Page up▲



Page up▲

いつもの撃沈。

5月4日(金)MH(貯玉可)

5,000円を持ち出陣!!

とりあえず、S海SAEから見ると

ヘソがかなりいい感じの空台を発見!!

前日1回、本日25回で365で捨ててます

回らなかったら次へ行けばいいと思いつつ

5回転で9ゲット!!

今日は2箱は行けるかもと思いつつ

単発凹○

その後

84  7ゲット単発

65  3ゲット単発

80  1ゲット単発

114 ここから現金追加(涙)

209 終了凹○

またまた、やっちゃいました(汗)

どうです、1/8を4回ハズシました

ある意味、引き強でしょ

私に快勝は似合いません(笑)

残金500円・・・

北斗の拳NEが出るまでには

なんとか、3万円に持って行きたいものです(夢?)

けど、皆さんが応援してくれるので(ウソつけ)

頑張ります!!(誰も応援してません)

最近、10円スロット&2円パチンコ店が

オープンしたので、行って見ようかなと思っております

しかし、換金がスロ12枚、パチ88個

北斗SEのBB1回が約100枚

BB1回で約800円、昇天して約1万6千円・・・

皆さんどう思われます?

とりあえず、おっぱい新作スロット

リオパラでも打ってみようかな?

その前に、軍資金を貯めないと。

現在の資金500円

人気blogランキングへ




Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/08 13:15 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

 DC2TYPERさん

 応援ありがと~!!
 そうなんですよー、20/1k以上の台なので
 連荘に恵まれれば・・・惜しかったです(涙)
 しかし、めげずに頑張ります!!
 

Date2007/05/08 11:46 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

ぐぁ、連に恵まれないケースですね・・・

でも追加投資が4Kだとすると1K20回以上は回ってる計算になるかな?
換金率によりますが、また打つ価値はあるかもしれませんね。

しかし資金が・・・(汗

1円パチや2円パチで地道に増やすっててもアリですね。

応援してますよ~

Date2007/05/07 15:07 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

黒ダックスさん

 ポチありがとうっす!!
 逆境には強いので(単に慣れてるだけ)
 頑張ります。

Date2007/05/05 16:50 [Edit]
Name黒ダックス 黒ダックス's Mail Address黒ダックス's URL

こんちゃわ~HIROさん
お仕事おつかれさまっす!
しかも・・・運悪く連チャンがね・・・・
しかたないといえばそれまでだけど
資金が~~~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

Date2007/05/05 14:52 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

キャヴェンディッシュさん

 しょっちゅうですか・・・怖っ
 けど頑張ります!!
 しかしお金がないんだな~(汗)
 500円でハネでもいこっかな~

Date2007/05/05 13:38 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おっぱい同盟に入れたのですね。
うれしい(*^_^*)

海SAEの単発4連はしょっちゅう食らいます。
めげずにがんばりましょう。
また来ますね。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
