Page up▲



Page up▲

BLOOD+の天井で!?

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

BLOOD+の天井を打って来ましたよ♪
果たしてART1000を引く事が出来たのか!?
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【19日稼働内容】


ブラプラ 771
898 青7+50+60
349 青7+60
301
--------------------
収支-8K


BLOOD+の天井を打って来ましたよ♪
はっきり言ってハンパなく恐ろしいエナ稼働になりそうですね^^;
この日はMHに行ったのですが6台中4台が900Gを越えてましたよw
その光景を見て怖くなったのか1人止めたので打つ事が出来ました
しかし、隣の方が1000Gを越えて赤7を引いてましたがART50でそのあとは即転落
同情しながら打っているとスイカの同時抽選で青7が
BIG中に3択ベルが2回しか引けませんでしたがバトルに勝利♪
まぁ、ARTは50Gでしたがwww
CZは黒いのが1体だったので共通ベルで+50に
そのあとは・・・何故か打ち込みましたw
ヤバイ・・・悪い癖が・・・


【20日稼働内容】


エウレカ 406
420 白7
20
--------------------
収支+2.7K


運勝ちかなw


ナデシコ R474
641 異色BIG

--------------------
収支+0.9K


同色引きたい・・・


ブラプラ 920
933 青7+50
 49 青7+50+100+30
242
--------------------
収支+13.1K


これは打つしかないでしょう
ART1000を引いたら閉店迎えるかなと思いつつ1Kキックw
天井前でしたがディーバには勝ったのでホッとしてたらまたまた青7がw


あしたのジョー
--------------------
収支-10K


ブラプラで気持ちが大きくなりましてwww


青ドン極 B82+505
919 天井RT
926 REG
--------------------
収支-7.8K


やっと天井に入ったと思ったら・・・orz


【21日稼働内容】


ブラプラ 639
1092 青7+50
  54 赤7+50+10+100+30+50
 182 青7+50+50
 265
--------------------
収支+10K


天井でバケは引けませんでしたがARTが400にw
ブラプラは相性いいのかも♪


19日収支合計 -8.0K
20日収支合計 -1.1K
21日収支合計+10.0K
--------------------
3日間収支合計 +0.9K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
