉が出るけど88個交換ですよ・・・1箱2000円あるのかな?


sakulaさん

チリがだいぶ積もりました^^
稼動の日も近いです
ポチありがとうです。

Date2007/05/30 17:15 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

積み重ね!!大切だね頑張ってください^^つ凸

Date2007/05/30 14:59 [Edit]
Nameにんにん にんにん's Mail Addressにんにん's URL

私は打たないで帰ってくるのは無理ですw

打たない時は行かないに限りますw

2円パチ、そちらにあるんですね~。
噂には聞いてましたが、10円スロといいこちらには登場する気配すらないです(´д`)

Date2007/05/30 14:23 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

コイン私も拾うよ~♪
貯メダルするの♪♪
あまりコインも貯メダルしてるから、結構たまった(≧▽≦)

打たずに帰ってくるなんて~ソンケー(≧▽≦)
私・・・それができない(^^ゞ
(≧▽≦)つ凸

Date2007/05/30 11:16 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちゃわ~HIROさん
そろそろ靴裏磁石装備したらどうでしょうか?
じゃらじゃらあつまるかも・・・って
パチンコ玉くっついて
ころぶな間違いなく( ´艸`)ムププ
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

Date2007/05/30 10:51 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

記念すべき1000HIT(σ・∀・)σゲッツ!!

Date2007/05/30 09:59 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

この間60鳴きして1度もVしなかった私が来ますたよ。

よりも悪くないんですが、私がヘタなだけか・・・。

んー下見だけで帰るのはマジで尊敬!
でも・・・コインはこっしょりで!犯罪ですからね!


来月くらいには打てそうですね
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Date2007/05/29 21:39 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

打たないで釘だけ見て帰れる人はなかなかいないですよ。ご立派^^。今は辛抱の時ですね。

ところで、今日は時間ができたのでゆっくり記事を読ませていただきました。いろいろとご苦労なさってるんですね。

私事ですが、昨年担任をしていた時、クラスに母親が鬱病の子がいました。要配慮児童ということで年度初めから教頭、世話係の先生から説明を受け、対応していました。子どもも家庭でのストレスを学校に持ち込んでくるため大変だったのですが、母親も情緒不安定なので、学校での子どもの状況の伝え方が難しかったです。毎週金曜になると電話がかかってきて、悩み事を聞いたりもしてました。とにかく、うんうん言って共感して話を聞くようにしてました。

子どもに先天的な問題がなくても、子どもにとって家庭の環境ってのは多大な影響があるものです。奥さんの状態が早く良くなるよう心よりお祈り申し上げます。お子さんのためにも。

Date2007/05/29 20:40 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

10円スロットで設定4だとちょっと苦しいですね

台によりきりですが・・・

でも人の打ってる台を裏からこっそり見るのは良い事だと思いますよ^^(あくまでこっそりですが)
試し打ちの代わりになりますから

それとメタルの持ち出し犯罪ですから

ばれないようにしてくださいね^^

では目標まで後2千円頑張って!!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
