Page up▲



Page up▲

ロボコン初打ちw

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

いやぁ、やっとまともになったかなw
しかし、スロットの稼働が良過ぎるのも何だかなぁです^^;
中間ぐらいの稼動ホールを見つけないとwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【6日稼働内容】


ナデシコR345
 531 REG
--------------------
収支-2.7K


当たり前ですが、早かったw


ウルトラ472
479 赤7 7揃い×2
249 UM×5
--------------------
収支+9.2K


1Kキックから赤7ヒット、7揃いを2回引くも・・・


エヴァ約束R492
843 青7
--------------------
収支+0.3K


もう少し早目に引きたいw


ナデシコB602
685 NBIG
--------------------
収支+3K


まだ一番大きいBIGは1回しか引いてませんが何か?w


ロボコンノボナ404
427 CB
 15 RR
  7 RR
 15 RR
  2 RR
  4 RR
  4 RR
  4 RR
  5 RR
 10 RR
  3 RR
 45 CB
  7 RR
 31
--------------------
収支+17.3K


初めてのロボコンでしたが、訳も解らずかなり出ちゃいましたw
80%ループのARTは破壊力抜群ですね♪


収支合計+27.1K


何か締めに書こうと思っていましたが・・・
忙しいのでここまででwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/02/09 09:10 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

その通りです♪
出目の楽しめないリールに馬鹿デカイセグwwwww
しかし、設定変更後とハイエナはかなり狙い目ですよ

ホール事情は・・・ドンマイ^^;
ポチありがとうです。


>兄さんw

2回もコメをくれるほどラクダは真面目ってことなのですねwww
純Aで遊ぶ兄さんは不真面目ですねwwww


>みかさん

みかさんには是非ともロボコンを打ってもらいたかった・・・
しかし、まともには打てない機種ですよw

1月は高設定狙いをグダグダにしなければかなりプラスでしたけど^^;
コツコツ貯めたエナ貯金を低設定に貢いだことになりましたorz
2月こそは羽ばたけるように真面目に行きますね♪

Date2010/02/09 00:45 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

こんばんは♪

ロボコン面白そうですね!
興味あったんですが、私の地域には導入されませんでした(;^_^A

1月の収支は結構良いと思っていたら、
マイナスだったんですね(^^;

稼動日記では見かけなかった高設定狙いが追加されてるw
2月は厳しく狙って羽ばたいてください!w

Date2010/02/08 22:33 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

真面目だな…(´・ω・`)

最近は純Aで遊んでおります…
ロボコンはよくわかりません。隣りの南国は打ちますけどww

Date2010/02/08 22:32 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

真面目だな…(´・ω・`)

最近は純Aで遊んでおります…
ロボコンはよくわかりません。隣りの南国は打ちますけどww

Date2010/02/08 17:05 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ロボコンって、セグと声しかない台だよね?
俺もイミフで一度打ったwww
訳もわからないまま負けたけどね 。・゜・(/Д`)・゜・。

スロの稼働が5割あるホールすらないけどどうしよう?w

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
