Page up▲



Page up▲

2月収支一覧

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

2月の収支一覧をアップしますね
出来ればタイプ別とかでまとめたいのですが
なかなか難しいので日別のまとめでよろしくです^^;
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

2月収支一覧

 1日  +4.6K
 2日 -15.6K
 3日 -14.4K
 4日 +11.4K
 5日 +27.2K
 6日 +27.1K
 7日 稼働なし
 8日 +14.9K
 9日 稼働なし
10日 +34.0K
11日 -15.0K
12日 -24.4K
13日 +37.3K
14日 稼働なし
15日 +52.4K
16日 -14.2K
17日 +23.3K
18日  +7.6K
19日  -8.0K
20日  -1.1K
21日 +10.0K
22日 +16.1K
23日  +5.6K
24日 +25.1K
25日  +8.8K
26日  +5.5K
27日 +24.8K
28日 -19.0K
--------------------
2月合計+224.0K

稼働日数25日中17勝8敗(勝率68.0%)


最終日のアホなブラプラ週日稼動が悔やまれますw
きちんと立ち回っておけば+250Kを出していたかも・・・
しかし、3月は気を引き締めていかないと
ブラプラと言うどえらい楽しい台が出ちゃったのでw
今の感じだと500Gハマりから喜んで打ってしまいそうです^^;
皆さんもお気を付け下さいねwwwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/03/05 11:54 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

ユージさんにピンキーを奢る為だけに頑張ってますw
ただ、最初はユージさんの奢りで♪
ポチありがとです^^


>あにまーるさん

そんな事はないですよ、これがラクダのポテンシャルですから(おいw
毎月の小遣いでは娘に色々としてやれないので頑張っております

ブラプラは真面目に最高の機種だと思います♪
まぁ、ラクダ的な目線ですがwww
とにかく天井バケ+ART1000を目指して頑張ります。

Date2010/03/03 04:20 [Edit]
Nameあにまーる あにまーる's Mail Addressあにまーる's URL

お疲れ様です☆

どんな養分打ちをしているかと思いきや…
専業並みの収支じゃないですか!!

ブラプラは面白いですよね★
自分は700~打ちたいところです☆
でもあれって通常ボーナスからはなかなかART入らないのですね…
それだけに天井が美味しすぎる!!

ハイエナ専門じゃない方でも全ツッパ台ですからね
(^_^;)

Date2010/03/02 15:23 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

順調に結果出してるねぇ♪
最近は小遣いにもならない収支なので、
まとめるのもめんどいwww

俺の分も頑張ってね~♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
