Page up▲



Page up▲

ご無沙汰ー

皆さんご無沙汰してましたHiroです

まずは500円ゲットで1500円になりました(^0^)/

いやー久しぶりの2連休

しっかり寝ました

今度の日曜日は仕事なので(涙)

その日の分まで寝てました

寝るか娘と遊ぶの連チャンでした

まさにビックとRTの無限ループ(べたな表現)

けど娘がお昼寝中に

徒歩5分のスロ専門店に偵察に行ってみたところ

土日なのに結構高設定を入れてました♪

中には平日でしか見かけた事のない

全台6確定もやってました

この日は魁!男塾が全台確定でした

機械割が110%を越える機種ではしないと思いますが

やはり4号機が無くなるので

5号機に力を入れていかないと駄目なんでしょうね

したがって私が思うに

今がチャンスではないかと・・・

しかーし!!

1500円が今の私が出せる軍資金

まだまだ春は遠いね

焦らず確実に行きましょー

せっかく友達も増えてきたし

早くスロかパチの稼動が出来るように

頑張りますので応援よろしく

現在の資金1500円

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/24 13:26 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

 DC2TYPERさん

  凄くないっすよ、お金持って行かないから
  なんと、また1000円増えて2500円なのだーV(^^
  あからさまにはしないけど、足下に落ちてるやつは
  拾ってますよ(笑)もちろんコインも(貧)
  PS 双子の物語毎回読ませて頂いてます
    最終回にしっかりコメしに行きますので
    ヨロです。


 黒ダックスさん
 
  あるよ!!岡山にこないだ出来ました
  2円パチ(88個交換)&10円スロ(12枚交換)
  5000円貯めて行ってみます。
  けど、BB1回800円って・・・10連して8000円(汗)
  ハネデジ単発って・・・(怖)

Date2007/05/24 12:46 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわ~HIROさん
休みは満喫?したのかな?
近くに2円パチンコとかあればいいんでしょうけどね~
どうなんでしょうか?ないよね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

Date2007/05/24 12:13 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

1.5K!ここから正念場ですね。

偵察は大事です。
タダで出来ますもんね。
でも打たないで見るだけってのは思ってるよりずっとシンドイですから、Hiroさん凄いですよ。

どうせなら落ちてる玉拾って貯玉しては?www
罪になりますが・・・だめかな。

1日20玉で5日で100玉=400円分(・∀・)イイ!!

Date2007/05/24 10:04 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

 キャヴェンさん

  バリバリ出てますよ(汗)
  おつぱいを見ると揉みたくなる・・・おっと
  イライラまではいかないですが今の軍資金を
  持ってたら必ず使う自信があります(爆)
  なのでホールにはお金を持って行きません(涙)
  とにかく、5000円までは我慢します。

 
 sakulaさん
  
  私の場合、5000円貯めてもあっという間かもね(笑)
  頑張ります、ポチサンキュー。


 しんさん

  昨日は駄目だったんですねー
  CRと違い普通機は見た目でアツさがわかるので
  楽しいですよ、ダメスロリーマンですがいつでも
  聞いて下さいね、分かる範囲でお答えしますよ。
  今日は頑張って勝ちに持って行って下さい。

 
 ラブドンさん

  ウチの大蔵省(嫁)はしっかり溜め込んでまっせー(笑)
  5000円持っていったら、10000円分の玉が借りれるので、
  いっぱい回りいっぱい当たるかな?とりあえず行って
  見ようと思うのでまたアップしますね。
  ポチありがとー。

Date2007/05/23 20:08 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

地味にコツコツと頑張りましょう

以前のブログに書いてありましたが1円パチンコとかあるんですよね

5000円くらい溜まったらそちらで遊んでみては?

でも5000円って中々溜まらないですよね

オラから言わせると家庭があるって羨ましいです

貯金好きの奥様に凸

Date2007/05/23 18:35 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

微妙な時間です。今日は釘シメられて、戦意喪失で早く帰ってきましたので^^。

お小遣い、早く増えるといいですね。こっちでは最近普通機もちょこちょこ導入されるようになりまして、私もたまに打ってます。優秀台があれば1000円ぐらいで食いつけるでしょうけどねぇ。

私、パチンコにはかなりの哲学を持ってますけど、スロットに関しては知識ゼロ、全くの素人ですので、またいろいろ教えてくださいね。

Date2007/05/23 18:35 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~^^

そうです!
大切な1500円があっという間になくなっちゃうかもしれないから目標までは頑張ってください^^つ凸

Date2007/05/23 17:36 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは。
早く打てるといいよねぇ。

禁断症状はでてませんか?
手が震えるとか、イライラするとか?
私はパチンコのことを考えると打ちたくなってソワソワしてしまうけど。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
