Page up▲



Page up▲

順調にエナをこなすも甘デジでハマリ、翌日朝一にスイッチが暴走モードへ突入もツイ天2に助けられ我に帰るが、最後はナデシコの初エナで超ゲキガンで超大ハマリを食らう、そしてナデシコの天井の感想でもwww

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw


長いタイトルそのままの稼動内容をどうぞwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【16日稼働内容】
()内は期待値です


エヴァ約束R(900円)
493
718 黄7
--------------------
収支+1.6K


微妙なラインでしたがプラスになりました


ランブルXX ノボナ
397
412 青7
  2
--------------------
収支+3.5K


最近、ランブルXXの楽しさにハマッてますw


デコトラ ノボナ
 66
234 黄7 7揃い×3 10、5
 98
--------------------
収支+0.2K


7揃いがなければ危なかったです^^;


北斗将R(900円)
486
494 REG
--------------------
収支+1.7K


目を付けていたのですが、若い方に取られて方を落としていたら
何故か1Kほど打ち込んで隣の台に移動しましたw


花の慶次甘デジ
65
485
--------------------
収支-20K


やめればいいのにイベントしてたので打ってみました
意外と回ったので粘ってみたら当たりません・・・
当たるまで打ってやると思いながら打ち込みましたが20Kでギブアップwww



【17日稼働内容】
()内は期待値です


エヴァ約束R(900円)
269 前日
229
558 暴走
677 REG
--------------------
収支-7.3K


久しぶりの暴走突入、しかし、覚醒には行かずに痛恨のバケorz
そして、このエヴァの前に青ドンの期待値3000円オーバーをエナバルに取られてまして・・・

リアル暴走モード突入です!?

以下、暴走モード中www


無限が如く
--------------------
収支-20K


新台2日目にして空いてましたので・・・日曜日の朝10時頃ですがねw
無限ラッシュに1回入りましたよ・・・30Gで終わりましたがwww
これは、BIG引かないと無限は無理ですね^^;


バイオ
--------------------
収支-10K


前日の残りがあったみたいで1K入れた所でBHに突入しました
そして5セット消化後・・・打ち込み・・・追加投資で撃沈w


ツイ天2
--------------------
収支+32.5K


もう駄目だと思いながらイベントのツイ天2へ
1Kキックから繋がり訳もわからず33キュンwwwwwwwww
そして、振り出しに戻りつつ暴走モード終了^^;


絶対衝撃 ノボナ
367
397 REG
 14
--------------------
収支+2K


500Gは超えているだろう絶対衝撃
バケを引いたのですが1Kだったので何とかプラス^^;


絶対衝撃 ノボナ
454
557 BIG
  6
--------------------
収支+0.6K


ナデシコR(1000円ぐらい)
 431
 804 ゲキガン
 886 超ゲキガン
1471 NBIG
--------------------
収支+3.7K


念願のナデシコを発見しました♪もちろん即押さえましたよw
天井突入後、僅か4Gで特リプが揃いましたよ、天井待機中のロスが少ないのはいい事です
しかし、何ですかねこの引き弱は・・・コインが増えて嬉しいのですが疲れますよ^^;
ナデシコの天井ですが、ゲキガンモードがエヴァの暴走モードで
超ゲキガンモードが覚醒モードの位置付けみたいですね
エヴァの暴走、覚醒モードの場合、エヴァ初号機がアクションをすればハズレを含む全小役対応ですが
ナデシコの場合は味方機のアクションの場合はベル以上
シャッター演出又は味方のセリフはリプ以上のハズレ以外の全小役揃い
敵のアクションはリプレイでハズレは何も演出なしで出ましたよ
なので、エヴァの暴走、覚醒モードよりストレスを感じなかったです、あくまで私の感じた事ですがね^^;


16日収支合計-13.0K
17日収支合計 +1.5K
--------------------
2日間収支合計-11.5K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/01/25 15:24 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

やはりラクダは駄目な子ですwwwwwwww

Date2010/01/21 14:14 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

やあ(・∀・)ノ

今年は真面目に更新してんな…と思ったらw

アタシは相変わらずビリーと遊んどるw

Date2010/01/20 15:13 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

最初はもう少し短かったのですが・・・
なぜかここまでの長いタイトルになってしまいましたw
もうね、ツイ天2がなければブログも放置してたかも^^;
このスイッチの切り替えをしないようにしないとね
はっきり言って、ナデシコエナはエヴァよりいいっす♪
ぜひともその目で見てみて下さいね^^


>あにまーるさん

ナデシコは甘エヴァなのですね♪
私もまだバケらってないのでノンストレスです・・・2回しか打ってませんがw
私の通うホールでは6台導入してますね
最近になってチラホラと空き台が目立ってきましたよ♪
ただ、あれだけ初戦でハマレばじっくり打つ気はなくなりますねwwwww


>せっかくコメントを頂いたのに誰だかわかりませんでした・・・こんな私ですがまたコメントを頂けたらと思っておりますさんへ

いやいや、確変継続率79%のツボにハメレば余裕だ!!
と思い頑張ったのですが・・・打ち込む前から勝負は見えていたのですねorz
絵的な萌え萌えよりもわけもわからないART連の方が萌えますよwww

Date2010/01/20 08:20 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

タイトルながっ
らくちゃん 甘に20Kは無謀だぉ
取り返すのが難しいもん
2確→2通がある慶次より、甘地中海とか上へまいりまぁ~す とかが まだ勝てる要素あると私は思うよ
ツイ天で暴走ストップよかったなり~♪
今時のスロで30Kプラスは凄いよね
やっぱ らくちゃんも萌え台がいいのかなぁ(*^m^*)

Date2010/01/20 02:39 [Edit]
Nameあにまーる あにまーる's Mail Addressあにまーる's URL

おつかれさまです★


ブログタイトル、ながいっすw


ナデシコはホントにエヴァ約束に似てますよね!
しかも甘くなってると思います。

まだRを引いてないのでノンストレスです★
エヴァと同じく逆ハサミが楽しくて、もっと打ちこみたい機種ですが何分あかなくて…


10台規模で導入した店ならかなり触れるんですけどねw

Date2010/01/19 17:42 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

タイトル長すぎ(笑)思わず笑ってしまいましたw

そして、ラクダっちさんにしては珍しく本文も長い!
リアル暴走モードから帰還してナデシコまで
色々ドラマがあったみたいですもんね。
ブログのネタ的には最高の展開だったようで(笑)

私はいまだにナデシコ打てませんよ。
早く打ってみたい!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
