Page up▲



Page up▲

エヴァンゲリオン魂の奇跡初打ち♪

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

導入2日目にエヴァンゲリオン魂の奇跡のハイエナが出来ましたよ♪
同色BIGの枚数が400枚オーバーっていいですね^^
まだ、暴走モードには突入してませんが
約束より低いゲーム数で狙えるので今後の稼動が楽しみですね
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【4日稼働内容】


エヴァ魂 B645
811 黄7
--------------------
収支+3.4K


相変わらず満員御礼でしたが1台だけ空いてました
初打ちで同色BIGは相性が良いのかも、今後に期待ですねw


ブラプラ 650
731 青7
---------------------
収支+1.3K


ART1000への道は険しいのかw


北斗(甘デジ)
--------------------
収支-4K


狙い台を待ってる間にちょい打ちを・・・
2通を2回引いて終了ですwww


ブラプラ 745
1178 赤7 BC+50
--------------------
収支-7K


合算は6をはるかに越えているので
通常からARTがヒットしたら打ち込もうかと思ってましたが・・・
結果は天井BIGの50乙www


収支合計-6.3K



同色BIG♪


ボーナス確定演出♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/03/06 15:04 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

同色BIGはMAX415枚取れます♪
ただし、14枚役を1回取らないといけないですが
やりかたはパンフを読んで下さいなwww


>ユージさん

そこは変わってないですねw
ハイエナスペック的には上がっているかとwww
そうそう、何だかんだ言って結局は打つのがスロッターですよwwwww
ポチありがとです♪

Date2010/03/06 08:30 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

黄色が400枚でもショボBIG搭載してるのでおんなじwww
スペックどんどん辛くなるエヴァってどうなの? (´・ω・`;)

来週から導入されるから一度は打ってみるかなぁ(なんだかんだいってw

つ凸

Date2010/03/05 21:17 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

黄色でも400枚なん?(・∀・)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
