Page up▲



Page up▲

12日の稼働報告

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

こちらのホールにもナデシコが入るみたいですね
エヴァ約束の天井中の特リプよりも格段と引き易くなっているみたいで
と、言う事はエヴァ約束よりも早めに狙えるって事ですかね?
まぁ、様子を見ながら狙えるようなら狙ってみますね
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【12日稼働内容】
()内は期待値です


デコトラ
565
574 赤7 7揃い×1→5、10
 88 赤7 7揃い×1→5、5、5
 99
--------------------
収支+10.6K


ノボナのデコトラが空いていたので打ってみました
1Kキックからデコトラッシュへ繋がり
自力も含めていい感じに勝てました♪


哲也(1000円以上)
255 前日
321
491 REG
--------------------
収支-2.0K


今度は哲也のノボナ台
前日の終わりにARTに入っているのかわからないけど打ってみました
バケったらどうしようもないですねorz


デコトラ
543
714 黄7 7揃い×1→5、5
 55
--------------------
収支-5.1K


又々デコトラのノボナ台を発見
今度は駄目でしたwww

最近ピンキーよりFFの方がいいと言っている方が
柳沢新吾の実写の写メはまだですがと言ってましたが・・・
今回の実戦の1台目に引き当てましたよ
ただ、あれは写メれませんwww
一瞬のカットインなので待ち受けてても私の携帯では無理w
なので、FF>ピンキーさんは自身で引き当ててね♪

収支合計+3.5K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/01/14 13:17 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

なんだか翼が生えてるみたいwww
しかし、気付けばなかったって事にはならないようにしていかないと^^;
ちょいと、仕事の方が落ち着いてますのでなるべく溜めないようにしています
まぁ、仕事あってのスロットなのでね^^;
応援ポチありがとです♪

Date2010/01/14 01:11 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

今月のブログ更新ペースすげい!

稼動のほうも好調みたいで、
ついにペガサスとなって羽ばたくときが来たみたいですね(笑)

応援ポチ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
