Page up▲



Page up▲

連休。

誠に勝手ながら19,20と会社を休みますので

更新が出来なくなります(自宅にPCが無いので)

ひょっとしたら、小遣いを貰いパチってるかも知れません

2日間も皆さんのブログが見れないと思うと寝れないかも知れません(爆)

21日より、またブログ活動開始しますので、皆さん待っててね

別に待ってないって(涙)

そんな事ではめげません(笑)

それでは、皆さんよい週末をm(_ _)m

現在の資金1000円

人気blogランキングへ
ダスロ日記の成分分析やって見ました。 ダスロ日記の解析結果

 ダスロ日記の58%やらしさで出来ています
 ダスロ日記の37%は心の壁で出来ています
 ダスロ日記の5%は成功の鍵で出来ています

なかなか良い結果が出ました♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/23 16:50 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

 ラブドンさん

  入りたいけど、入れない(涙)
  本当にゴメンナサイm(_ _)m
  陰ながら応援します。
  

 りょうChinさん

  500円増えました♪
  リーマン同士頑張りましょー!!
  ポチあざーす。

 
 りっくりさん

  コツコツ貯めてドカットいきますので
  よろしくっす!!
  もちろんドカット勝ちますね(汗)
  ポチあざーす。  

Date2007/05/22 17:44 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ちは、リンクいただきました~!

応援ポッチリ凸

お小遣い¥1,000じゃ辛いっすね(><)

こちらこそよろしくですヽ(・∀・)/ 

Date2007/05/21 23:46 [Edit]
Nameりょうchin りょうchin's Mail Addressりょうchin's URL

お小遣いは貰えたのでしょか?

早く打ちに行きたいものですね♪

リーマンだってやればできる(`・ω・´)

同じリーマンどうしがんばりましょ♪

凸♪



Date2007/05/21 19:57 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

広島友の会について説明します

全然何もありません(爆

ただ広島カープが好きな人が入れます

元々オラが言い出したんですが会長はひなっちで、副会長はオラです。後、特攻隊長が今ブログ仲間でパチ、スロ武道会やってますが、その主催者のどりさんです

広島応援してるなら一緒にやりましょう^^

強制はしませんから^^

内容はおつぱい同盟と同じような物ですよ

Date2007/05/21 18:19 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

 りっくりさん

  さっそく訪問アザース!!その上ポチまで♪
  勝ち組の中に入れるようお互い頑張りましょう!!
  リンクはもちろんOKです、今後ともヨロですm(_ _)m


 にんにんさん
 
  にんにんさんもやったことあるんですね
  やらしさ58%出た時は、ガッツポーズしてしまいました(爆)
  近々ビリーが手に入りそうなので、入ったら報告に伺いますね。

Date2007/05/21 15:49 [Edit]
Nameにんにん にんにん's Mail Addressにんにん's URL

>やらしさでできている
笑ってしまいましたw

その成分分析おもしろいですよね~。
私も一時期ハマリましたw

Date2007/05/21 15:27 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

こんにちはぁ~ Hiroサン。
カキコありがとうございましたぁ!

お小遣い いいなぁ ワタシも欲しい。

負け組仲間~ 嬉しいですね。
FC2ブログのほとんどの方は勝ち組ですもんね!
お互い頑張りましょう♪
応援ポッチリ凸!
あ、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

Date2007/05/21 09:09 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

 ラブドンさん

  大丈夫ですよ、うちの嫁は将来に向けての貯蓄派なので厳しいのです、それと私の給料が安いもんで(汗)
  けど、結婚&子供はいいっすよ、パチでやられても癒されますよ。
  PS 携帯はSプランのパケット1000なのでサイトなんか見ていたらすぐ溢れちゃいます(涙)


 sakulaさん

  ポチありがとうですm(_ _)m
  よく台を見極めて行きますね。


 シンさん

  よかったー、生きていたんですね(爆)
  あまり放置ばっかりせんと、たまには更新して下さいよ寂しいっすからね。
  いつでも遊びに来てくださいよ。

Date2007/05/20 06:38 [Edit]
Nameランスロット ランスロット's Mail Addressランスロット's URL

始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。

Date2007/05/20 03:06 [Edit]
Nameシン シン's Mail Addressシン's URL

ご無沙汰です。とりあえず生きてはいました。

ホールへ出撃はそろそろですか。

こっちのブログはもちょっと放置プレイ…。m(_ _)m

Date2007/05/19 19:41 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

打てるといいですね♪
でも自分の資金はお大事に
^^つ凸

Date2007/05/18 20:36 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

読んでて思ったんですが結婚して子供居るとそんなシビアな生活になるんですか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

オラは結婚無理かも・・・・・

でもおっさんですからそろそろ考えなくては^^


sakulaさんのブログを携帯に登録すればそこから携帯で見れますよ^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
