Page up▲



Page up▲

ビッグボーナス中に1度も7が揃わなかったけどこんなに出ちゃいましたw

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

またまたエウレカを打って来ましたよ♪
今回も天井保険を入れての高設定狙い・・・高設定ではなかったみたいですがw
しかし、エウレカのポテンシャルの高さは物凄いですね
ダメスロリーマンのラクダがペガサスになってましたよwwwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【15日稼働内容】

エウレカ 453
704 CM×1
  5 REG×○○○○
  0 CM×4
 15 白7
 21 CM×3
 10 REG×××○○
 12 CM×3
 10 白7
 48 CM×1
 98 REG××○×○
 19 白7
 15 CM×1
 15 赤7
 15 CM×1
 19 REG×○○○○
  0 CM×1
 19 白7
  0 CM×4
 45 赤7
 24 CM×4
 32 白7
 36 CM×5
 17 白7
 51 CM×1
125
--------------------
収支+52.4K

しかし、ツボにハマったらどえらい事になりますねw
最初にボーナスではなくCMを引いたので、終わったなと思いましたが・・・
すぐにバケを引きましてセブンスエルって奴ですかね?
ピャーピャー音が鳴りまして、初の全問正解になるかと気合いを入れて狙いましたが
最初を外し4問正解^^;
そして、これが始まりでした・・・爆連のw

しかし、偏りにもほどがありますよ
ボーナス中に1度も7揃いがないんですよ
これだけ出れば問題ないのですが、この引きで1度もなしってのは・・・
そして最後に90GまでSINを引かなかったのですが
91GでSIN潰し目降臨・・・あと9Gなのにorz
なので、32G+2G回して終了ですwww
と、まぁ、ぐだぐだと書いてしまいましたが

エウレカ最高ですwww


201002152200000.jpg
堂々と写メれますwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/02/18 09:24 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ナツさん

SINを99G間引かなければ天井と同じ扱いになるみたいで
3セットとか5セットのストックが確定だそうです
まだ経験した事がないので検証出来ると思いましたが・・・
残念な結果にwwwww

Date2010/02/18 01:44 [Edit]
Nameナツ ナツ's Mail Addressナツ's URL

初めまして
知識がないのですが、エウレカで100ゲームシングル引かないと何かいい事ありますか?通常時ですか?

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
