Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

我が家の悩み~その2~

皆さんこんにちはHiroです

何とか3000円貯まりました

これも皆さんの励ましのコメントのおかげですm(_ _)m

しかし目標は5000円!!

あと2000円でございます^^

引き続き応援凸をよろしくですm(_ _)m

それでは今回で最後になります

家庭の悩みその2です

前回までに娘の誕生と妻の状態を書いた訳なんですが

娘は色々とありながらも順調に育ってます^^

しかし妻がまたここに来てどうもうつっぽくなっているみたいです

4月から始まった幼稚園

いろんな親との交流

そしてその1で話した娘の出来事

今かなりストレスが蓄積されているのだと思います

私はO型でその日は落ち込む事があっても

一晩寝れば治ります単なるバカっす(笑

しかし嫁は考え過ぎてしまうので翌朝に持ち越してしまいます

ラブドンさんがアドバイスしてくれたんですが

 (ラブドンさん色々コメありがとうです)

とにかく気長に付き合っていくしかないと思います

そしてパチ&スロでプラスにして

嫁と娘を癒される所に連れて行こうと思います^^

ちょっとまとまりがよくわからなくなってしまったのですが(汗

引き続きダスロ日記をよろしくお願いします

現在の資金3000円

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/29 18:40 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

DC2TYPERさん

 根気よくですね、大変だけどやるしかないっす!!
 しかし、本当に良い人達ばっかりですね(涙
 お互い頑張りましょう^^

だゆさん

 O型っすか、しかもだゆさんも寝たら忘れれますか^^
 私はおつぱいさえあれば癒されるんですけど(笑
 妻は何が良いのかな?
 ポチありがとうです^^

ラブドンさん

 大変だと思いますが、今は仲間が出来たので大丈夫だと思います
 しかも、ストレス対策の秘密兵器もありますしね(ラブドンさんも持ってるって事ですよ)
 こう言った皆さんのコメントが私にとっての癒しですしね^^

himerinkoさん

 気長にいきます^^
 パチ&スロでプラスにしてストレス発散!!
 撃沈しないように頑張ります(汗
 himerinkoさんも一緒にプラスになりましょうね
 ポチサンキューです

りっくりさん

 一気読みありがとうですm(_ _)m
 「頑張れ」ってついつい言ってしまいますね(汗
 そんな事を考えて接してるので私のストレスになって行くんでしょうね、しかし、妻の方が辛い思いをしてるので、耐えていきます!!
 ストレス溜まったらおつぱいで解消しまっす(爆
 ポチありがとー

ひなさん

 ストレス発散のために、妻との連れスロなんかいいと思うんですけど、駄目みたいです(汗
 安心してもらえるように努力するっすね^^
 ポチサンキューです

黒ダックスさん

 散歩なんかも良いですね、アイスは嫁に買ってもらって(汗
 よろしければクール便で頂けませんか(爆
 ポチありがとうです。

Date2007/05/29 12:56 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわ~Hiroさん
女はめそめそ考えてしまうもの
そんな感じのときはゆっくり外でも
家族3人で散歩してみてください
アイスでも食べながら
気が晴れるよ・・・気のきいたこと言って
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

Date2007/05/29 11:31 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

Hiroサン、こんにちわ(*^-^)ノ
奥様、お悩み中やのね・・・。
Hiroサンって言う良き理解者が傍にいてくれるから、
奥様も段々と安心できるようになるんじゃないかな?
とか思ってるけど、Hiroサンがストレス溜めすぎないように、
お互いゆっくりやっていったらいいと思うデス!
(*´▽`)ノ凸

Date2007/05/29 07:02 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

こんちは Hiroサン。
ここ4日分の日記を一気に読ませていただきました。
奥様は思うようにうまく行かず悩んでるようですね。
鬱はそういったことで自己嫌悪に陥ってしまうようですね。

ワタシの知り合いにもいますが、励まされるよりも ただ一緒にいてほしいそうです。
頑張れと言われるのが「頑張ってるのに、これ以上頑張れない」って思ってしまうそうです。

Hiroサンもストレスをうまく発散してくださいね。

(^^)凸

Date2007/05/29 00:10 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

鬱は理解が必要なんですよね!
頭と体が思うように動かなくて本人は物凄く焦ってると思います。。
否定を感じると一番辛い。。。

そうですね♪ 気長に・・・が良いと思います('-^*)
Hiroさんもパチ&スロでストレス発散i-184
で、資金増やして旅行でも行って下さ~い(*^▽^*)ノ凸

Date2007/05/28 22:23 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

DC2TYPER さんの言うとおりです

頑張れは良くないらしいです

実はオラも今日ブログに書きましたが鬱です

今はだいぶ良いですが・・・

やはり時間と根気が必要だと思います

それと相手の話を良く聞いてあげる事

極端な話なんでもハイハイ、うんうんって聞いてあげる事。決して何で?とか言わない事

これは大事な事です

パチで稼いだお金でプレゼントも良いですが、そのお金で・・・・・これ以上は言えない

ただ一つ言いますが鬱の相手をするのは本当に大変です

HIROさんがストレス溜まり過ぎないように気をつけて下さい

ブログがストレス発散になれば良いんですが・・・

Date2007/05/28 22:22 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

私もO型で、寝たら忘れちゃうタイプです。
それがいいのか、悪いのかはわからないけど(゜ー゜;Aアセアセ
次の日にまで引きずってしまうのは、辛いですね(・・、)

癒される場所に早く連れて行けるように
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(≧∇≦)つ凸

Date2007/05/28 17:51 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

まずは3K貯金乙です。

プラスにならんでも家族3人で公園とか行っただけで十分癒されるかもしれませんね。

実は義母が鬱病に掛かっています。

同じ状況じゃないので、参考程度にして頂きたいのですが、私が心がけていることはとにかく根気よく話しかけることと、「頑張れ」って言わないことかな?

色々と自分をさらけ出すと本当に皆さん親身になって心配してくれて嬉しいですよね?

私はビックリしてしまいましたよ。

負けるなHiroパパ!みんなが憑いてるぞ(違

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
