Page up▲



Page up▲

小夜に嫌われたのかと思ってましたw

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

かなりBLOOD+にやられましたが
BLOOD+のお陰で復活も出来ましたw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【19日稼働内容】


B+ 612
1754 青7 BC+50
  51
--------------------
収支-47K


これぞBLOOD+、どんだけハイリスクなんですかねw
もちろん、この日にBLOOD+のエナ稼働は止めようと誓いました・・・orz


【20日稼働内容】


エウレカ 580
706 白7
 71
--------------------
収支-2K


最近7揃いを引いてません


B+ 618
956 赤7
  3
--------------------
収支-9K


誓いもむなしく打ってますがw
あと少しと言うところで・・・orz


B+ 831
1231 赤7 BC+50
  65
--------------------
収支-12K


出来ればハマり台に巡り合いたくなかった・・・どうも打ってしまいますw



一応記念に撮りましたw


【21日稼働内容】


銀英伝
--------------------
収支+6.4K


朝一に6を狙いに行きましたが
違うみたいなので勝っている内に止めました


青ドン極 B644
752 BIG
--------------------
収支+3.4K


設定狙いより期待値狙いですね
4K入れたところでナメコからドンBIGを引きました


エウレカ 509
530 CM×2
  7 赤7 7揃い×1
 44
--------------------
収支+11.3K


続いてエウレカを発見しました
プッシュボタンから勝ち取りに行くんだ演出に
中段チェリー引きました・・・CM重複でしたw
CM中にストックしてまたまた中段チェリーを引きました・・・今度は赤7重複でした♪


青ドン極R 384
563 BIG
--------------------
収支+3.6K


青ドンが調子いいみたい♪
BLOOD+も調子がよくなればいいのにwww


B+ 607
669 赤7
 16 青7
 24 BC+50+1000+10+10
524 REG+50
121 REG
175 赤7
123 REG+100+100+10+100+50
608
--------------------
収支+43.3K


来ましたよBLOOD+のポテンシャル♪
夕方遅くに引くART1000と違って昼間に引くのは嬉しいですね
ゆっくり楽しみながら打てますから
最終的にARTが2000を越えて2日間の負債を帳消しに出来ました
しかし、打てば打つほどARTに入ってなんぼの台って思いますね^^;



上乗せ時に確定した時の音が鳴れば熱いとの事なので
気合を入れて3択を狙ったら見事に当たって上乗せ1000でした♪



最近はきちんと目押しをしてるのでチェリーが滑って来ますw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/03/26 17:42 [Edit]
Nameゆうき ゆうき's Mail Addressゆうき's URL

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

Date2010/03/25 02:34 [Edit]
Name松本 松本's Mail Address松本's URL

あなたはまだ、個別の台の攻略法を信じてますか?

突然の書き込み失礼いたします。

ネットや雑誌に蔓延している、いかがわしい個別の台の攻略法・・・。
あなたはこのような攻略法を信じてしまっていませんか?

個別の台の攻略法など、近年では存在しないのです。

しかし、5%の勝ち組は彼らはどうやって勝てたのだろうか?
実は、勝ち組は、立ち回りを駆使して勝っているのです。

ホールに隠れている「ヒント」を的確にキャッチし、
大当たり台を選択しているということです。

実績に基づく正攻法『ホルウォーク』は、
まずは言葉ではなく、実績でご確認ください。

詳しくはこちらへ
http://bit.ly/bpEKxw

失礼いたしました。

Date2010/03/24 17:57 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

小夜にはハマり過ぎております^^;
あのひりつく感じは悪魔嬢も似てますねw

ATR1000は今月に入って3回目ですよ・・・
内1回は閉店パンク終了でしたが
こんな引きでよろしければいくらでもお分けしますよ

みかさんも打ったんですね!?
あの台はくせになりますよ、ご注意を
しかし、新鬼武者が出るので衰退していくでしょうね・・・
そうなるまえにART1000を引いて下さいね!!


>しーさん

こちらこそ、はじめましてよろしくです
楽しく拝見して頂いて嬉しい限りです♪

B+ART1000の破壊力は癖になりますよw
そのドキドキ感も良いですよね
パンクはドンマイですがそうなればもう追うしかありませんね^^;

あとどれくらいART1000を引けるかはわかりませんが
狙える台があれば狙って行きますよ!!

Date2010/03/24 09:08 [Edit]
Nameしー しー's Mail Addressしー's URL

はじめまして。
たのしく拝見していますよ。

B+の1000はパワーありますよね。
1000G終了後のBETがドキドキです。
何Gくらいのっかってるかなって。

このあいだ天井1000も成功しました!
でも、途中よそ見してパンク(泣)
次ボーナスまで1000枚ほど呑まれてしまいました。。。
収支的には31000円使ってトントンでした。

隣の台が天井でR引いたので注視してしまいました。
1000引けず「あ~」なんて同情しながら
自分の画面をみると
『ガオー』って→通常画面

上乗せでARTのG数がパカパカ上がっていって
『1000』って出たときは頭がポワンとなりますよね。


Date2010/03/22 20:48 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

悪魔嬢の次は小夜にハマっているみたいですね(笑)

ART1000G、羨ましい!
これで今月2回目ですか?
ラクダッチさんの引きを少し分けて下さいw

私も先日ようやく打てたんですが、
ラクダっちさんがハマっている気持ちが良く分かりました。
この台、面白いですねw

私もいつか、ART1000G引きますよ!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
