Page up▲



Page up▲

小夜に会えない8日間w

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

まだまだ稼働良好なB+ですが巡り合わせが悪かったみたい
いや、むしろよかったのでしょうか?w
それはそうとアニメ番B+を全部観ましたよ
途中でも感動的なシーンはありましたが
最後の2話の『二人の女王』と『ナンクルナイサ』は泣きまくりましたね
いやぁ、久しぶりに感動の大作を観させて頂きました
ちなみに、実写番もありますのでw
あとは、アニメの映画番のみですね
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【22日稼働内容】


エウレカ 491
546 白7
 16
--------------------
収支+3.1K

1Kキックで白7を引きましたが7揃いを引けません


エウレカ 491
658 白7
 17 REG(×○×○○)
  0 CM×3
 38 REG(×××××)
 56
--------------------
収支+2.2K

前のエウレカと同じゲーム数だったので今度はいいかもと・・・
引けるには引けましたがなんとも微妙w


ウーロン R378
1012 BIG
--------------------
収支-2.9K

天井まで12Kかかりました


北斗将 R387
648 REG
--------------------
収支-4.6K

残念ながら右リール下段にトキが止まりました


ナデシコ R393
398 MBIG
--------------------
収支+5K

ルーレットの7は異色も含めたBIG確定なんですね


【23日稼働内容】

バイオ 381
395 BIG→BH×1
 31 BIG
359 REG
125 BIG→BH×1
126
--------------------
収支+10K

バイオはよくわかりませんが、イベントだったので打ってみました
BH2回中ハズレが2回だったので切りが良いところで勝ち逃げましたw


【24~26日稼動内容】


メモしてませんwww


【28日稼働内容】


ラムちゃん
 38 青7 ベルリプ
 55 ラム フリーズ
 23 ラム リプ?
267 赤7 リプチェ
 25 ラム リプチェ
120 赤R リプチェ
 56 青7 リプチェ
 84 青7 リプチェ
 83 青R ベルリプ
 29 赤R リプチェ
 35 ラム スイカ
 54 赤R ベルリプ
244 青7 リプチェ
257 赤7 スイカ
 43 ラム ベルリプ
168 青R リプチェ
119
--------------------
収支+34.8K

総回転数1700G
ボーナス16回(1/106.2)
BIG11回(1/154.5)
REG5回(1/340)
ベルリプ、リプチェ31回(1/54.8)
チェリー14回(1/121.4)
スイカ13回(1/130.7)
ベル226回(1/7.5)

この日は毎日6を使っているホールへ朝から行って来ました
6を使っていると言っても確認は出来ませんがね^^;
しかし、6を使っていると言って間違いないと思います

最近は並びが早く多いのであえて重役出勤で行ってますw
そして、ラムちゃんの前日バケ多発で死亡している台の据え狙いで
結果は朝一2Kから始まってあれよあれよと出ちゃいまして・・・
2回目のハマりが来るまではベルも好調に落ちて来てましたが
連続のハマり中にいきなりベル落ちが悪くなった為
コブを巻いて退散致しましたwwwww


ナデシコ R398
807 GM
847 MB
--------------------
収支-5.9K


ナデシコ B251+354
366 MB
--------------------
収支+4.9K

ナデシコ2台は微妙なところでしたw


【29日稼働内容】


がんばれ元気 750
 989 赤7→無限ART
 531 赤7→無限ART
1041 REG→ART111
 113
--------------------
収支+44.8K

初めて触ったのですが、勝ち方が全く想像出来ないですね
携帯で調べてみたら、通常時950GからCZに入り
単チェリーの取りこぼしでART111G
複合チェリーの取りこぼしで無限ARTへと書いてたので
物は試しにとやってみたら・・・

いきなり無限を引いちゃいましたwwwww

しかも連続でwwwwwwwwwwwwww

1Gで1.5枚の増加スピードは破壊力抜群ですね♪
最終的にARTを1600G消化して一撃2900枚!?
たまたまの引きのタイミングのよさでこうなりましたが
こう言った事故が嬉しいエナ稼動ですね^^


22日収支合計 +2.8K
23日収支合計+10.0K
24日収支合計-10.0K
25日収支合計 +4.8K
26日収支合計 +0.9K
27日収支合計+13.8K
28日収支合計+34.8K
29日収支合計+44.8K
--------------------
8日間収支合計+101.9K



強チャンス目♪


金文字のチャンピオンロード♪


一撃2900枚www

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/04/10 08:35 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

オンタイムで見てたんですか、羨ましい
私は未だに最終話を見て涙してますw
がんばれ兄さんは1台だけありまして、毎日稼動しておりますよwww


>兄さん

報告だけはさせて頂きましたよw

Date2010/04/01 07:29 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

で?鬼武者の報告は?(・∀・)

Date2010/03/30 16:44 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ブラッドプラス美化しすぎwww
オンタイムで見てたけど、まぁ・・・ねw

がんばれ兄さんを打ったんだw
実機見たことねぇ (A;´・ω・)フキフキ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
