Page up▲



Page up▲

ふと思う事

皆さんこんにちはHiroです

最近はホールで釘を見るよりおつぱいを見る方が多いです^^

ふと最近、思うのですが

パチでの大当たりのラウンド消化中

やたらとスタートチャッカーに入りませんか?

30/1Kぐらいなるんちゃうぐらいの勢いで入るときもあります(汗)

弟が言うには電力の影響だそうで

羽根物なんかはスタートチャッカーに入ったら

きらびやかになるために電力を使う為

ストロークに影響するみたいです(弟談)

言われて見ればそうかもしれないですね

けど単なるオカルトみたいな事ですかね

話しは変わってなんと

1000円もらっちゃった^^

明日は雨だな

皆さんゴメンネm(_ _)m

現在の資金2500円

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/25 17:34 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

 ラブドンさん

  絶対良い台に座るぞー!!オー!!!

  しかし、その前に金貯めろよな、チャンチャン。

Date2007/05/25 12:20 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

撃沈しちゃヾ(`◇')ダメッ!

ってかね弱い引きいらヾ(`◇')ナイッ!

いい台掴んでから打ってくださいね^^

Date2007/05/25 10:09 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

 ラブドンさん

  888番ゲットおめでとー!!
  なんと、景品は私の弱い引きをプレゼント(爆

  通常時と大当たり時の考えは違いますもんね
  結局の所、冷静な見極めが必要なんですね
  後、2500円で5000円になります、そしたら
  撃沈日記をアップするのでよろしくね。

Date2007/05/25 09:36 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

何気に888番ゲッチュ!!!

Date2007/05/24 20:00 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

あ!ヤンキー発見!!!


絶対違うとも言えませんがオラはオカルトだと思います

理由は・・・・・ありません(爆

でもかかってる最中は玉が減らないのでそう感じるんじゃないかな?

今度試してみます

でも厳密には保3止めなどしてしまうので計算は出来ませんが・・・(オラでは)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
