Page up▲



Page up▲

3月収支一覧

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

とりあえず3月分の収支一覧をサクっと報告しますね(微妙に使いまわしw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【3月収支一覧】
 1日+19.2K
 2日 -5.5K
 3日+13.5K
 4日 -7.0K
 5日+22.5K
 6日 +4.1K
 7日-19.8K
 8日-27.3K
 9日 +9.8K
10日+90.3K
11日+47.4K
12日 -3.7K
13日-15.9K
14日+44.2K
15日 +6.8K
16日-23.0K
17日-23.0K
18日+22.9K
19日-47.0K
20日-23.0K
21日+68.0K
22日 +2.8K
23日+10.0K
24日-10.0K
25日 +4.8K
26日 +0.9K
27日+13.8K
28日+34.8K
29日+44.8K
30日+33.9K
31日+11.5K
--------------------
収支合計+300.8K

稼働日数31日中21勝10敗(勝率67.7%)


3月はなんと驚きの+300Kになりましたよw
全体的に勝ち額が大きいけど、反面負け額も大きいですね
まぁ、原因はB+でしょうねwww
何と言っても10日の5000枚オーバーですよ!?
出来る事なら今月も願いたいですw
しかし、B+や新鬼武者というラクダ的にどストライク的な機種に対する
打ちたいと言う欲求をいかにコントロールするかが4月の課題だと思いますね
それでは皆さん4月もお互いに頑張りましょうね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/04/10 08:41 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>あにまーるさん

あまりに出来過ぎた感と余裕のお財布事情で
4月は遊び打ちをしまくっておりますwww
今、やっとマイナスの淵から戻りつつありますので^^;
お互いに4月も頑張りましょう♪


>兄さん

あと少しで取り戻せそうです^^;
なんでしたら送金して頂ければwwww

Date2010/04/09 22:00 [Edit]
NameHD HD's Mail AddressHD's URL

初めまして!ブログ拝見させていただきました☆
私のブログではジャグラーの勝率UPのコツと題して無料で情報提供をしております。
また、ジャグラーに限らず無料のメルマガなどをあなたのブログで紹介し、無料会員を獲得して頂くと、報酬をお払いするという企画のご紹介もしておりますので、ご興味がありましたらぜひ遊びに来て下さい。http://pachinko-lucky7.seesaa.net/

Date2010/04/09 20:19 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ラクダのくせに儲けすぎwww

………で?取り戻したの?(・∀・)ニヤニヤ

Date2010/04/08 15:43 [Edit]
Nameあにまーる あにまーる's Mail Addressあにまーる's URL

お疲れ様です★

300kですか!!すばらしいです★
専業の自分ですが、最後の週まで300kに届いていなかったのでヒヤヒヤものでした
(^_^;)

4月もお互い頑張りましょう★

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
