Page up▲



Page up▲

ブラプラバケ3連乙www

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

エヴァ魂の奇跡が本格的に稼動が始まりましたね
昨日は私の回っているホールはどれも満席w
ハイエナ出来るのも再来週辺りからですかね^^;
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【2日稼働内容】


ブラプラ 801
866 REG
--------------------
収支-1K


これは来たかと思いきや・・・


ブラプラ 833
879 REG
--------------------
収支-2.1K


今度こそ・・・


ブラプラ 643
715 REG
--------------------
収支-1.3K


許容範囲内のゲーム数・・・
3タテバケらったwww


デコトラ 799
1019 天井10、5、10、自力5
1220
--------------------
収支-9K


ノボナでこのハマりは狙うしかないでしょう・・・
デコトラのような天井タイプはもう少し厳しく狙わないといけないですかね?


ジャグ
--------------------
収支+7.9K


合算が1/98の台が空いていたので何となく打ってみたら先ペカでBIGが♪
クレジット分打ち込むとまたまたBIGが!?次はダメでしたwww


【3日稼働内容】


AVP 357+312+375
370 緑7 VR×2
114
--------------------
収支+7.4K


宵宵越しで1000Gを越えていたので打ってみました
あっさり1Kキック^^;
そしてあっさりとVRへwww
初めてVRへ入りましたが結構増えますね
2連で終わりましたが400枚になりましたよ♪


ブラプラ 670
712 赤7 BC+45+50
117
--------------------
収支+5K


ゲージを3個溜めてディーヴァ戦に挑みましたが引き分けにw
前任者がBC5ゲームでパンクさせてたみたいでw


ビンゴ 405
598 BC100×3
--------------------
収支-0.7K


これまたノボナ台が空いてました♪
BC3連したから良かったのですが結構厳しい台ですね^^;


沖縄2(甘デジ)
--------------------
収支+1.8K


新台に空きがあったので打ってみました
22/1Kの回りにガンガン投資をしますが引けませんw
止めようと思いながら保留を消化してましたら7×8のクロスノーマルリーチで8のビタ止まりwww
4連後に100まで持ってかれましたが何とか粘り1箱山盛りと上下皿分を換金でちょいプラ♪
あの回りでしたら朝からじっくりと打ちたいものです


2日収支合計-5.5K
3日収支合計+13.5K
--------------------
2日間収支合計+8.0K



初めてのVR♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/03/06 14:47 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

地球外生命体のHが拝めるスロットですwww
しかし、全てにおいて古臭い演出の台ですw
ウルトラの待機中はエウレカに負けないぐらい惨いですね^^;
ポチありがとです♪


>兄さん

多分、時代遅れですよwwww
いやいや撤去はどうあれZを入れたホールの考えがわかりませんw
お客目線の事は話し合わないのでしょうかね^^;

Date2010/03/04 20:10 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

時代は銀英伝です(・∀・)ノ

エヴァ撤去後にZを入れるマイホの店長がわかりませんwww

Date2010/03/04 16:13 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

AVPってアダ○トビデオプレイヤー? (。´-ω・)ン?

ウルトラマンでART引けたけど減るってorz
発動に60G近くかかったらメダル壊滅w

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
