Page up▲



Page up▲

ブラプラのフリーズ!?

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

いやぁ、いい物を引き当ててガッツリでた次の朝は気持ちがいいですね♪
まぁ、負けた日は根限り凹みますがねwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【23日稼働内容】


ブラプラ 701
953 BC→BC+50
988 赤7 BC+50
 71 青7 BC+50+50
121
--------------------
収支+5.6K

コイン持ちの悪さはなかなかですがこの台は好きかも
こうなったら原作を見ないといけないですね
リールを回さず一定時間が経てばデモ画面になりますが
この時にディーバの紹介の画像は!?

なかなかのボインちゃん(そこw

けど、ボーナス中のバトルでは目立たないんですよね
やはり、揺れるものを持っているなら揺らしてもらわないとw


【24日稼働内容】


ブラプラ 559
987 REG
 12 赤7 BC+300
118 赤7 BC+100
167 赤7 BC+100
356 赤7 BC+200+10
 81 REG BC+200
215 赤7 BC+50
 72
--------------------
収支+25.1K


他に打てる台がなかったので天井には浅いのですが
ボーナス確率が全て6を上回っていたので打って見ました・・・
またまた天前ヒット・・・しかもバケorz

ここまでの投資が16Kだったので20K上限で行ってみようと継続したら・・・
いきなり画面が真っ暗になったかと思えば、リールが逆に回りましたよw

そして、スロー回転に!?

これが噂のフリーズ演出!?

いやいや、フリーズしてないから単なる熱いリール演出なのですかね?
どのくらいだったかな・・・大体1分ぐらいだったと思います
目押しは絶対苦手と言う方でも小役のビタ押しが出来る位のスロー回転w
このままボーナスが押せたら楽しいのにねwww
多分これがフリーズ演出だったと、BC+が300ありましたので
フリーズ演出も複数あるのでしょうかね?

今度はここから赤7の連打・・・この色の偏りは何なんでしょうか?
しかし、何だかんだと上乗せもありのBC+の総合計は960Gになりましたよ♪
そして一撃2000枚でフィニッシュです^^


2日間収支合計+30.7K



ブラプラ最高♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/03/01 15:07 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

このボーナス確率で1G連はラクダスーツでは無理ですねw
設置はそのうちされますよ♪
設置後はそく打ち込みをよろしくですwwwww
ポチありがとです♪

Date2010/02/25 10:23 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ダブルフリーズはBIG1G連時に発生してART1000Gが確定するらしいよ♪
設置がないから打てないだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
スロを打つこともめんどくさくなってきたwww

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
