Page up▲



Page up▲

ご無沙汰です♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


皆さんちょいとご無沙汰ですw
かなり忙しい日々が続いてまして更新が滞っております
とりま25、26日の稼動内容をアップしておきますね・・・
23、24日の稼動内容は、なかった事にwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【25日稼働内容】
()内は期待値です


ウルトラ(4000円ぐらい)
289 前日UMなし
389
401 REG
  5 REG→ゼットン撃破→UM×3
178
--------------------
収支+3K


前日REG引いてCZ即落ちの台がノボナで空いていたので打ってみました
低投資でボーナスを引くもバケ、当たり前の様にゼットンには敗北
しかし、直ぐにボーナスを引き戻しバケw
高確だったので何とか逆転勝ちするもUM3回で何事もなく終了


【26日稼働内容】
()内は期待値です


一騎2
--------------------
収支+13.3K


高設定らしき台があったので打ってみました
サクサクとボーナスを引くも最後は400ハマりましたorz
高設定の止め時難しいです^^;


絶対衝撃ノボナ(1000円ぐらい)
389
412 BIG 黒揃い×1
 41 BIG 黒揃い×1
 21 REG
  7 BIG
 74 REG
107 ART210ぐらい
--------------------
収支+17.6K


またまたノボナの絶対衝撃を発見!?
もちろん打ちますwww
これで何台目になるのか、やっと快勝出来ましたよ♪
しかし、振り返って見るとBIG中にバー揃いをしないと辛いですね^^;


25日収支合計 +3.0K
26日収支合計+30.9K
--------------------
2日間収支合計+33.9K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/01/30 17:14 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

兄さんの引きは変人ですねw
たまにはあやかりたいですwww
絶対衝撃はかなりツボにハマッテいます♪
ポチありがとです。

Date2010/01/28 16:29 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

24、25でスポポポーンしたんですね (-ω☆)キラリ
あれは兄さんの専売特許ですw

絶対衝激、久しく打ってないなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
