Page up▲



Page up▲

今日もいい天気

相変わらずの金なしHiroです

北斗の拳NE色々と情報が流れてますね

中でも設定6の機械割が120%だとか!?

ボーナスはREGとRTのループでリプパン等等

2チェとスイカの同時抽選でRTに入り

ラオウに会えば確定のような感じですかね

旧北斗、SE共に好きだったので

つい期待してしまいがちですが

どんな感じに出来上がるのか楽しみの一つです

そういえば歌舞伎ソードって北斗に似てますよね

歌舞伎バトルでアングルが足元から上がっていったりって

それぐらいか・・・びみょ~でしたね

今度打って見ようかな?

ちなみに今現実的な事も含めて

一番打って見たいのはハムナプトラですね

大当り後の7回転確率1/9って引けそうじゃないですか

頑張ってお金貯めて打ちに行こっと

PS
 今日嫁からジュース代200もらいました

現在の資金200円

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/17 17:38 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

DC2TYPERさん

 ナイスな情報サンクスです!!
 保留点灯ですか、なるほど♪
 じゃあ、まず下見ですね
 一緒に頑張りましょう!!

Date2007/05/17 16:55 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

交流増えてキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

夕方からでも十分勝負可能です(`・ω・´)シャキーン

複数店舗の回る台を平日から下見しておきましょう。
イベントが真剣がガセかの見極めも。
スロは分かりませんが、だいたいみんなの保留点灯状況で有る程度わかります。

そして自分で決めた限度額で勝負!

・・・で一応収支プラスです。

一緒にガンガリましょう!

Date2007/05/17 12:10 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ひなさん

 いつでもいらしてねー、そして、お互いがんばりましょー!!
 ポチサンクスです。


しんさん

 夕方の稼動は厳しいですね(汗)
 最近は粘る方が多くて良い台がなかなか空きません
 そして、中途半端なのに手を出す→撃沈
 私には精神面の強化が必要ですね。
 応援ありがとうです。

Date2007/05/17 09:08 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

訪問ありがとうございました。

軍資金はあるにこしたことはないですよね。
夕方からの稼動が厳しいものがあると思いますが、がんばってください^^。

Date2007/05/16 18:37 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

遊びに来ちゃいました~(*´▽`)ノ
コメント、ありがとでした♪
現在の資金、200円ってヽ(≧▽≦)ノ
(●´∀`人´∀`●)仲間だ~♪
早くお金ためて打ちに行きたいですよね~♪
(*´▽`)ノ凸♪
これからも宜しくデス!

Date2007/05/15 17:46 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

黒ダックスさん

 ポチありがとうです。
 早くバリバリ勝って稼動日記をつけたいんですけどねー。 

Date2007/05/15 16:18 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちわHIROさん
200円か・・・
いまや1000円単位でしか
やれないパチ屋もあるからね
昔100円硬貨いれてたころが懐かしい
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

Date2007/05/15 11:44 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

キャヴェンディッシュさん

 目指せ3万円です!!
 
PS
 黒ダの兄さんに指摘されましたので
 おつぱい同盟に改名してますのでヨロm(__)m

Date2007/05/14 17:02 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは。
軍資金0円から200円に増えてる~

私のブラ、いやブログでもおっぱい同盟の募集を今度かけてみますね。

Date2007/05/14 16:11 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

sakulaさん

 ポチありがとー!

 コツコツいきまっせー!

Date2007/05/14 12:19 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~~^^

ジュース貯金頑張ってくださいね^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
