Page up▲



Page up▲

デコトラ絶好調♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ナデシコが各ホールに入っているのはいいのですが・・・打てれませんね^^;
しかし、エヴァ約束より低めに狙えそうなので頑張って狙ってみます
と言いつつ、マイブームはデコトラですwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【13日稼働内容】
()内は期待値


メガテンR
  ? 前日
 88
319 REG
  6
--------------------
収支-7.2K


ノボナのメガテンがあったので打ってみました
大抵150ほどは回されてるのですが・・・回されてなかったみたいw


ハイサイ
  ? 前日
175
250 天井
369 ナビ30 追加ナビ59
--------------------
収支+3K


久しぶりのハイサイのリセモ又は天井狙いをしてみました
引けないなぁと思っていたら天井突入w
ART中のナビの引きがよくてプラスになりました
しかし、ハイサイのARTは楽しいですね♪


ランブルXX
  ? 前日
379
391 REG→RT
 66
--------------------
収支+1.3K


ランプルXXもノボナがあったので打つ事に
スイカ重複のバケでRTへ突入、しかし、1セットで終わって2回目の白ナビで転落


哲也
425
504 天運→30×2
584
--------------------
収支-1.8K


哲也の第一天井はやっぱりやめようかなw
こないだ、あにまーるさんに哲也は稼働状況がまだいいので
一旦離れてちょいと育ったところで狙うのもありかなとアドバイスを頂いたので実行してみたら・・・
違う人に取られてしまいましたorz
ラクダはまだまだですねw
あにまーるさんアドバイスありがとうです♪


デコトラ
  ?前日
370
385 黄7 7揃い×1→5、5
 44 黄7 7揃い×1→10、10
101 黄7 7揃い×2→5、10、5
135
--------------------
収支+17.6K


最後は連日絶好調のデコトラが3日間ノボナで放置されてたの
でとりあえず打ってみましたら、1Kでチェリー重複の黄7ゲット♪
その後も順調に黄7を引き当てて約900枚ほど出ちゃいました
このデコトラの好調ぶりはなんなのでしょうか?
まぁ、その内反動が来るのでしょうがねwww


収支合計+12.9K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/01/20 14:55 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>トトさん

エナはエナでも設定6のハイエナですか!?
まぁ、ラクダには無理な領域ですね^^;
しかし、デコトラはなかなかいい機種だと思うのですがね
トトさんのおっしゃる通りでBIG中のナビ取得が楽しいですね♪
ただ、デコトラBIGの恩恵をもう少しあげて欲しかったです・・・
やっと引いたのにシングル6回のみってwwwww

Date2010/01/18 04:30 [Edit]
Nameトト トト's Mail Addressトト's URL

デコトラはけっこうつらいってよく聞きますけど、
BIG中やCZ中の自力でのナビゲットが楽しいし、
そこからのわけのわからない連チャンもあったりで、
なにげに僕も良い機種だと思うんですけどね~

柳沢登場時のキタキタ感もなかなかですし

つまらないからと敬遠されがちだから
逆に放置されている設定6のエナがあれってやりやすいです!

Date2010/01/16 14:47 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

>ユージさん

連日冒頭ですが打ててません、そんな事より原作もしりませんwww

ハイサイあるのですか!?
まだ遅くはありませんのでハイサイマスターの称号を得て下さい♪
デコトラの天井よりハイサイの方が夢が持てますよ^^
ポチありがとです♪


>あにまーるさん

そんなに謝らなくてもいいですよ、人間だれにも間違いはあります・・・
お互い人間じゃなくて動物でしたかね?www
基本的に極と同レベルなのですね、エヴァで言う覚醒に入れば極を超えますね♪
まぁ、何にしろ打ってみない事にはだと思いますので^^;
哲也は600以上は欲しいですね、500からだと15Kは下でも必要になりそうですし・・・私は15Kを超えましたが^^;
しかし、25%でナビ10個は魅力的ですね、今後も狙って行きますので
リンクの件は了解しました、今後ともよろしくお願いしますね^^

Date2010/01/16 03:07 [Edit]
Nameあにまーる あにまーる's Mail Addressあにまーる's URL

お疲れ様です★


自分ごとで大変申し訳ないのですが…


「機動戦艦ナデシコ」の期待値を間違って算出していました
(>_<)
データベースとコイン持ちを比較しておかしいな、と思い計算し直した所、前回より期待値が低くなってしまいました。
詳しくは今回更新のブログに載せてありますので、よろしければご覧になってください。

コメントについては訂正と同時に、
失礼ではありますが削除させていただきましたのでご了承ください
(/_;)

本当にご迷惑おかけしました
(>_<)



ちなみに育ち待ちは環境にもよりますが、哲也は天井まで行かなければ話にならない仕様なので、待ったほうが勝率も収支もぐんと上がると思います☆
自分は600ぐらいから打ち、第二までいった時点で13k、B1R1を引くも、ナビは6回で全て30、獲得が500枚くらいでした。(マイナス3000円)
ただやっぱり25%はナビ10個以上なので夢はありますよね★
ツボにハマれば3000枚くらいなら狙えると思います
(^v^)


後ついでと言っては何ですが、リンクしていただけませんか?
自分は勝手ながらリンク済みです
(^v^)

Date2010/01/14 17:29 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

連日冒頭がナデシコな件w

ハイサイはこっちにもあるよ・・・1台w
たまぁにカンカン言ってる (´・ω・`;)

デコトラの天井落ちてたら打ってみてもいいなぁw

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
