Page up▲



Page up▲

大逆転のショボプラ劇場w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


なんだかパッとしない稼動が続いております・・・
しかし、負けない事が大事ですよね^^;
ビリーなんかとは遊ばずに頑張りましょうwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【18日稼働内容】
()内は期待値です


絶対衝撃 ノボナ
336
389 赤7 ART×1
 65
--------------------
収支+3K


絶対衝撃のノボナが最近よく落ちてます、その内ロングARTに行けたらいいなw


哲也(1000円以上)
713
996 赤7 7揃い×2 30×2
 62 REG 30×1
 43
--------------------
収支-2K


初の第二天井かと思いきや、微妙なところでヒット
ダブル役満をあがったけど結果は2個でした^^;


ナデシコB(3000円以上)
 973
1001 ゲキガン
1111 超ゲキガン
1233 NBIG
--------------------
収支+6.4K


そろそろ帰ろうかと思いながら台をチェックしていたら
目の前で空き台になったのですぐさまキープ
天井前バケでも勝てるゲーム数ですよね♪
超ゲキガンにも入ってコインも少し増えてNBIG
欲を言えば448を射止めたかったですw



【19日稼働内容】
()内は期待値です


エヴァ約束R
229 前日
276
289 黄7
--------------------
収支+5.1K


スイカから騎馬戦水玉へ、黄7でコインも減ってないので丸々プラスでした


絶対衝撃
604
618 REG
 21
--------------------
収支+0.6K


まぁ、まだそんなにこなしてないのですがまだ天井に行かない絶対衝撃w
初めて神社に行きましたよ、バケでしたがw


悪魔嬢 RT210 十字架4
605
633 赤7
 10
--------------------
収支+4.1K


またまた20Kの覚悟が必要な台が空いてましたw
しかし、強カットインの弱1枚役からあっさりヒット
引ける時は本当に引けますねw


絶対衝撃ノボナ
350
406 REG
 16
--------------------
収支-0.7K


絶対衝撃ノボナ
432
467 赤7
  4
--------------------
収支+2.9K


絶対衝撃ノボナ台あり過ぎwww
そして、微妙な引きし過ぎorz


ランブルXX
290
518 天井
865 赤7ART×5
164 赤7ART×1
 24 青7ART×8
212
--------------------
収支+1.8K


最後のランブルは酷かった・・・
前日に551G回ってたみたいで直ぐに天井に入るも全くボーナスが引けません
カットイン5回スルーしましたよorz
何とか投資14K目に赤7を引き当てて-10Kぐらいで済んで良かったと
自分に言い聞かせながら最初のARTを消化してたら
ARTからボーナスへ繋がりましたよ!!
そして3BIGにARTが14回で逆転勝ちにw
ランブルXX様様ですwww

収支合計+13.8K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
