Page up▲



Page up▲

私の妻

皆さんこんにちはHiroです

その2なんですが

その前に私の嫁の状況を説明をさせて下さいm(_ _)m

私の嫁は今、精神安定剤を飲んでます

なぜかと言うと過去の2つの出来事が関わってきます

そのひとつめは娘の誕生に関する事です

私の娘は500グラムで産まれて来るかもしれないですと

ドクターに言われてました

しかも切迫早産で子宮がゆるんできてるので

このまま点滴をしながら絶対安静でいるか

子宮を縫って人工的に止めるかの二つしか手は無いと

安静はほぼ運任せで

手術は縫ってる最中に刺激で産まれて来るかもしれないし

成功しても感染症の恐れがあるとの事

そしてドクターは選べないので家族で選択してくださいと

お互い一晩悩み自然に任せようと安静を選びました

結果はよかったんだと思います

ギリギリまでもち2500グラムで産まれて来ました

凄く小さいけど大きく見えました

ただ、この時3ヶ月間点滴でベッドに寝たきり

ちょっとした事に対する恐怖感

寝返りを打つだけで生まれるかもしれないという思い

そうとう大変だったと思います

私は見てるだけ・・・ほんとに腹が立ちましたけど何も出来ない

しかも寝返りがあまり打てない為

お尻の横に床ずれまで出来てしまい

このような、数々の酷な出来事が重なり

時々朝、目覚める度に動悸が激しくなり情緒不安定になるようになってしまいました

まだ、この時はまだ薬は使用しておらずなんとか平穏な日々を過ごしてました

しかし、それから3年後、事件は起こるのです・・・

つづく

現在の資金2500円

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/27 09:12 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

キャヴェンディッシュさん

 キャヴェンさんも色々と経験して今があると思います
 この出来事は書き始めは軽い気持ちで書き出したのですが
 古傷を自分で開いているような感じです(汗
 もう少しお付き合いをヨロ。


どりさん

 始めまして、こちらこそ宜しくです。
 変態で新婚でおつぱいが好きなんですね(爆
 もちろん加入オッケーですよ^^
 ただ、おつぱい同盟の名に恥じぬよう日々精進してくださいね♪


ひなさん

 このような経験をして生まれてきたのでメチャメチャ可愛くて
 つい甘やかしてしまいます
 愛情が大きい分次なる事件の傷が大きくなってしまったんです(涙
 ポチサンクス!


ラブドンさん

 またまたおつぱい同盟が増えましたよ♪
 あとは活動内容ですね(汗


himerinkoさん

 himerinkoさんも安定剤を・・・
 けど、夫として話をするぐらいしかありません・・・大変なんでしょうね・・・
 リンク&ポチありがとー!こちらこそヨロです。


だゆさん

 おつぱいが好きなダメスロリーマンですがだゆさんのおつぱいが見れるよう頑張りますのでよろしくですm(_ _)m
 リンク&ポチありがとうです。

Date2007/05/27 03:27 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

リンクの件ありがとうございます~(≧∇≦)
貼らせていただきますね~♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
(≧∇≦)つ凸

Date2007/05/26 23:47 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

安定剤は私も飲んでましたね。。。
止めるのが大変でした。。。

リンク完了~♪
今後共よろしくお願いしま~す(*^▽^*)ノ凸

Date2007/05/26 22:00 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/05/26 21:53 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

変態どりさん発見

新婚さんはおつぱい同盟に目を輝かしちゃヾ(`◇')ダメッ!

何気に広島友の会が3人並んでるし^^

ちょっと書けない事あるからシークレットで送るね^^

Date2007/05/26 21:48 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

子供チャン、無事誕生してよかったデス。。。(*vv)
奥さん、色々大変やと思うデス。。。
頑張れ凸です!

Date2007/05/26 21:36 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

コメント、ありがとうございました^^

これからも、よろしくです^^

ちなみに、おっぱい同盟加入希望ですw

Date2007/05/26 19:59 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

みんないろいろな経験をしてきているんですね。
その点私は平々凡々・・・かな?

Date2007/05/26 15:42 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

sakulaさん

 奇跡のような出来事だったので
 ついつい甘やかしてしまいます(汗
 そのつけが今回って来ているのかな?
 すくすく育ってますよ♪
 ポチありがとうです^^
 

Date2007/05/26 14:19 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

みんな本当にいろんな事を経験してるんですね!
そうやって生まれてきたお子さんは本当に大切でしょう♪
すくすく育つ事願ってますね^^つ凸

前記事のレス、後で嫁に聞いときます^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
