Page up▲



Page up▲

何とか負けなしを保ってます^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

引ける時もあれば引けない時もある、当たり前の事ですねw
そんな事はわかっていても引けなければ辛いです^^;
特にランブル系の天井は本当に恐ろしいですね・・・
しかし、麗子さんにならホールされてもいいかな(え
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【14日稼働内容】
()内は期待値です


哲也(1000円)
538
821 緑7
 14
--------------------
収支-5.1K


第一天井抜けが空いたので打ってみました、しかし、500G手前は早いですね
BIGが引けたからまだ良かったですが^^;


絶対衝撃
547
623 青7 バー揃い×1 ART×3
 99
--------------------
収支+2K


よくわからないけどノボナで空いてました、何で重複したのかもわからずにボーナス中にバー揃い
ARTを3回こなしてコンテニューは4G目で終わりでした^^;


エヴァ約束R(900円)
511
566 青7
--------------------
収支+6.4K


年明け初のエヴァ約束のハイエナです、ラクダ的なリーチ目の対応役は

上段リプハズレ→青7

中段ベルハズレ→黄7

と、勝手に思い込んでたのでベルハズレ後の演出中に必死に黄7を狙ってました
しかし、何度狙っても揃わないのでひょっとしてバケなのかと泣きそうになってたら確定画面で青7がwww
何ともお恥ずかしい^^;


【15日稼働内容】
()内は期待値です


哲也
 666
1138 緑7 ART30×14
 496
---------------------
収支-0.8K


第二天井と意気込んで打ったのはいいのですが罠だったみたいで
まぁ、BIGを引けたからまだましだなと自分に言い聞かせながら7揃いに集中するもヒットせず、いつもの満貫終了w
だったら、3択に全神経を込めようと気合いを入れてレバーオン!!
雀荘マークが光ってますがwww
ストックを4個消化した時にもまたまた光りましたよ!?
訳も解らず最終的に14回もARTに入りましたがw
前任者のパンクが原因でしょうね、お陰でちょいマイナスで終わる事が出来ましたよ♪
しかし、ARTへ14回も入って500近く回しているのにノボナで終わるなんてラクダの本領を発揮してますねwww


ランブルXX
230
240 BIG
  4
--------------------
収支+3.6K


わずか数回転で誰かわからないけどカットインが発生して1Kキック炸裂♪
ARTへはスルーでしたがorz


ランブルXX
333
960 BIG ART×1
  9 BIG ART×3
136 BIG ART×1
 60
--------------------
収支-2.6K


最後は判別ツールでダントツの6と判別されたので天井も狙いつつ打ってみました・・・
酷かった、1枚なんか1回も引いてませんよw
天井突入もRTとかはないので自力でボーナスを引かないと話になりません
何とかBIGを引いて連チャンもしたので負債を押さえる事が出来ました^^;


14日収支合計+3.3K
15日収支合計+0.2K
--------------------
2日間収支合計+3.5K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
