Page up▲



Page up▲

北斗の拳について

今日は北斗の拳について書いてみます

パチ、スロ、アニメともに大好きです

結婚して手元にあるのはコミックスのみですが(捨てられました)

こないだ深夜にラオウ伝の放送があり

会社の部下がDVDに撮ってくれたので見る事が出来ました

悲しい事に劇場はもちろんの事

ビデオでさえ借りる資金がありませんので(あってもパチ資金)

けど、このラオウ伝はずっと見たいと思ってました

あのラオウ側の視点が描かれているので

どのような気持ちでケンシロウと戦ったのか?

実際見てみたらかなり違和感がありました

声優が今までの固定されたイメージを一新してますから(涙)

しかし、感動しました出来れば劇場で泣きたかったです(笑)

中でも、南斗10人組み手で最後の10人目のシュウに倒され

またそのシュウにより助けられ

その結果シュウは光りを失うのですが

あの時、ラオウは自分の身を捨ててでもケンシロウを

助け出そうとしていたと、ラオウの口から出た時

鳥肌が立ち涙が込み上げて来ました(北斗バカ)

今これを書いていながらまた込み上げて来ました(さらに北斗バカ)

しかも今、激闘の章が放映されているので

パチで稼いで是非映画館で見たいです(やられるのがオチ)

余談ですが、娘がえらく気に入ってしまい

毎晩見てます(現在6日目に突入)

娘の将来が不安です・・・

ついでに、私の財布も・・・

現在の資金500円

人気blogランキングへ



Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/11 11:03 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

DC2TYPERさん
 
 教育方針間違ってますね(笑)
 強敵(友)の大切さを教えてます
 弱者を助け、強者に立ち向かえと!!



sakulaさん
 
 長旅ご苦労様です
 ハネモノ→ハネデジコンボで
 頑張って見ようと思ってますので
 応援ヨロです

Date2007/05/09 16:12 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

おつ~^^

居ない間にコメありがとうございました^^
資金が減ってしまいましたね!
またがんばっていきましょう^^つ凸

Date2007/05/09 10:48 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

ほうほう、娘さんがマミアということで宜しいか?

弱い奴は死ぬという教育方針ですね?ww
ウチはガンダムとエヴァで行くことにします(゚д゚)ウマー

Date2007/05/09 08:41 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

黒ダックスさん

 バットに釘はないですが、おもちゃの
 アイアンで嫁のじいさんをシバいてます(汗)

Date2007/05/08 14:48 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちは~Hiroさん
ま~~女の子なのでモヒカンにはしないと
思うのでいいのではないでしょうか?
でもバットにクギ刺して歩き回る様なら
こまりますが(笑´∀`)ヶラヶラ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
