Page up▲



Page up▲

ジョーラッシュは凄かったw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


2日分の稼動内容で~すw
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【27日稼働内容】


エースをねらえ ノボナ
850
872 青7 A揃い×1
 71 ART×3
--------------------
収支+5.9K


天井RTとかではないのですがノボナなので打ってみました
1KキックにA揃いも1回してART3回♪
まぁ、それで終わりましたがねw


緑ドン
--------------------
収支-15K


イベント台が空いていたので座っちゃいました・・・
チェリーを引く度に静止画面へ!?
高設定なのかと思いながら打っていると
親方がドーンと出て来てナメ滝揃いそして水墨画演出!?
ハズレましたorz
そして我に帰りましたwww


絶対衝撃 ノボナ
482 前日
126
481 BIG 黒揃い×1
 57 ART×1
--------------------
収支-3.9K


マイブームの衝撃稼働w
あと少しで天井でしたが引いちゃいました
バケでなかったので良かったです


【28日稼働内容】


緑ドン
--------------------
収支-6K


この緑ドンは合算が200を大きく切ってたので打ってみました
B1R2で呑まれて終了w


一騎2
---------------------
収支-2K


強スイカをスルーしたので何となく止めました^^;


あしたのジョー
--------------------
収支+25.5K


1台空きがあったので試しにと打ち込むと・・・
1Kキックでジョーラッシュ突入www
そして、ART中に400ハマりましたよ♪
終わって見ればART8連で一撃1250枚!!
もちろん即止めでwww


27日収支合計-13.0K
28日収支合計+17.5K
--------------------
2日間収支合計+4.5K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/01/30 17:17 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

まぁ、ピンキーの方が身になりますからねwww
ビューティフルジョーのゲームを確か・・・やった事があると思います^^;
ちなみにスロットで2が出るんですよね?
ポチありがとうです。

Date2010/01/29 11:59 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

あしたのジョー打ってるw
最近、ホールに行ってないからなぁ (´・ω・`;)

次は間違えて、ビューティフルジョーを打ってください(ぇ

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
