Page up▲



Page up▲

新鬼武者依存症w

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

相変わらず・・・
新鬼武者稼動が続いております・・・
まぁ、勝てたから良かったのですが・・・
いやはや楽し過ぎるってのもなかなかですね^^;
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw


【3日稼働内容】


めぞん ノボナ540
886 青7 7揃い×1投 資10K
 18 DT×2
123
--------------------
収支-3.6K

宵越し1130Gで放置されてたので打ってみました
設定変更してたら振り分け30%の900Gが目の前でしたが・・・引いちゃいましたw
まぁ、事故にはならなかったので良かったですw


新鬼武者
--------------------
収支+26.6K

ボーナスの合算よりART突入率が設定判別の台ですが
中間以上はありそうなので打ってはいけないがやはり打っちゃいましたw
スイカと強チェリーをサクサク引けて
強チェリー重複をいきなり引いたので粘ってみたら
嬉しい通常からのART突入、これは本当にいいのかもと思いながら打ち込むと・・・
上乗せ&継続で最終的にARTは600G続いて一撃1900枚!?

やっぱりこの楽しさは止めれませんwwwww


青7でした♪


約1時間半の出来事ですw


収支合計+23K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/06/01 14:46 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>あにまーるさん

お返事がめっさ遅くなりました・・・^^;

鬼武者はいまだに抜け切れません・・・^^;

早いところ結果が残り易い期待値稼動に戻りたいですwww

Date2010/05/07 23:18 [Edit]
Nameありす ありす's Mail Addressありす's URL

パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座~勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム~夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

↓↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=169031&iid=36667

Date2010/05/04 13:38 [Edit]
Nameあにまーる あにまーる's Mail Addressあにまーる's URL

お久しぶりです★


4月収支、大変な事になってますねw


期待値稼動は確実に結果を残せているみたいなので…お互いがんばりましょうw



それにしても新鬼武者



はまるのわかりますw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
